青いひよこ(・ε・)

グラナド・エスパダのアイオライト鯖でちまちまやってるkeyAT家門です(・ε・) イオンが大好きです(・ε・)w鍵盤弾いてるです(・ε・)よろしくですです(・ε・)!!!


スポンサー広告


▲PageTop

重かったら(・ε・)ごめんねっ

GEまとめ系

お久しぶりですきーでする|・ω・*)ノ

イオンイベ最初


レヴィンの強化きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でも微妙!!


やっと作業が一段落(*´∀`*)○!
まだまだ新しい事いっぱいあるけどつかの間の休憩でする(*´ω`*)
ほったらかしてたミッションに色々挑戦したい・・・!w
ブログも下書きまでしてあったやつあったんだけど
士官候補生リオネルゲットできたー(*´∀`*)!とか
ずいぶん前に書いてたようだったので書きなおしますw


でも忙しかったけど宴会場と、気持ちに余裕あるときはEx混沌だけいけるようにしてました|・ω・*)ノ
宴会場はちょくちょくSQに組ませてもらったり、
色々教えてもらって、
やっとSQのみですがモントロ倒すところまで行けましたでするヾ(・∀・*)ノ
ただし等級指輪とバハマル耳首ないので借りてまするwwwwww
首はムーンナイトで・・(*´∀`*)w

モントロのグラフィックがシナリオとかヨルムンとかででてくる、
あのしょぼいほうだったのがなんかラスボス感ない・・・w
ムーンナイトとかリノセがでかい分初めてみたとき拍子抜けした(・ω・`)w
まぁでかいサイズだとあのせまい場所では倒せないんだけどね・・

モントロの周りよくみたらちっさいコウモリ飛んでるしwwww
どんだけ友達好きなんしかも人間じゃないしwww

そしていつ見ても足ないですね・・・・(・ω・`)

早く青年Verの、ヴァンみたくかっこよさ倍増したモントロNPCつくってくださいー
てかヴァンまだ( ゚д゚ )?

こないだHヨルムンいった時モントロでたけど
今までお高いルミン固定ドロップだったのに
ルノワールと黄色い原石一個しか落ちませんでした・・・
バグ(・ω・`)?ノーマルのモントロと間違えてませんかwwww
今後もこれだったらもう・・・ちょっとw


そしてその回廊モントロルレでテスラコイルでたので嬉しい(*´∀`*)○!
最近レアくっそでなかったのでテンションあがる(*´ω`*)
等級1UP、無生物30%に貫通10とデバ12はでかい(*´∀`*)○!
タウラスも生物ペットだけど等級あがらないのはかわいそうだな・・・
貫通20くらいあがるけど・・30だっけ・・
でもまだポポもでびもムーンナイトもいないので、ポポはともかく
でびほしいよ!
イオンを愛する身としてないとかどうなのほんと


「あれ・・いっつもソロで参加するMの時きーさんパニ系だしてr・・・」とか思われてるかもしれへんけど
いやちょっとあれやん・・・スターオーブけちってるん・・ちゃうもん・・(・ω・`)・・

イオンは毎回スキルうった後、家門スキルでクールダウンこなかったら通常しょぼいやん・・・(・ω・`)・・・

スキルうつのめんどいからとか通常強いパニ系・・とか・・ちゃうんやで・・・(・ω・`)・・・・CTないのはええことやろ・・


まぁうちの場合節約のため3人ごとにバフかけてるので、(射撃系、防御(盾)系、魔法系)
だいたいいつもパニ系があまってるんですね(・ω・`)そんだけですお
他意はきっとない(・ω・`)!
移動多いやつだと詠唱時間もったいないしねw


(時と場合によります


そしてまさかのイオンイベきましたね(*´∀`*)○!



イオンイベ



もう・・・なんていうのしゃべり方紳士すぎるやろーーー!

ミッション中にイオンしゃべるやつでるたびときめくねんかっこよすぎるねん・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

ん?カトリーヌのためなんて知らないでする(*´ω`*)
イオンはもういるだけでいいです

というわけでせっかくなのでまとめSS残すー!
結構多いからおもくなってたらすみませぬでするー!


