スポンサー広告


 ←メンテ(・ε・)前 →てき(・ε・)とう



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【メンテ(・ε・)前】へ  【てき(・ε・)とう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

WC(・ε・)AF

 ←メンテ(・ε・)前 →てき(・ε・)とう

s4.jpg


卵の白身の部分だけをほかほかごはんにかけて
かるく泡立つほど混ぜてから黄身をかけたら超おいしいって聞いたので

それしてから塩ぱらぱらして
しょうゆではなくめんつゆかけて食べたら

最高においしいです最高に大好きですきーですこんばんはヾ(・∀・*)ノ


まずはですね
このAFがやっと手に入った事を報告したい(*´∀`*)○!!!!!!


s2.jpg


うれしすぎるだお!
今までずっとノーマルのイーグルアイ使ってたから
※ルディンとベアトはAFがあるのにイオンだけないんですね

これはでかいお!

元々はこのAFがでるまえに、貫通10のAFがWC商店にあったんだけど
ポイント80000とかだったので
ポイント40000くらいのところで面倒になってやめたんですw

レイドボス倒してつくる全属性貫通力10のやつをつくるために
アインとかシャクミスとか一時期結構な頻度で通って集めてましたw
※あんまりやってる人いなかったからアイン以外は結構やりたい放題だったんだけど 探しにきてた方いたらすみませぬね・・

まぁそれもこの新しいAF達がでてきてから飽きてしまって(・ω・`)w

でこの新AFらへんは60000ポイントとEJ100個
前回のポイント残しておけば結構楽にできたんだけど

80000とかやってられるか!って
すべてのポイントをスタビとかもうてきとーな消耗品に交換して
見事ポイントは0に

WCって何回かリセットくるじゃないですか
※通常ポイントは引き継げます・・



s1.jpg


のでずっとこのメンツで今回も見習いからスタートしていやはや頑張りました。
リセットきてからだいぶしてからはじめたので、
帝国までは一応長い事やってた分の装備差?ってやつですぐいけたんだと思う
いまだに自殺者いっぱいいるしね・・(・ω・`)
(前はポイント入ったけど今って自殺メリットあるのかな・・
まぁ帝国きてからはちょっと苦戦しましたがなんとかポイント分ゲット!

お休みの日や早く帰ってこれた日に一日2000ポイントMAXまでやってってのを繰り返して
念願の月光石ですよー(*´∀`*)!!!!!

きーさんパニよくつかってるんだから物理のAFでよかったんじゃ・・・
って思われるかもですけど

否!
私はイオンを強くするためにGEはやってるのよ!
(早くでびーのまわしてください

あ、でもやっとモントロの指輪もめっちゃ時間かけて材料とお金かけてつくったんだけど
イオンはフロストRとフレアRつけてないと等級3あがらないので

リングなしでも等級あがるわかねるかシリウスかレヴィンとかにつけちゃいますw
めんどくさがりはなおらない・・・


しかし感覚10ね!体感できる早さでしたわ(*´ω`*)


HD宮殿の報酬にも入ってるらしいけどね
あればあるほど嬉しいかも(*´∀`*)売れないけど3こはほしい

HD宮殿はびびさんに盾装備借りて、火力のびびさんと一緒にいって
クリアするてやつしかできてないけど
おかげ様でクリアはできた状態なのでいつか・・(*´∀`*)!
でもこれ私一人では無理ですw


そいや初日か2日目にね、ヴィフィラルメイル(スカウト)Rあたったんだけどね
二個目だからお小遣いだー(*´∀`*)!って売ったら

やってしまったは
また1,1Gで売ってしまったは

11Gでもちょい高いのはわかってたんだけど
欲がでるよね9Gで売ればいいものを


前回のアルモニア盾で間違って売った時は
色が変わらないのが悪いんじゃー!って思ってたけど
今回10Gから緑に変わるのに
慣れてなくて(言い訳)
つい連打してポーン!って赤字のまま売ったわ

即売れしたわ

しかもそのあと20Gですぐ転売されてたwwwwww

まぁ転売の値段は置いといて
同じものみたら自分もやっちゃいそうだしね、それはいいの(・ω・`)

しかし
自分の馬鹿さに涙がでるよ|;ω;)

馬鹿は死んでも治らないって
こういう事か・・・


あたまよくなりたいですね
って言ってるセリフがもう(




まぁ話変わるけどあとはヴァンの教本がほしいなーほしいなーほしいなー

今は遠距離3でやるときはモントロかゆきとろなんだけど
実際使い物になる攻撃スキルが2つしかなくて

雪とこうもり召喚するやつは自分のクラすら重くなるから
ソロでしかつかわないし、
攻撃できてんのか?ってなるし・・・対人ようかなあれ・・・
まぁ検証してないんだけど削れてる実感わかんないしね
友達とレヴィンだすやつも何かした?程度にしか感じぬ・・・


一番でかい範囲スキルはイベの防衛でボスまわりの雑魚落とすのが
楽しいんだけどね(*´∀`*)w

そんな事よりショタよりイケメン使いたいという意味で
ヴァンを使いたいのよ( ゚д゚ )!


アビスが強化されたらしいけどここまでくるとクレシオンを使いたい

使いたい

使いたい


クレシオンリングはしょこ○さんが譲ってくれたので楽しみが倍増しているのよ!


ほんと教本をこういう形でいれてくるとか運営まじほんま(

無課金だったら遊ばせてもらわせてる身なので文句いえないけど

たとえ微課金でも!
ガチャは相変わらずですしね?
普通のゲームソフトより出しても武器すらあたらないのはどうかと思うわよ?w
それなのに遊ぶのを制限してくるとかとか

課金しても手にはいらないってなんなのよ|;ω;)
キャラたくさんいるのがGEの売りなんじゃないの

制服売ってる場合ちゃうんやぞコラ
ジェーンとかそもそも働いてる身なのに制服着せるとかどういうこと?


キャラコンプはしたいけどいつか、でよかったから
キャラが手にはいらないのはそこまで重要視してなかったけど
今回ですごく身にしみた

キャラコンプしてる人にとってはこの仕様地獄だわ(・ω・`)

そしてこの教本の仕様ね


ロリばっか力いれてんちゃうぞほんま

まぁそれは運営さんに言っても仕方ないんだろうけど
でもロリ押しはうざいですけどね(*´∀`*)!
キャラは可愛いんだけどここまで公式とか放送までも押されるとうざく感じてしまうわわわわ

ロリが強いのお前の趣味かよって

思っちゃうよね!



おっと愚痴がすぎたようだ(*´ω`*)


まぁそんなヾ(・∀・*)ノ最近!





何回みても藤○竜也にしかみえないもんちょろ様

s3.jpg


もんちょろ様は子爵様で○0歳のおじさまなのにこんなエロい格好してるのもどうかと思うんだけど正装してるやつは好き|・ω・*)b



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【メンテ(・ε・)前】へ  【てき(・ε・)とう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メンテ(・ε・)前】へ
  • 【てき(・ε・)とう】へ
