スポンサー広告


 ←WC(・ε・)AF →コ(・ε・)ス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【WC(・ε・)AF】へ  【コ(・ε・)ス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

てき(・ε・)とう

 ←WC(・ε・)AF →コ(・ε・)ス
ma4.jpg



こここんこん|・ω・*)ノきーですこんにちは



やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっと


ヴァンのスタンス手にいれました(*´∀`*)人(*´∀`*)!
またこれも先週の話ですけどw


ma5.jpg

スキル使うとことったはずが読書嗜んでるお兄さんになっちゃったね!


教本ゲット先は原初の闇でのドロップ品のオークですb
ガチャ?まわしたけどでるかあれこそ無理ゲー

その時ほんまは1Gも持ってなくて
※スタンスのために貯めようとはしてたんだけど強化ですったんだよ


優しい党員様が貸してくれて無事落札ができました;人;
もうほんとに感謝感謝です

バハ耳のオークでもきーさん相手だったらおりとこうかなーって
譲ってくれたりとか(金持ち派は揃い終わったとは言え2Gで落札は破格だと思うw)リングくれたりとかほかにもいろいろ※また別の方々
うちの党員さんほんとみんな優しすぎるだお|;ω;)
最近みんな忙しくてIN率やばいけどw他いく気にならないってのがすごい(・ω・`)
きっとうちがRecで忙しくなる頃にもどってきそうな悲しさ・・・


とにかくずっとずっとずっとほしかったからほんとに嬉しい・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
なので今は
一番メインでつかってるかもというくらいヴァンを使ってますw
WCでも使いづらいけどとりあえず使って遊んでますw練習中w


ま6


うう・・GさんやUさんみたいにかっこいいSSがとれない・・!



しかし攻撃速度は当然遅いんだけど
フルバフしたら25000こえる・・・!
MPに基礎攻撃値ついてる上に黒曜石ルミン↓これ に攻撃家門スキルにフレア足してるからちょっと卑怯だけどね!w
※廃様とくらべてはいけません

ま7

早くMP卒業したいが色々難がある・・
このOP好きだけども・・
とりあえず強化しろってな
してるけど成功しねーんだお


ま8


一番楽しみにしてた移動をとめるエスパシオンは、
成功率低いし移動とめたところでスキルはしてくるし
ヴァンの範囲攻撃自体は結構狭いので移動止めたMOBに近寄ったら結局
攻撃はあたるというものでした

しかしヴァンを使う事自体が楽しい(*´∀`)○!
まってた分ね!

まだ武器が生物だけアルモニアであとはMPって状態で
強化もとまってるからまだソロMCCでだします!ってレベルじゃないけど
早く37等級で揃えて遊びたいなぁ(*´ω`*)
まぁ結局イオンのがつかいやすいんだけどもw

フロストシールドの効果が変わったおかげで結構相手凍って動きとまるしw
何より全部使えるスキルですしね!
武器がうちの家門なかで一番強いってのは当然あるんだけどw

声がハクの声かー(・ω・`)って思ってたけど
ハッ天化の声やん( ゚д゚ )!ってなってからは
癒されながら聞いています(*´ω`*)分かる人にしかわからんけど

しかしながらロンと同様ちょっと音声われてますw
でかいでwwww調整して録音してwwwイオンはちっちゃいでwww


でもブリアン様せっかくくるというのに
まさかのナックルだった(・ω・`)鈍器じゃなかた

まぁどっちみち近接だと
ただでさえレヴィンをだす機会が最近ないくらいだから
使う事ができなさそうだなぁ・・・・(・ω・`)


街キャラにしてながめまくりたいと思います(*´∀`*)



あとはネフティスででた森防具(マスケ)をやっと完成させましたヾ(・∀・*)ノ!
長かったねぇ

ma3.jpg



マスケ防具は中途半端なやつしかなかったからこれで報いが・・・w
エンチャはまたチップあれば頑張りたいけど
エキチが枯渇してるのであとまわしですw
イオンとかまだ+7のストラタだよー|;ω;)
次は法衣手にいれたいなぁ・・・


まぁその前に雫集めが難関すぎるけど・・・


えすえす

ma2.jpg



ま1



つくりたいものがいっぱいあるー!
まだまだイオンもわかねるもヴァンも盾も全然そろわん
盾以外は全部特化あるんだけど強化がね・・・(・ω・`)
あと37にしたい奴が多すぎる感じでする(・ω・`)
アビスとか残骸集めるのがきつすぎるわわわわ(・ω・`)しかしホシイ



あとはソロM途中までならいけると思うよーって教えてもらって行ったら

ミニディビーノがちょっとかわいかった(*´A`*)
うちんとこまだペット未実装だからな


3秒間隔かよってくらいスキル頻発してくるのに重くて全然思うように動かせなくてイライラするミッションでもあったけど
しばらくいきます(*´∀`*)しかし週Mなんやで



そんな|・ω・*)ノ最近でした




アルセン団長の殺○現b(((((( ゚д゚ )))))))))

ま9




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【WC(・ε・)AF】へ  【コ(・ε・)ス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【WC(・ε・)AF】へ
  • 【コ(・ε・)ス】へ