イオンイベ1
イオンイベ2
イオンイベ3
イオンイベ4
イオンイベ5
イオンイベ6
イオンイベ7
イオンイベ8
イオンイベ9


ここでミッションにはいりまするヾ(・∀・*)ノ
うちのPCでミッション入るの遅いからここなんかしゃべってると思うんよね・・(・ω・`)でもSSはなすび・・

アバランチェ倒す
イオンイベ11

イオンイベ10

心配してくれるイオン優しい
イオンイベ12

イオンイベ125

イオンイベ13

イオンイベ14

イオンイベ15


エルモクさん倒す
イオンイベ16

おわり
イオンイベrasuto



しかしエルモクに会いに来たのに「会いたくないのにまた来たの(・ω・´)」とか言われるし
「貴方に会いにきたんだ(*´∀`*)!」とか言うのに倒すし・・・・|・ω・)・・・
邪険にされるイオンもかわいそだけど力試しに使われるエルモク可哀想だな・・・|;ω;)w
ノヴィアに氷魔塔とられちゃうし
おかげで居場所なくて雪原地域しょっちゅうさまよってるし・・・
なんだろうね、ペットにしてあげてもいいんじゃないかなって思うけど
可愛くないね|・ω・)ごめんいらん
早くフライグケロックのペット早く!


でも報酬いいのかよくわかんないイベントだけど、
ボス3体でてきてそれぞれ初級→中級→上級で全部ひととおりできるのがいいイベントだ(*´∀`*)しかもアニスのくそイベと違ってすぐできる

そしてイオンへの愛が伝わってるようでルレでモントロの指輪R、ゲットできましたヾ(・∀・*)ノ!!!
最高なイベントだわ(*´ω`*)


王族のすぐ下の位である大公の権力に頼らず(金持ちの発想ってやつは置いておく)強くなったらカトリーヌにふさわしいとか思っちゃってる若造な部分も可愛いです(*´ω`*)いいキャラよくつくってくださった
そして十分強いお


まぁ指輪に関してはアルモニア氷つくったばっかで破産寸前だったところなので
つくれるのはまーだまだ先ですけどね・・
ジュエルパウダーは錬金ひたすら頑張った・・
けど勇者の証とピュアオタが辛いな・・・
一日20コづつしか稼げんし(・ω・`)
時計いってみたんだけど、1~4階×2週やって10コとかだったから飽きた(・ω・`)
死者の大地も、すぐ100体倒すのに距離あって移動めんどいのに1~5とかだから
それならどっかで稼いで買った方がはやそうよね(・ω・`)
まぁマケのものは相変わらずうれませんw
まだ200コにも到達してないから頑張らねばw

先にどうしてもエンチャの関係で強化しなあかんやつあったから
今100Mしかないのは内緒ですw

んーまだまだ書けるけど長くなってきたからここで締めます(・ω・`)
ではまた|・ω・)ノ





イオンイベらすと


GEユーザーでは幼女とイケメンが人気ですね!

次の幼い双子の女のコとかもうめっちゃかわいくてかわいくてかわいいけど
戦闘にそんな幼女普通おらんわ(*´ω`*)!そろそろいい加減にね!

▲PageTop

刀と(・ε・)日課

GE+GE意外

f3.jpg



おはようございまする|・ω・*)ノきーでございます
たまにはGE以外もねってところで


なんだかんだ忙しいので、これ以上ゲームは増やすまいと思っていたのですが
やっちゃいました
刀剣乱舞( ゚д゚ )

最初PV?みたいなのみたときは好き系なキャラもいなさそうだし音楽も微妙な感じだったので(ブラウザゲームに求めるなという話かもですがw)
やる気はなかったのですが
開始してからTLのイケメンの嵐に始められずにはいられなかったでする( ゚д゚ )!

