スポンサー広告


 ←刀と(・ε・)日課 →メンテ(・ε・)前



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【刀と(・ε・)日課】へ  【メンテ(・ε・)前】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GEまとめ系

重かったら(・ε・)ごめんねっ

 ←刀と(・ε・)日課 →メンテ(・ε・)前
お久しぶりですきーでする|・ω・*)ノ

イオンイベ最初


レヴィンの強化きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でも微妙!!


やっと作業が一段落(*´∀`*)○!
まだまだ新しい事いっぱいあるけどつかの間の休憩でする(*´ω`*)
ほったらかしてたミッションに色々挑戦したい・・・!w
ブログも下書きまでしてあったやつあったんだけど
士官候補生リオネルゲットできたー(*´∀`*)!とか
ずいぶん前に書いてたようだったので書きなおしますw


でも忙しかったけど宴会場と、気持ちに余裕あるときはEx混沌だけいけるようにしてました|・ω・*)ノ
宴会場はちょくちょくSQに組ませてもらったり、
色々教えてもらって、
やっとSQのみですがモントロ倒すところまで行けましたでするヾ(・∀・*)ノ
ただし等級指輪とバハマル耳首ないので借りてまするwwwwww
首はムーンナイトで・・(*´∀`*)w

モントロのグラフィックがシナリオとかヨルムンとかででてくる、
あのしょぼいほうだったのがなんかラスボス感ない・・・w
ムーンナイトとかリノセがでかい分初めてみたとき拍子抜けした(・ω・`)w
まぁでかいサイズだとあのせまい場所では倒せないんだけどね・・

モントロの周りよくみたらちっさいコウモリ飛んでるしwwww
どんだけ友達好きなんしかも人間じゃないしwww

そしていつ見ても足ないですね・・・・(・ω・`)

早く青年Verの、ヴァンみたくかっこよさ倍増したモントロNPCつくってくださいー
てかヴァンまだ( ゚д゚ )?

こないだHヨルムンいった時モントロでたけど
今までお高いルミン固定ドロップだったのに
ルノワールと黄色い原石一個しか落ちませんでした・・・
バグ(・ω・`)?ノーマルのモントロと間違えてませんかwwww
今後もこれだったらもう・・・ちょっとw


そしてその回廊モントロルレでテスラコイルでたので嬉しい(*´∀`*)○!
最近レアくっそでなかったのでテンションあがる(*´ω`*)
等級1UP、無生物30%に貫通10とデバ12はでかい(*´∀`*)○!
タウラスも生物ペットだけど等級あがらないのはかわいそうだな・・・
貫通20くらいあがるけど・・30だっけ・・
でもまだポポもでびもムーンナイトもいないので、ポポはともかく
でびほしいよ!
イオンを愛する身としてないとかどうなのほんと


「あれ・・いっつもソロで参加するMの時きーさんパニ系だしてr・・・」とか思われてるかもしれへんけど
いやちょっとあれやん・・・スターオーブけちってるん・・ちゃうもん・・(・ω・`)・・

イオンは毎回スキルうった後、家門スキルでクールダウンこなかったら通常しょぼいやん・・・(・ω・`)・・・

スキルうつのめんどいからとか通常強いパニ系・・とか・・ちゃうんやで・・・(・ω・`)・・・・CTないのはええことやろ・・


まぁうちの場合節約のため3人ごとにバフかけてるので、(射撃系、防御(盾)系、魔法系)
だいたいいつもパニ系があまってるんですね(・ω・`)そんだけですお
他意はきっとない(・ω・`)!
移動多いやつだと詠唱時間もったいないしねw


(時と場合によります


そしてまさかのイオンイベきましたね(*´∀`*)○!



イオンイベ



もう・・・なんていうのしゃべり方紳士すぎるやろーーー!

ミッション中にイオンしゃべるやつでるたびときめくねんかっこよすぎるねん・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

ん?カトリーヌのためなんて知らないでする(*´ω`*)
イオンはもういるだけでいいです

というわけでせっかくなのでまとめSS残すー!
結構多いからおもくなってたらすみませぬでするー!


イオンイベ1
イオンイベ2
イオンイベ3
イオンイベ4
イオンイベ5
イオンイベ6
イオンイベ7
イオンイベ8
イオンイベ9


ここでミッションにはいりまするヾ(・∀・*)ノ
うちのPCでミッション入るの遅いからここなんかしゃべってると思うんよね・・(・ω・`)でもSSはなすび・・

アバランチェ倒す
イオンイベ11

イオンイベ10

心配してくれるイオン優しい
イオンイベ12

イオンイベ125

イオンイベ13

イオンイベ14

イオンイベ15


エルモクさん倒す
イオンイベ16

おわり
イオンイベrasuto



しかしエルモクに会いに来たのに「会いたくないのにまた来たの(・ω・´)」とか言われるし
「貴方に会いにきたんだ(*´∀`*)!」とか言うのに倒すし・・・・|・ω・)・・・
邪険にされるイオンもかわいそだけど力試しに使われるエルモク可哀想だな・・・|;ω;)w
ノヴィアに氷魔塔とられちゃうし
おかげで居場所なくて雪原地域しょっちゅうさまよってるし・・・
なんだろうね、ペットにしてあげてもいいんじゃないかなって思うけど
可愛くないね|・ω・)ごめんいらん
早くフライグケロックのペット早く!


でも報酬いいのかよくわかんないイベントだけど、
ボス3体でてきてそれぞれ初級→中級→上級で全部ひととおりできるのがいいイベントだ(*´∀`*)しかもアニスのくそイベと違ってすぐできる

そしてイオンへの愛が伝わってるようでルレでモントロの指輪R、ゲットできましたヾ(・∀・*)ノ!!!
最高なイベントだわ(*´ω`*)


王族のすぐ下の位である大公の権力に頼らず(金持ちの発想ってやつは置いておく)強くなったらカトリーヌにふさわしいとか思っちゃってる若造な部分も可愛いです(*´ω`*)いいキャラよくつくってくださった
そして十分強いお


まぁ指輪に関してはアルモニア氷つくったばっかで破産寸前だったところなので
つくれるのはまーだまだ先ですけどね・・
ジュエルパウダーは錬金ひたすら頑張った・・
けど勇者の証とピュアオタが辛いな・・・
一日20コづつしか稼げんし(・ω・`)
時計いってみたんだけど、1~4階×2週やって10コとかだったから飽きた(・ω・`)
死者の大地も、すぐ100体倒すのに距離あって移動めんどいのに1~5とかだから
それならどっかで稼いで買った方がはやそうよね(・ω・`)
まぁマケのものは相変わらずうれませんw
まだ200コにも到達してないから頑張らねばw

先にどうしてもエンチャの関係で強化しなあかんやつあったから
今100Mしかないのは内緒ですw

んーまだまだ書けるけど長くなってきたからここで締めます(・ω・`)
ではまた|・ω・)ノ





イオンイベらすと


GEユーザーでは幼女とイケメンが人気ですね!

次の幼い双子の女のコとかもうめっちゃかわいくてかわいくてかわいいけど
戦闘にそんな幼女普通おらんわ(*´ω`*)!そろそろいい加減にね!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【刀と(・ε・)日課】へ  【メンテ(・ε・)前】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【刀と(・ε・)日課】へ
  • 【メンテ(・ε・)前】へ
