スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←重かったら(・ε・)ごめんねっ →WC(・ε・)AF



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【重かったら(・ε・)ごめんねっ】へ  【WC(・ε・)AF】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

メンテ(・ε・)前

 ←重かったら(・ε・)ごめんねっ →WC(・ε・)AF
a1_20150311162714158.jpg





ヴァン兄ちゃんくるメンテあけまであと数時間(・ε・)

こんにちはきーです|・ω・*)ノ



そういやSSとってたんだよね、クエストで
頑張ったけどいい角度でとれなかった(*´A`*)
しかし今日やっとくるんだよー!
レヴィンより長く待ってた気がする
しかし兄ちゃんイケメンですがレヴィンの方が好きです(*´ω`*)わかめよりロンゲ


a3_20150311162712766.jpg



でも教本は最初から覚えてるんじゃなくて
プラシデスみたいに集める感じだって聞いたんで
ちっって感じです(・ω・`)
集めるタイプのはね、みんな簡単に手にはいらないんならまだいいんだけど
早速ガチャに入ってるからねw
お金くれたらあげるよみたいな賄賂的なまぁゲームだからこれが普通なのかもしれなけど
微課金ユーザーとしてはちょっとテンションさがるですよ(・ω・`)

魔法書はマスターピースでそろえ・・・てたんだけど
生物特化微妙だったから上書きしてたら全然よくない感じになったわ(・ω・`)笑
まだまだ上書き中
どうせすぐつかえんしな

レヴィンイオンリオネルとか超メインな子以外はあまりお金かけられないので36オンリーで揃えてる感じですw
メインの分も37揃ってないしな・・・
モントロとかロレッタとかねw


ガk・・お子様は好きじゃないんだけど
イオンが大またでゆっくり街をかけていくより
ちろいのがててててててっって走ってる方が
街キャラとしてはいいですね
ってことで最近の街キャラはこの子なのです(・ω・)まだMs


a2_201503111627172d7.jpg


ゆきとろのが色は好きなんだけど天パが強いので
ストレート好きな私としてはこちらのが好きかもしれない
どうでもいいなうん
モントロの横顔でも綺麗ね(・ω・`)
ゲームの話よりキャラの話しかしてへんな


というわけでずっと難関だったソロ用TPネフやっとクリアできました(*´∀`*)○!
党首に5回くらい色々教えてもらった気がする
自他ともに認めるアホなので
一回じゃ説明が覚えきれない・・orz
ていうか教えてもらったやつSSしておいてみてからいくんだけど
見たやつ全部覚えれてないみたいだ←
っていうのを繰り返し画面こうだよーって2,3回どんなもんか見せてもらって
やっとできましたw
ほんと長かった・・・
てかほんとお手数おかけしてすみません・・・・

もうほんとナラカ兵のうざさは異常!!!!!!
ありえん!
めっちゃ短気なのでくああああああああ(# ゚Д゚)!!!!
ってずっとなってましたwww

実際は立ち位置が悪かったみたいで
画面2回見せてもらってやっっと理解し、
クリアできるようになりました(*´ω`*)たまに失敗するけど早ければ何分か残せる

ほんともうゲージから赤いのないで!ってとこで時間切れになったり
あと一発!ってところでナラカ兵に邪魔されて打てなくて時間切れになったり

ストレスが半端ないんだけど
レアでアルモニア鉱石やら森系のなんとかがでるって聞いたのでとりあえず頑張っている(・ω・)


あとはコルテスで指輪の素材集め(*´ω`*)

回廊はほんとゴルゴンがうっとおしすぎるので
ソロでいくときはミノルでやめてしまう事にした(・ω・`)気持ちに余裕があればゴルゴンやるけどリノセウル倒せるほどの時間はまだない・・・


SQでいくときはいつも装備お借りしてるからいけるけどソロじゃ全然だめでするすみませんぬ・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
ソロはもんとろイオンリオネルなんだけど

まだイオンの氷アンデ特化片方しかないわ(笑)
(*ノω・*)w

早くあつめんとね


あ、そういやこないだ某党と合同でいつもいってるノーマルBNで
キャラ限定大会だった(*´ω`*)

ちびろんとちびろ限定w


a5_20150311163159fbe.jpg



大人キャラと違ってスタンス一緒なのに武器が違うっていうのは微妙に凝ってるよなーとw
ブラッディーフィーストとハンギング使えるのはありがたいけど
特殊短剣とか一本もないでwwwww
というわけでもちろん私はレヴィンの長剣でハンギング(*´∀`*)
意外にちゃんといけましたねw
ちびろんがじゃんけん王の時と違ってちょっとかしこい感じだった
ちびろの声可愛いけど腹立つwwwww

a4_20150311163200a42.jpg



んでこないだ回廊でヴィフィ防具(スカウト)でてやったー!と思ったけど
天の雫が圧倒的に足りなくて
ブリーズ狩りにいったんですが
ちょうどメンテ前にいったら150で
倒したんだけど
EJ3コに消失Ex、天の雫一個だったから
これはちょっと心に余裕のあるときじゃないといけないwwww
一人で雑魚狩りして
これでは
割に合わぬwwwwwwwww
しかもブリーズ(やキノコ)湧いた時に限って誰か来る確率は高いし
それか誰か来たら沸くみたいな
とくにシリウスで持っててもタゲ切れてどっか飛んでいくし
シリウスで持ってても横槍されて火力3の向こうにルートとられてドロップは手元に残らないし
棒立ちしてるから放置かな?と思ってほっといて雑魚刈りして湧いたら
ブリーズだけそっこーで狩って消えるし
あそこほんといいことないwwwww
天の雫が確定っぽいのとたまにブリアクセ落ちるかもしれんていう(見たことないけど)くらいでしか楽しみがない割に
ストレスととられた時の絶望がやばいので
このストレスを忘れた頃じゃないと次いけへんな(・ω・`)いくんかい
ていうかたぶんその時間別のミッションやらPラン落ちるところにあてて稼いで
マケで買った方が早い(笑)
放置しておけばボスでるような場所じゃないしね
キノコよりもわくの遅い気するし(・ω・`)

まぁスカウトって事でレヴィンしか着れないので
もうちょっと使いまわせたり一番メインの法衣やマスケ礼服、革を優先にしていく事にしたのでとりあえず作成は後にすることにした(・ω・`)




まぁそんな最近です(・ω・`)さてメンテ空けるのは何時かな~


ar.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【重かったら(・ε・)ごめんねっ】へ  【WC(・ε・)AF】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【重かったら(・ε・)ごめんねっ】へ
  • 【WC(・ε・)AF】へ