太郎太刀さんがもうね、見た目うちの好み全部満たしてるんですよ!
長髪長身黒髪ストレート!
でクール系(*´ω`*)

f.jpg


しかも実物の大太刀が、
また人間が使う事ができないくらいのでかい刀で・・
歴女じゃないけどかっこいいいやんかーーーーー!!!!


当然手にはいった資源は全部太郎太刀レシピ550/660/660/550で作りましたwwww

がまったくでなかったお・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
願掛けをこめて次郎ちゃんを隊長にしたらできたって聞いたので
やってみる・・・と出来ました(*´∀`*)!
まぁ結構たってやっとできた感じですがその後は隊長にしてひきずりまわし(現行中)、
蛍ちゃんの次に(それまで隊長だったり名誉とりまくってたので)レベル高くなりましたでする(*´∀`*)もう超かっこいいいいいいい


あとは江雪さんと小狐丸さんがきてくれれば(*´∀`*)◯!
兼さんもかっこいいけどもう太郎ちゃんいてくれればそれで満足です幸せ

うちの今のメインはこれですが↓
あきらかに見た目&レアだけで構成w
江雪or小狐丸(だっけ名前・・)がきたら燭台丸さんと交代ですw


f2.jpg


でも太郎次郎きたのでそんなに焦ってはいないw
長髪長身ヾ(・∀・*)ノいけめん


この内番の二人かっこよすぎるですし(*´ω`*)
腐女子度はあがりましたが後悔はしていない(*´∀`*)w


無題


ちなみにうちは3つめの山城国っていうサーバーですが
まさに地元がそのあたりなんですおwやったねー!
まぁサーバーなんてかなりどうでもいいレベルですがw

女子ゲーはハーレム系かホモ系かって話を聞きましたが
うちは1キャラかっこいいのを強くするのがのが好きでするw


GEではイオンとレヴィンと決められないくらいのキャラがいますがw
やっぱ情が強いのはイオンだなw
ちょっと誰かアルモニア氷ください
デヴィちゃんも



GEはとりあえず日課としてEx混沌、宴会場・・・でする(・ω・`)
よくメーターから赤いラインは消えているものの、

ソルクリが消え、バフが中途半端だったケスのバフがなくなり
後一撃で倒せるところでゴルゴン喰らってチーンとかとか近くなりすぎてポルテロのスキルくらったりする
この感じがものすごく嫌でする( ゚д゚ )
あとソルクリが一個あれば・・・
まだゴルゴン1回しかクリアしてないや(・ω・`)

ので誰かいたらSQに入れてもらえるとすごく助かる(・ω・`;)
レアひいたことないですけどね!

ただソロのテイカー倒した時たまーにアルモニア鉱石手に入るのは嬉しい



後はクエストは徐々に追いついてます
アニスクエは2通りあるらしいって事で
気になってたカノの方を選びたいと思います(・ω・`)がまだそこまでいってません

ヴァン編入までには必ず間に合わせる!
ヴァンのためにマルちゃんのキューブをうばい、全部魔法書に交換済よ!待ってるよ!
その時はゆきとろの代わりにヴァンか・・・リオネルの代わりにヴァンか・・・
とりあえず士官候補生リオネル早くしてくれますか
いつきてくれるんですか!

( ゚A゚ )・・・・


そいやうちのブログ、みんなのリンク先どこでみたらいいの(・ω・`;)?
管理画面なら見れるんだけどどこから飛べるのかわからなくなってしまたすみませぬ・・・

フレもリンクもいつでも募集中です!


というわけで遅い目だけど明日仕事なので寝るざます!
おやすみかーん|・ω・*)ノ


レイヴンも喋らなければ素敵な殿方だと思いまする!
f4.jpg

▲PageTop

ただの(・ε・)趣味

GE

こここーん|・ω・*)ノまぁほんまは今から寝るんやけど・・


a5.jpg


ようやくEP3のシナリオが終わりましたヾ(・∀・*)ノ
後はベルト編入したら終わりー!みんなに追いつく!


