スポンサー広告


 ←遺(・ε・)跡 →アル(・ε・)ガス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【遺(・ε・)跡】へ  【アル(・ε・)ガス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

死者の(・ε・)大地

 ←遺(・ε・)跡 →アル(・ε・)ガス
音楽カテゴリー全然使ってないっていうね(・ε・)
色々してるとやりたいことができないんだもん(;ω;`)もんもーん

まぁGE専用のブログだから意味ないんだけど|・ω・)


カスティア神殿きめ



そんなわけでkeyATですこんばんわ|・ω・)



なんでか持ってた神秘のパウダー(おそらくレティシャの箱?)が5つあったので
なんかミッションする気にもなれなかったときに死者の大地に遊びにいってきました|・ω・)


死者の大地


おっちゃんにお願いしたらMOBを100匹倒すとピュアオタイトと交換してくれるって言うんだもの|・ω・)!
まぁ100匹やってできるオタイトは1~5個ですけども・・・

そしてピュアオタイトがほしいわけではないんですがまぁいつか必要になるんかなーとか・・


今のメインのNPCを使うまではファイ太くんを使ってたのですが
ここにくると基本キャラそのまま使われてるのでせつなくなりますね|・ω・)

死者ファイター


なんかよくわからんMOBと同化してるし覚醒剤やりましたみたいなすっごいうつろな感じで動きもへんやしそんなんで近づいてくるから
あんまり好きな場所ではなかったりする(´;ω;`)

まぁ神秘のパウダー処理はできましたが|・ω・)b
ここの入場以外使い道ないもんねぇ・・・・

で結局13個くらいやったかな?できたの
みんなどこで集めてるんだろう・・・いや今んとこ必要とはしてないんだけども


ビンセントの魔法書つくってくれるおねーちゃん
ナバス

そしてカートとリンドンの間柄がいまいちわからんていうね|・ω・)





思わずとってしまった悪い顔|・ω・)

けすは武器なんなんやろー|・ω・)



悪いかお



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【遺(・ε・)跡】へ  【アル(・ε・)ガス】へ

~ Comment ~

NoTitle

カートはリンドンの義理の息子だよ~!
そしてケスは対戦車ライフルらしい。。笑

すたちゃん(・ε・)

おおありがとー(*´∀`*)!
なんとなく息子やったってのは覚えてるんやけど、
なんでそうなったんやとかの話が(ストーリーでも)
はっきりしてなくてもんもんしてまう・・(・ω・`)

て対戦車ライフル!?どんなんや・・( ゚д゚ )
初武器だろうか・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遺(・ε・)跡】へ
  • 【アル(・ε・)ガス】へ
