スポンサー広告


 ←ただの(・ε・)趣味 →重かったら(・ε・)ごめんねっ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ただの(・ε・)趣味】へ  【重かったら(・ε・)ごめんねっ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE+GE意外

刀と(・ε・)日課

 ←ただの(・ε・)趣味 →重かったら(・ε・)ごめんねっ
f3.jpg



おはようございまする|・ω・*)ノきーでございます
たまにはGE以外もねってところで


なんだかんだ忙しいので、これ以上ゲームは増やすまいと思っていたのですが
やっちゃいました
刀剣乱舞( ゚д゚ )

最初PV?みたいなのみたときは好き系なキャラもいなさそうだし音楽も微妙な感じだったので(ブラウザゲームに求めるなという話かもですがw)
やる気はなかったのですが
開始してからTLのイケメンの嵐に始められずにはいられなかったでする( ゚д゚ )!

太郎太刀さんがもうね、見た目うちの好み全部満たしてるんですよ!
長髪長身黒髪ストレート!
でクール系(*´ω`*)

f.jpg


しかも実物の大太刀が、
また人間が使う事ができないくらいのでかい刀で・・
歴女じゃないけどかっこいいいやんかーーーーー!!!!


当然手にはいった資源は全部太郎太刀レシピ550/660/660/550で作りましたwwww

がまったくでなかったお・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
願掛けをこめて次郎ちゃんを隊長にしたらできたって聞いたので
やってみる・・・と出来ました(*´∀`*)!
まぁ結構たってやっとできた感じですがその後は隊長にしてひきずりまわし(現行中)、
蛍ちゃんの次に(それまで隊長だったり名誉とりまくってたので)レベル高くなりましたでする(*´∀`*)もう超かっこいいいいいいい


あとは江雪さんと小狐丸さんがきてくれれば(*´∀`*)◯!
兼さんもかっこいいけどもう太郎ちゃんいてくれればそれで満足です幸せ

うちの今のメインはこれですが↓
あきらかに見た目&レアだけで構成w
江雪or小狐丸(だっけ名前・・)がきたら燭台丸さんと交代ですw


f2.jpg


でも太郎次郎きたのでそんなに焦ってはいないw
長髪長身ヾ(・∀・*)ノいけめん


この内番の二人かっこよすぎるですし(*´ω`*)
腐女子度はあがりましたが後悔はしていない(*´∀`*)w


無題


ちなみにうちは3つめの山城国っていうサーバーですが
まさに地元がそのあたりなんですおwやったねー!
まぁサーバーなんてかなりどうでもいいレベルですがw

女子ゲーはハーレム系かホモ系かって話を聞きましたが
うちは1キャラかっこいいのを強くするのがのが好きでするw


GEではイオンとレヴィンと決められないくらいのキャラがいますがw
やっぱ情が強いのはイオンだなw
ちょっと誰かアルモニア氷ください
デヴィちゃんも



GEはとりあえず日課としてEx混沌、宴会場・・・でする(・ω・`)
よくメーターから赤いラインは消えているものの、

ソルクリが消え、バフが中途半端だったケスのバフがなくなり
後一撃で倒せるところでゴルゴン喰らってチーンとかとか近くなりすぎてポルテロのスキルくらったりする
この感じがものすごく嫌でする( ゚д゚ )
あとソルクリが一個あれば・・・
まだゴルゴン1回しかクリアしてないや(・ω・`)

ので誰かいたらSQに入れてもらえるとすごく助かる(・ω・`;)
レアひいたことないですけどね!

ただソロのテイカー倒した時たまーにアルモニア鉱石手に入るのは嬉しい



後はクエストは徐々に追いついてます
アニスクエは2通りあるらしいって事で
気になってたカノの方を選びたいと思います(・ω・`)がまだそこまでいってません

ヴァン編入までには必ず間に合わせる!
ヴァンのためにマルちゃんのキューブをうばい、全部魔法書に交換済よ!待ってるよ!
その時はゆきとろの代わりにヴァンか・・・リオネルの代わりにヴァンか・・・
とりあえず士官候補生リオネル早くしてくれますか
いつきてくれるんですか!

( ゚A゚ )・・・・


そいやうちのブログ、みんなのリンク先どこでみたらいいの(・ω・`;)?
管理画面なら見れるんだけどどこから飛べるのかわからなくなってしまたすみませぬ・・・

フレもリンクもいつでも募集中です!


というわけで遅い目だけど明日仕事なので寝るざます!
おやすみかーん|・ω・*)ノ


レイヴンも喋らなければ素敵な殿方だと思いまする!
f4.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ただの(・ε・)趣味】へ  【重かったら(・ε・)ごめんねっ】へ

~ Comment ~

NoTitle

シリ会長イオンで宴会場クリアできたでござる・w・>
ゴルゴンのほうはミノルで時間切れだあああ;3;
キーさんはどう=3=?
  • #68 壁|Д▼夜襲をかけろということだな? 
  • URL 
  • 2015.01/28 00:41 
  •  ▲EntryTop 

夜襲ですね!w|・ω・*)ノさん

おおおおおめおめでする(*´∀`*)!
うちは盾を入れると宴会場の時間かなりきつくなっちゃうので(やってないけどたぶん時間足りない・・)
イオン・パニ・ゆきorとんとろの3火力でやってまするヾ(・∀・*)ノ
ミノルはなんとかいけるようになったのですが(ゆきとろすぐ死ぬからタゲとらぬよう通常のみでw)ゴルゴンがソルクリ何個つかったらいいかわからんくらいつかわないと倒せないのでFesoに余裕がある時のみゴルゴン挑戦してる感じでする(*´A`*)
↑全然挑戦してないですが・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただの(・ε・)趣味】へ
  • 【重かったら(・ε・)ごめんねっ】へ