そしてこれでヴァンのお出迎えはばっちりです(*´ω`*)b
レヴィンよりもっと前からイラストではでてましたし
ずっとほしかったキャラなので楽しみすぎるぞ!
しかも想像以上のイケメンになったね!!!!たまらぬー

希望としてはフードつきのあの怪しい格好でのキャラ化がよかったんだけどなw
魔法使いぽいの大好き(*´ω`*)ついでに兄貴キャラも好き


最近はイオンの強化がきた事で色々やりやすくて♪楽しいでする|・ω・*)ノ

サイコロイベもまさかのイオンが可愛く走ってるよ!
でも1と2が出やすいとかチキンキャラだなぁ・・・
忙しめで全部のミッションまわってられんのでいつも1か4しかださないクルーズ選んでたんだけどここは意地でもイオンでまわします!
バレ粉ゲットはならぬかもですが・・・



そしてモントロのイベントですね!
批判あんま好きじゃないけどはっきり言おう!
今までのSQイベントの中で一番最悪だわあああああああああああ

とにかく重い!!し
必ず誰か最低1人は落ちる!し自分も落ちた!し

ハードの最後のモントロ、タゲとれないしホルキャンきかないし
超死にまくるしソウルめっちゃ使うし・・・

の割に報酬がびっくりするくらいのks!
頑張って毎日通うもゆきとろでないし
しかも延長する上にサイコロの条件にいれやがりますし!
うん、でもやってしまうんですけどね
術中にはまりやすい人間です・・


ゆきとろゲットしてなかったらもっと言ってたかもしれないですがw
こころやさしき方々のおかげでゆきとろは編入済ですヾ(・∀・*)ノ
期間中のみ等級4あがるからかなり楽しいですw

そんなわけで並べたくてSSとってきた|・ω・*)ノ

SSとられるのみられると恥ずかしいのでTPでw

a1.jpg


ゆきとろはもう雪とか氷とか大好きなので(アナ雪はみてないけど)これはたまらぬーですよ!
イオンが氷キャラだったのはもう運命かと思ったけど
まぁヴァン兄ちゃんきたらたぶん・・うん・・・ゆきとろから・・そんな感じにはなるんやけども・・・w

a2.jpg


何よりゆきとろ本体がほしかったっていうよりかはレヴィンスキャンパーがやりたかったw
近接NGのミッションもこれでレヴィンと一緒です

あんなでかい図体しながらちぢこまって三角ずわりみたいに小さなそりに座ってってもう可愛すぎた(*´A`*)


みんなドM言うてるけどレヴィンは忠誠心が強いだけでうちの中ではSキャラなんでそんな一面も素敵ですね!
「僕のために働いてよ^^」はさすがにモントロお前しばくぞ!wですけどね!
ソリにのってるレヴィンが笑っててあ、うれしいんだ・・・みたいなんはちょっと横においておこうね・・

てかモントロ実装時はなんか・・・コナンのイメージ強すぎたのかあんま声とキャラがうちの中でうーんだったんだけど

ゆきとろのセリフやばいな大好きやわ!
めっちゃドSすぎてたまらないです(*゚∀゚*)!!!!!
高山さんの演技?っていうん?がすごすぎてスキルだすたびにやけるレベル(*´ω`*)はいつい本音がでましたね!


ここで

中身が50台のおっさんであることは

考えません


でも元々の金髪の姿も誰かに乗り移ってたんだっけ・・・
わからん覚えてない
とりあえずネクロマンサーてなんぞ・・


まぁ少年はビキくらい可愛くないと別に好きではないのですが
これはこれで可愛いかもしれん(・ω・`)せっかくなので並べてみた
なんていうか杖コス2つともお気に入りすぎるわ

a4.jpg


てかいつもキャラカードイベ終わったらどっかのミッションにつっこんでくるくせに
士官候補生リオネルさんに限って箱をイベ報酬にいれやがりましてほんともう(^ω^)ふざけんなお

