スポンサー広告


 ←てき(・ε・)とう →むむ(・ε・)むむ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【てき(・ε・)とう】へ  【むむ(・ε・)むむ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GEまとめ系

コ(・ε・)ス

 ←てき(・ε・)とう →むむ(・ε・)むむ
f2_20150516190158430.jpg


|・ω・*)ノデヴィーノがやっと元素ででてくれましたw
可愛い(*´ω`*)
しかしアルモニア勢の異常なペットたちも登場した模様w




ガチャでアルモニアロッドがあたりました|・ω・*)ノ
しかし長杖はELブリで揃えてるしもんちょろ様は二軍なので
つかわない感じ|・ω・*)ノw
売れないからOP次第では使うかも・・?

しかしやっぱりアルモニア武器はデザインが素敵すぎる!
これはSSしておかねば・・・
といきんだけどPLチケットだったから光輝きすぎたので
エフェクトきってSSw
スノースプレーと合わせてとりたかったけどスノースプレーもエフェクト扱いで
うつりませんでしたハイ

f3_20150516190200bda.jpg


あっぷ

f4_201505161902019ae.jpg


んでもってアビス武器の異常な上方が入りましたねw
アルモニア武器涙目です


うん、これはいかんw

水晶と貴族みたいな感じかもしれんけど・・・
アルモニアとアビスは聖と闇みたいなのがテーマなのに
一方が強くなりすぎるのはヨクナイ
アビスは見た目もヨクナイ



まぁしかし必死に集めようとしてますけどねw
お値段も異常でする・・
素材もめんどいんだおー


今回のガチャはあたりがよかったのかアビスバングルもあたったので
グリモアと交換していただきました(*´ω`*)
はじめからいいアンデのOPついてたのでそのまま使わせていただきます(*´∀`*)w


そしてアルモニア男性陣にスクールコスでましたね
以前の女の子たちのスクールコスはまぁまだ10代だし・・
って納得できるんだけど

アルモニア男性陣は男子じゃなくて成人男性ですお・・・・

30代間近な男性に学生服って・・・何それ(・ω・`)笑


うん、ゲットしましたけどね?
武器が魔法書だからほんとに図書委員だわ・・・


キュレーネはもったいなくてつっこまなかったけど
エウラケをつっこんだ事すら後悔w
ヴァンはやっぱりマントがないとね!
ていうかこのコス・・・うん・・・・・


うちの1軍のイオン・レヴィン・わかねる・ヴァンのうち2人もコス未実装(実装のうちヴァンは制服・・)だというのに
アルモニアおしすぎですよねペットにしかり



アプデのペースが早過ぎる気がします(・ω・`)もっとゆっくりでもいいんじゃー
残る人は残るけどついてくのすら大変とか・・(・ω・`)他のゲームしらんからなんともいえんねんけども


アビス書読書中!

f1


そしてブリアン様!
きたけど!
せっかく騎士ブリアンも実装されてるのでその事についてはまた今度w
騎士ブリアン入手してからw



そしてこんかいブログかいた本命はこちら|・ω・*)ノババーン


f9.jpg


うしろ

f10.jpg


クロマのセット帽子・・・・・!

かわいいだろう・・・(*´∀`*)○!!!!


ずっとほしくて、でもドレスルームに入ってるものの買えないし
幸運チケ交換でも手にはいらない・・

コスチューム交換機で手にはいるよーって教えてもらったけど
でないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら党首さんが交換楽しいwって針箱マイクしてまで
帽子をつくってくださったのですめちゃめちゃ感謝・・・゚。・゚・(ノA`)・゚・。!!!!!!!!


そして魚子が本命だったのですが、それまでにも色々でた~って
マス子とウィザ子、ウィザ男、マス男の帽子までくれましたほんと感謝>人<


f8.jpg



f12.jpg



自分でやったのはほんといいのでなくて、よかったのは基本職のメガネと

こっちもずっとほしかったイグアナw


f7.jpg


可愛すぎるだろこのイグアナ!ぐらしは使わんけどw



そしてコスで盛り上がった党チャの流れで、
これはもうほんとに手にはいらない、
猫コス;A;・・・・!!!!
最近復帰された方にゆずっていただきました感謝でする・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

f6.jpg


可愛い可愛い可愛い・・・!
みなさまほんとにありがとうございまする;A;


あとは運営様SPディグニット復活とスウィートメイスをカスタムコスに!
切実に!w


基本職に着せてるのはクロマだけど、
これもドレスルームでは買えないものの(1等級)ってついてるから
コスチューム交換機で頑張ればいつかでるかもしれないね?
でなかったらすみませんwwwww


またいらないコスとかFesoとかたまりまくったら
ギガンテに遊びにいこうと思いますwwwww


ではー|・ω・*)ノ





f11.jpg





お守り(おまもり)する立場から
        お守り(おもり)をする立場へー・・・・



ゆきちょろ「ねーレヴィンお腹すいたー」
もんちょろ「ここ寒いー」
レ「(;ω;)」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【てき(・ε・)とう】へ  【むむ(・ε・)むむ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【てき(・ε・)とう】へ
  • 【むむ(・ε・)むむ】へ
