スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コ(・ε・)ス 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【コ(・ε・)ス】へ  
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

むむ(・ε・)むむ

 ←コ(・ε・)ス 
s3_20150617131705df7.jpg



公式にあたらしいエピソードの特設ページができてるヾ(*´∀`*)ノ!
※しかしTOPはアルモニアな私



どうも昨日寝落ちしましたこんですきーです|・ω・*)ノ

いつもGEの新ストーリでくる新曲はもうめちゃめちゃテンションあがりますね(*´∀`*)○!!!!

しかしちょろ様の力を引き継ぐみたいな設定らしく
そのストーリーが好きかと言われるとちょっと微妙な感じ

ちょろ様が好きかと言われるとそうでもないかもしれないけど
絶対的位置にいてほしかったようねっていう

そしてショタで可愛い人形はいるけど新キャラにイケメンがみあたりません!




さてしかしここからは愚痴ですので嫌いな方はここでリターン|・ω・*)つ

新ストーリーとは別にちょっとGEへのテンションは下がりつつあります

練習しなきゃいけないから個人的にはいいことかもしれないけどね



党員さんが毎年お二人ほど参加されてますし、今年はオフパいきたいなーと思ってましたが、なんか遠い感じのしかも泊まりがけの温泉ということでwいきたい以前にいけないですw
しかしピンでいく人にとって泊まりってどうなんだろう(・ω・`;)?

去年は休止者が多数参加していて現存プレイヤーが当選外れるっていう話でしたが
休止してる方はこれから復帰するめどあるならわかるんだけど
なんで参加したのかなっていうのとか(うちのまわりでは復帰した話聞いてないw)
プレイ時間なんて運営まるわかりだろうに現存プレイヤーではなく
復帰を祈ってか課金額で選んだのかはわからんけど休止者が当選するとかっていう
あまりそういうやり方は好きではないですね(・ω・`)今年はそういうのないのを祈りますがもうこの気持じゃニコ生もみるかもわからん(笑)


アプデも多すぎてしっちゃかめっちゃかというかかなりの課金してる人らでしかいけないようなミッション多すぎですし
やっといける場所だとレアはまったくでないし出す人はいつも同じ方ばかりに集中してる気がするので※ひがんでるのではないですよ、復帰者とかにあたりやすいので計算された当たり方をしてる気がするなぁという思いがするという意味ですw偶然かもしれないけどw


まぁ頑張っても結果がでないゲームっていうのは当然志気はさがります


そしてやっとシエラ祭りが終わったと思ったら
なぜかまた強化きて攻撃等級4あがるって言われたらね
一番テンションさがったのこれです

運営のお気に入りだとかそんなん関係ないですよ
たくさんのキャラクターがいるよ!あなたは誰をつかいますか!
っていう広告だしておきながら
使えるキャラクターは限られてる


うちの今のメインは強化きたあとのキャラだからしばらく使えない事はないけど
1MCCでだすところはやっぱり一番火力(※武器ではなくスタンスで)強いヴァンだすし、安定してるわかねるだすし、
イオンで出しづらいってのもあるし

何よりうちの装備より低い装備だとしてもシエラや魚子が火力でます~って言われると

もうなんのためにゲームやればいいのかと
※何度もいいますがイオンやレヴィンを強化するのが私の一番の目的ですそしてそのキャラで遊ぶ

レヴィンとかもう近接でる場所なくて街キャラになってるんやぞ・・・・


まぁそんなわけでINしない日はないけど縮小運営気味ではある



ただ人間関係的には党員さんもみんな仲良し(だと思ってる・・)だし
大体宮殿や宴会場いくのが日課なんだけどうまいこと声かけあっていけてるので
そういう意味では楽しいですけどね(*´ω`*)


リアルの知り合いがGEはじめてくれたのもすごい嬉しい(*´∀`*)!


まぁ何かテンションあがるの来たら一気にまたやりだすかもだけど、
今はちょっとリアル作業頑張りたいところかなぁー(・ω・`)






とりあえず太郎太刀のかっこよさが異常だわ(*´ω`*)
やっと博多っ子も迎えられましたし
100階はちょっと無理だけど・・・・
51Fですでに私の太郎さん軽傷までいかなくてもHPさがるし・・・
いっぱい手伝い札あまってたけどこれだとすぐなくなりそう( ゚д゚ ;)
太郎ちゃんのHP満タンじゃないなんてありえないですし

こっちもリア友でやってる子みつけたので嬉しいところ(*´∀`*)
ゲーム内で絡む事はできないけどwwww
ゲーム自体が楽しいとはぶっちゃけ思えないけど
太郎さん眺められるだけで幸せですあーかっこいい



まぁそんな感じでする

とりあえずWCでやっと騎士団長まできましたヾ(・∀・*)ノ
ひさしぶりの龍のアイコンきたよ・゚。・゚・(ノA`)・゚・。w
前は帝国騎士だったくらい久しぶりw

さすがに順位はこれ以上あがらないだろうけど
ちまちまポイント分を稼いで2つ目のAFゲットを狙っているところですヾ(・∀・*)ノ
WCでもらえるAFが一番強いからねw
宮殿VHではあたる気しないですしw


そんなわけで~|・ω・*)ノ




エンチャ似すぎだろシリーズ

s1_201506171317027a3.jpg


s4_20150617132335ed4.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【コ(・ε・)ス】へ  

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コ(・ε・)ス】へ