リオネル装備をそのまま移し替えられるので
多少火力アップと範囲攻撃ができるって事で待ってるんですけど
長髪じゃないけど
^^^^^^^^^^^


あ、あとはベルト&チャールズの本が集め終わりましたヾ(・∀・*)ノ
他の本とくらべて比較的かなりドロップしやすいーって言ったら

ビエゴで討伐数次第ででてくる堕落した霊魂?ってやつを倒すと確定ドロップらしいですw
言われるまでそんなMOBがいるのも知らずずっと画面みてたら一瞬でてきてるのを発見しましたw

観察力みんなすごいなぁ・・・(・ω・`)

最近気づいた事といえば
Ex混沌で黒ジェミニ→VGいくときに
数秒動けなくてミニヴァルから総攻撃受けるけど
あれってリーダーにしてる人が攻撃受けるんじゃなくて
一番左になってる人だけが攻撃受けてるってのにようやく気づきましたw
みんな知ってるかもしれんけど・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

ずっとイオン・シリウス・パニキャラで並べてて
イオンが死ぬぎりぎりのところでやっと動けるって感じだったので
シリウス・イオン・パにキャラに並びかえたw
火力だとイオン真ん中なんだけどなw

だんだん慣れてきましたヾ(・∀・*)ノがレアはでません!
そいや生徒会長ルディンもいないわw
バラックで家門レベルあげるだけになるからゆっくりでいいんやけど・・
しかしもうちょっと何かでても!
前までELブリでてたらしいのに今でないしねー(・ω・`)

ベルトは早くいれたいな(*´∀`*)可愛いすぎる!
イラストでみたときは暗すぎて好きになれなさそうやなーと思ったけど
みんなのみたらなんか目とかGEはらしくなくてめっちゃかあいいいいいいい


そそそそんでその本がめっちゃ悲しかった;A;
チャールズって適当な人の魂かと思ってたんやけど
ちゃんと意味ある人だったんだなーと


まぁそんなわけで意味のない日記は相変わらずでするおやすみかんー



a3.jpg



最後はやっぱりこれですよねw

▲PageTop

e混(・ε・)沌x

GE

m3_20141228022619b38.jpg



おひさしでするきーです|・ω・*)ノこんばんは


リアルの私はめばちこと戦って早1週間半が経過(・ω・`)
めばちこある状態で化粧してコンタクトしてそのまま寝落ちとかいかんでする(・ω・`)

どうでもいいけどめばちこって関西でしかいわないらしいね?
うちはものもらいって名前がなじみがありませぬ

ものもらいっていったら「風邪もらったーうつされたおー」っていう
「人からもらった」イメージが強いでする

でもうちのこのめばちこどうみても化粧が入ったか職場のキーボード触った手で目を触ってしまってできたあくまでも自己責任の現れだと思うので
ものもらいってきくと(・ω・`)?って思ってしまう


うんほんとどうでもよかった




|・ω・*)ノ

やっとEx混沌クリア報告でする|´∀`*)b
今までも数回クリアしたっちゃしたんだけど装備借りてのクリアだったので・・・w


ほんとジェミニ兄弟からクイーンの差が激しすぎてこれ絶対無理!
って結構やる気なかったというかもっと後回し予定だったんだけど、

党首さんが好きなキャラでもクリアできるって事をわかってほしい( ゚д゚ )と
大幅ではなく少し等級あげる装備貸してくれて(その少しがでかいのかもしれんけど・・)
立ち回りを教えてくれて
2、3回挑戦してまずやっとのクリア(*´∀`*)!
っていうのでやる気に|・ω・*)=3フン


さらにカネ鯖時代のフレさんとお話すると似たような装備で似たようなMCC(違うのはイオンかロトか)で同じペットでさらにあちらは火力家門スキルで普通にクリアできるよー(*´∀`*)って教えてもらって(*・ω・*)!!とさらにやる気に

しかし自分の装備だけでやってみると死ぬ( ゚д゚ )即死
でもイオンをロトに変える気はない←
まぁそれだけちゃうやろけども
家門スキルはもちろん前回のノーマル混沌やった時に教えてもらったスキルにしてスノゴにするんだけど全然シリウスがw悲しい感じにw
逃げまわって間に合う回復力ではない( ゚д゚ )



