スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ニ(・ε・)コ →ブリス(・ε・)ティア



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ニ(・ε・)コ】へ  【ブリス(・ε・)ティア】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ウレ(・ε・)ウス

 ←ニ(・ε・)コ →ブリス(・ε・)ティア
倉庫がそろそろ1000に近づき始めたのとVisほしさにニムミッション鍵あるやつだけ再開しました(・ε・)♪



一番嫌いなのはジャケンですね~でてきたらすぐ倒せるのに、クリサリスでるまで約6分!!!

あとトレジャーフォビタンしとめたら嬉しいトレジャーゴーレムの部屋もフォビタンでてくるまでが長い::::


でも初めてニムやったときは某友達に連れてきてもらったんですが、ほんとすぐ死んだり散々でしたが
大きくヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノなりました
ありがとね~♪



そんなわけで手間かかってめんどくさいミッションの一つでもあるウレウススケール(・ε・)
攻撃だけで終わらせられるからまだましなほうなのかな・・・


55.jpg


殴って倒れそうになったら冬眠しやがるのを×4回・・・・
みにウレウス的なやつ前はちゃんと倒してたけどまとわりつくだけだと思えば痛いわけじゃないので

今日はほったらかしてやってみました
※写真は2回目の段階


capture_00004.jpg

最後のほうはもっと気持ち悪かったけどwwww
なんかなんともいえない気持ち悪さwwwwww


しかも白クマつれてったけどウレウスカスることもできないじゃんていうwwwww
あ、近接だめなんだwwwwっていうwwww


まぁ私の家門は知能家門、貴公子イオン様がいらっしゃいますからね!
全然平気なんですけどね!!
たぶん一番削ってるのリオさんですけどね!!!



ウレウスは一個一個クリックするのがめんどくさいけど個人ニムは報酬が多くて(量より質的な意味で)ちょっと好きです|・ω・)





そそそそして党でモントロいってきましたヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ

今回は前所属させてもらってた党の方がちらほら(笑)


わーい痛かったですね~wwwww
この党に来てからソウルクリスタルが激減しますwwww

いうてまだ全然参加できてないんだけれども
火力参加どころかバフ役もできぬひよっこ・・・・

ミッションの流れを覚えて、早くバフで参加できるようになりたいねー|・ω・)○


capture_0000155.jpg


ルーレットはべてち12枚くらい?やったっけ?とExc9枚でした(・ω・)
ここは追加できないのね残念~(・ω・`)



いやぁ激しく重くていつ落ちるんだろうかひやひやしましたけどもwwww
攻撃してるはずのリオネル見ただけではとまっとるしwwww
あせりますね(・ω・`)



そしてぶっちゃけまだミッション内容わかってないていうね←


さささおやすみまんぼー



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ニ(・ε・)コ】へ  【ブリス(・ε・)ティア】へ

~ Comment ~

NoTitle

ウレウスミニオンがキモイので倒しまくってたらデバフかかる事に最近気付きました(;ω;)笑

すたちゃん(・ε・)

おお!そういえばなんかバフかかってたのはあのちっこいやつのせいか( ゚д゚ ;)
きもちわるいけど弱いからイオンとかビンセントの範囲魔法で一括削除できるのはある意味爽快やってんけど
きりがないから倒すのやめました(;ω;`)w
とりあえずウレウスとラバーリーフは自分がぴんちになると逃げるからやーねwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ニ(・ε・)コ】へ
  • 【ブリス(・ε・)ティア】へ
