スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ウレ(・ε・)ウス →遺(・ε・)跡



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ウレ(・ε・)ウス】へ  【遺(・ε・)跡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ブリス(・ε・)ティア

 ←ウレ(・ε・)ウス →遺(・ε・)跡
今日も元気に開拓ですヾ(・∀・*)ノ


capture_00014.jpg


聖魔水の前で撮ったものの、今だに聖魔水のミッション進行がわからない(・ω・)・・・
ここは雰囲気も曲も大好きー(*´∀`*)


しかし今からはやっとこさこの二人でシナリオ進行するぜ|・ω・)b

capture_00020.jpg


遅れながらもヘイランとJDげっちするぜ|・ω・)b!!!


そういやWCにはアスカとイオンとヴァレだけど相性悪いからヘイランとかJDつかっちめとか思ってたけど
よく考えたら大剣が借り物の上にWC向きじゃないんよね|・ω・)えへw

大剣ならあっても困らんやろから、早めに揃えなきゃなーと思いつつ
JDいれたらメインの白クマさんからJDに変える予定なのでw
どうしようかなー|・ω・)

とか言う前にイオンの武器を友達を見習って強化しなきゃですね!

ほとんど+5のままですからねwwwwwww



て今JDと初対面のミッションきたら
クロイスメントとアヴァンセギャルドの憎たらしい間違いが・・!!!!!

拳銃先につけたらクロイスメント、細剣先につけたらアヴァンセギャルドっていちいち覚えられるかー(;ω;`)!!!
しかも大口けいこう弾0個てwwww

負けていいミッションなんだろけどwwww

~(・ω・)~

再挑戦して赤飴で逃げてきた(・ω・)b




そそそ話は変わりますが

イベのために初!バロンいってきましたですよ(*´∀`*)みんなブログにかいとるけど例にもれず





無生物特化の氷腕輪を手にいれたのでいざ出陣(・ω・)○
イオンのスキルうちまくるのめんどくs
しかし私はイオンでしかいかないわ(・ω・)!!!
でもめんどくさくなったらリオネルでいk

ていうかほんとにイオンにしか力いれてないんですよね|・ω・)ダメな子でもそんな私嫌いじゃない←


まぁいつでも装備ばっちぐーなのがイオンであとは入れ替えるからめんどくさいってのもおっきいんですけどね

相変わらず綺麗で作りこまれた背景ですこと(*´∀`*)

capture_00011.jpg

capture_00015.jpg←肝心のバロンとってない



あと3回もいかなあかん~(;ω;`)
しかいルレ報酬のEc10枚は嬉しい(*´∀`*)

まぁ今日はあたりませんでしたけどね!!


あれ文章の色おかしいな?まぁいいか



なんだかんだレイヴン好きだなー
でも細剣もリオネルと一緒に使うための拳銃2丁目もありまてん


よし続きやるのでこのへんで(・ω・)○おやすみかーん
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ウレ(・ε・)ウス】へ  【遺(・ε・)跡】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ウレ(・ε・)ウス】へ
  • 【遺(・ε・)跡】へ