これは一度諦めよう・・|・ω・)と

ただでさえぎりぎりもしくは下回る防御等級でしたが
普段盾職を一切していないので、もうほんとに洒落にならんくらいの金欠の時に
唯一の5等級あったアルモニア盾を手放し(そして残りはブランクなんとか1つw)

クロマも8のまま(・ω・`)いつかデキレバイイモン・・

しかしきましたよ!これ

ほんと

めっちゃ待ってた

そろそろ運営に殴りこみするところだった



m2_20141228022617086.jpg



イオン強化
(*゚∀゚*)
!!!!!!!

あのくっそ弱くてほんとミッションに連れて行くのが申し訳なかった
でも使ってたフレア要員じゃないのよあくまでもうちの家門では火力なのよ!
っていうイオンが

かなりの強化(*´∀`*)◯!キター111111
その後のガチャに当然のようにならび
あのやすかった氷腕輪が値段2,3倍になったという話もありますが

もっかい挑戦してみる(*´ω`*)装備借りましたけどね・・・
とりあえずクリアしてやる気をだす( ゚д゚ )


次にそこででてきた欲望
武器も等級微妙だし防御等級はほんとぎりぎりだし

両方一気にあがるディアブロかシャドウがほしい(・ω・`)と


前述したアルモニア盾は誤って10分の1の1Gで売ってしまうという  予算外の出来事があったため
その時の金欠は改善しなかったのですが
逆に10G貯めるまで何も買わないと心に決めて装備を売りまくってた時期でしたw


なんとかシャドウがマケに1◯Gででてた時に買うの迷ってて党チャで相談してて
でもなんだかんだで結論でるのを待たずに「逃したら後悔しそう( ゚д゚ )」って
購入ボタンを押すっていう←すみません

そしたら「アイテムがありません」でした( ゚д゚ )

喪失感( ゚д゚ )やばい
ほしいだろこれ( ゚д゚ )


ただ対MOBならディアブロのがいいおと党チャで教えてもらい
寝るまでマケでちょっと手が空いた時に検索しまくってましたw

結局ほんとの寝る前最後にチェックした時に
なんと1◯Gでディアブロさんが売ってるじゃないですか・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

シャドウよりもちょいとばかし高くその分足りなかった分はお借りさせていただきましたが
無事げっと(*´∀`*)!
またすぐなくなったらという恐怖から急いで購入w

そして盾はブランクなんとかのままだけど(一応悪魔特化)クロマも8のままだけど
数回挑戦してちょっと慣れたのもあるのか

ようやく自分の装備だけでクリアできました・゚。・゚・(ノA`)・゚・。やったよかあちゃん

とりあえず火力2人をキープにしてシリウスでくるくるそこらへんまわって逃げまわってヘルジェネ押しまくって危なくなったらハイドロくらいのとこまで逃げて・・ってかなり頑張る感じですけども|;ω;)w


とりあえず「あたれば」いいもんでるらしいので
毎日できるように頑張りたいところ(*´ω`*)

こないだは調子よくて13分残しでできたよえらい進歩・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

そんな長い近況報告でしたw

m.jpg

このSSはインフィニだけどね



あ、後初Ms武器が+9に!
廃人さんは9が最低ラインかもしれませんが
じゃ、弱小家門には大事件です|;ω;)!!!

はじめての+9は貴族でしたw

でもおかげさまでパニの同じ特化だったゆえ
等級差が2開いてしまい
装備しても等級があがらないという意味のない強化に・・・・・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
次ほしいのアルモニア氷だから射撃後まわしなのよー・゚。・゚・(ノA`)・゚・。


まぁ+8消失とノーマル消失が同じくらいの割合で手に入るので、少しづづ強化がんばります(*´∀`*)!

