スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブリス(・ε・)ティア →死者の(・ε・)大地
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ブリス(・ε・)ティア】へ  【死者の(・ε・)大地】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

遺(・ε・)跡

 ←ブリス(・ε・)ティア →死者の(・ε・)大地
ストーブあるのに震えてますkeyATです|・ω・)

ちょうどお花はいったからとってみましたな一枚|・ω・)イオンは遠目でもかっこいい


冒頭




今日はMsの経験値あげってことで遺跡きました|・ω・)b
どれくらいの経験値があげられるか検証をしたのだ!

初あげくんはビンセントくん|・ω・)9


遺跡ショット



前までメインで使ってたんだけど防具がなくてね・・・よくお陀仏してソルクリもったいなかったので・・・
しかしWiz用のが着れるので防具増えた今ならOKよ|・ω・)b!


遺跡は攻撃3人で突入するから透明になっちゃうナナでいっつもとまってたので、ET使えるキャラから・・・
てことで攻撃も一緒にできちゃう!ちょっと攻撃力アップバフも使えちゃう!
そんなビンセント、君に決めた|・ω・)9!!



経験値バフについてはティエラバフの20%
なんかよくわからんけど今週メンテまでついてる80%バフ

だけやったと思われる|・ω・;)



まず、はじめる前の経験値状況から|・ω・)ノ
検証に来たのに確認し忘れててあわててとった一枚・・・


kaisi



日記にうまく表示できるかわかんないので
Ms1 80.0986%からの開始です(・ω・)


そしてナナもETのおかげでクリア|・ω・)!ぶっちゃけソロでは初めてなのだ(遺跡自体そんなに行ってないけど:)


そしてソロ初のラスボス的なやつは悪魔ポーションとかつけたしたけど、
思ってたより普通に倒せた|・ω・)!!
ほんと前までは信じられないっす(;ω;`)びくびくしながら連れてってもらってたw


そんなわけで終わった後の経験値|・ω・)!

遺跡クリア


Ms2 55.6557
Msだけど70か80%程度はあがるようだ(経験値バフは約100%くらいあるけど・・)!!

いつもはさっさと終わらせるの目的でいつものMsカンスト三人で行ってたけど
ちゃんと育成も頑張ろうと思いましたまる
Msまでは古カスでのんびりあげますよー
Msあがりにくいイメージあるから一気にやりたいし
Msになったからには戦力になっとくれっていうwwww



まぁ今更遺跡かよな日記ですが、まだ~かよレベルのミッションじゃないとソロできないのでね・・・|・ω・)
クレアのイベント終了までに時計あと一回いけるかなぁ><



あ、ヴァイロンの男爵家の前の池に魚が泳いでて感動しました|・ω・)
GEの世界にも錦鯉・・・・

capture_00021.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ブリス(・ε・)ティア】へ  【死者の(・ε・)大地】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブリス(・ε・)ティア】へ
  • 【死者の(・ε・)大地】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。