次は宴会場のポルテロソロクリアかソロ用のアブレ/コルテス以外のTPクリアが目標・・・
ですが
またこれもほんと色々大変そう&装備やばい特化もまだまだあるので日々精進でする(・ω・`)

でも宴会場は遠距離でやればスキルやってこないお(ソロの方は)って聞いたので
シリウスを横においておいたらほんとにうってこなかったので(でも時間切れ)
次はシリ→レヴィンに変えて他の部分の時間を削り、クリアを目指しまするー(*´∀`*)!
て書いてた次の日にやってみたけどたまに打たれるスキルで全滅w
まぁぼちぼち頑張りますw


|・ω・*)ノさらば



m4_2014122802261512f.jpg

なんか走りかたおもしろい

▲PageTop

復(・ε・)帰

GE

うんまぁそこまで休止もしてなかったんですけども(・ε・)休止してたっけくらいの勢いですねこんばんはkeyATです


m1_2014112615555480b.jpg


いつも元素ミッションは某党と合同でいっているのですが、
いつもまとめてくださってる方の合同写真とろー(*´∀`*)!との発言がきっかけで
記念撮影をしましたぞ(・ω・)!


しかもみんな何も誰も言っていないのに
全員自分のすきなキャラを3人連れてくるというこの統率感(笑)

m5_20141126155753f73.jpg

そして誰一人としてキャラがかぶっていないwwwwwこれはスゴイwwwwwww


そんな仲良しさんで元素いってまするヾ(・∀・*)ノ
はじめての挑戦時は要領がつかめておらずまさかのシエラがでてくるほど詰んだりしてましたが
おかげさまで問題なくクリアできたりするようになってきました(*´ω`*)
とさも自分が頑張ってるようにみえますが
まとめ役してくださってる方や党首、要職や火力のみなさまが頑張ってくれてるおかげですすみませんw
いつもありがとうございます(*´∀`*)
ちなみにうちは言われたやつだしてるだけだぜいえぇー


最近は強化が辛い・・・・というかルレがEx消失祭りでMsが全然こない!
ためかなりの確率で+6どまり・・|;ω;)
いい装備持っててもな・・せいぜい7、奇跡で8 orz
しかもすきなキャラは等級3アップするのパニだけなので
色々火力足りなくて辛い|;ω;)
しかもレヴィンとイオンとか優先するからパニ装備後回しっていうね・・・
要領悪いけどそれでもすきなキャラで押し通す(*´A`*)!

最近はやっとモントロ用のELブリの長杖特化3種そろった・・(*´∀`*)!ので
色々連れていきたいけど
補正入った割にあんまよくなくね(・ω・`)?って感じでする
ハード特化だけ数値がすきじゃないので余裕アレば上書きしたい・・・

そして!
keyさんはまだヴィフィラル防具手に入れてないのですが
うしろのシエラの廃人さんが(今はルディンメインの方ですね!結構前の話なので・・w)
ヴィフィラル防具撮影させてくださったのであっぷー(*´∀`*)!


m3_20141126155554211.jpg



m2_20141126155554abc.jpg



うしろ
m4_20141126155551b6c.jpg


ブルサペが基本職の中で一番すきな衣装なのですが、その赤バージョン!って事で
この並べた時の可愛さ倍増さやばい(*゚∀゚*)


裾とかステンドグラスっぽい部分とかが可愛すぎる(*´ω`*)たまらぬー
早く防具ほしいなぁと思いつつお金たまったら装備買っちゃう人ですw

等級あがるペットもまだもってないので
早くほしいんだけども・・
ペットですぎて今何が一番いいのかさっぱりわからん!w


ではではまた忙しくなるかもしれんけどとりあえず復活して漫喫してるので
みなさまよろしくです!


あ、あといつも拍手くださる方ありがとうございます!
そしてだいぶ前の話ですがコメつきでくださった方ありがとうございます!
拍手で返事を試みたけどよく考えたらこれ見れてるのかって不安になったのでこちらでごあいさつさせていただきました|;ω;)
みかけたら声かけさせていただきたいけれどもなかなかお見えできず・・・
またよろしくお願いします(*´∀`*)!

ではではヾ(・∀・*)ノメンテ明けまであともうちょっと!


mrasu.jpg

▲PageTop

««

