スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←e混(・ε・)沌x →刀と(・ε・)日課



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【e混(・ε・)沌x】へ  【刀と(・ε・)日課】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ただの(・ε・)趣味

 ←e混(・ε・)沌x →刀と(・ε・)日課
こここーん|・ω・*)ノまぁほんまは今から寝るんやけど・・


a5.jpg


ようやくEP3のシナリオが終わりましたヾ(・∀・*)ノ
後はベルト編入したら終わりー!みんなに追いつく!


そしてこれでヴァンのお出迎えはばっちりです(*´ω`*)b
レヴィンよりもっと前からイラストではでてましたし
ずっとほしかったキャラなので楽しみすぎるぞ!
しかも想像以上のイケメンになったね!!!!たまらぬー

希望としてはフードつきのあの怪しい格好でのキャラ化がよかったんだけどなw
魔法使いぽいの大好き(*´ω`*)ついでに兄貴キャラも好き


最近はイオンの強化がきた事で色々やりやすくて♪楽しいでする|・ω・*)ノ

サイコロイベもまさかのイオンが可愛く走ってるよ!
でも1と2が出やすいとかチキンキャラだなぁ・・・
忙しめで全部のミッションまわってられんのでいつも1か4しかださないクルーズ選んでたんだけどここは意地でもイオンでまわします!
バレ粉ゲットはならぬかもですが・・・



そしてモントロのイベントですね!
批判あんま好きじゃないけどはっきり言おう!
今までのSQイベントの中で一番最悪だわあああああああああああ

とにかく重い!!し
必ず誰か最低1人は落ちる!し自分も落ちた!し

ハードの最後のモントロ、タゲとれないしホルキャンきかないし
超死にまくるしソウルめっちゃ使うし・・・

の割に報酬がびっくりするくらいのks!
頑張って毎日通うもゆきとろでないし
しかも延長する上にサイコロの条件にいれやがりますし!
うん、でもやってしまうんですけどね
術中にはまりやすい人間です・・


ゆきとろゲットしてなかったらもっと言ってたかもしれないですがw
こころやさしき方々のおかげでゆきとろは編入済ですヾ(・∀・*)ノ
期間中のみ等級4あがるからかなり楽しいですw

そんなわけで並べたくてSSとってきた|・ω・*)ノ

SSとられるのみられると恥ずかしいのでTPでw

a1.jpg


ゆきとろはもう雪とか氷とか大好きなので(アナ雪はみてないけど)これはたまらぬーですよ!
イオンが氷キャラだったのはもう運命かと思ったけど
まぁヴァン兄ちゃんきたらたぶん・・うん・・・ゆきとろから・・そんな感じにはなるんやけども・・・w

a2.jpg


何よりゆきとろ本体がほしかったっていうよりかはレヴィンスキャンパーがやりたかったw
近接NGのミッションもこれでレヴィンと一緒です

あんなでかい図体しながらちぢこまって三角ずわりみたいに小さなそりに座ってってもう可愛すぎた(*´A`*)


みんなドM言うてるけどレヴィンは忠誠心が強いだけでうちの中ではSキャラなんでそんな一面も素敵ですね!
「僕のために働いてよ^^」はさすがにモントロお前しばくぞ!wですけどね!
ソリにのってるレヴィンが笑っててあ、うれしいんだ・・・みたいなんはちょっと横においておこうね・・

てかモントロ実装時はなんか・・・コナンのイメージ強すぎたのかあんま声とキャラがうちの中でうーんだったんだけど

ゆきとろのセリフやばいな大好きやわ!
めっちゃドSすぎてたまらないです(*゚∀゚*)!!!!!
高山さんの演技?っていうん?がすごすぎてスキルだすたびにやけるレベル(*´ω`*)はいつい本音がでましたね!


ここで

中身が50台のおっさんであることは

考えません


でも元々の金髪の姿も誰かに乗り移ってたんだっけ・・・
わからん覚えてない
とりあえずネクロマンサーてなんぞ・・


まぁ少年はビキくらい可愛くないと別に好きではないのですが
これはこれで可愛いかもしれん(・ω・`)せっかくなので並べてみた
なんていうか杖コス2つともお気に入りすぎるわ

a4.jpg


てかいつもキャラカードイベ終わったらどっかのミッションにつっこんでくるくせに
士官候補生リオネルさんに限って箱をイベ報酬にいれやがりましてほんともう(^ω^)ふざけんなお

リオネル装備をそのまま移し替えられるので
多少火力アップと範囲攻撃ができるって事で待ってるんですけど
長髪じゃないけど
^^^^^^^^^^^


あ、あとはベルト&チャールズの本が集め終わりましたヾ(・∀・*)ノ
他の本とくらべて比較的かなりドロップしやすいーって言ったら

ビエゴで討伐数次第ででてくる堕落した霊魂?ってやつを倒すと確定ドロップらしいですw
言われるまでそんなMOBがいるのも知らずずっと画面みてたら一瞬でてきてるのを発見しましたw

観察力みんなすごいなぁ・・・(・ω・`)

最近気づいた事といえば
Ex混沌で黒ジェミニ→VGいくときに
数秒動けなくてミニヴァルから総攻撃受けるけど
あれってリーダーにしてる人が攻撃受けるんじゃなくて
一番左になってる人だけが攻撃受けてるってのにようやく気づきましたw
みんな知ってるかもしれんけど・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

ずっとイオン・シリウス・パニキャラで並べてて
イオンが死ぬぎりぎりのところでやっと動けるって感じだったので
シリウス・イオン・パにキャラに並びかえたw
火力だとイオン真ん中なんだけどなw

だんだん慣れてきましたヾ(・∀・*)ノがレアはでません!
そいや生徒会長ルディンもいないわw
バラックで家門レベルあげるだけになるからゆっくりでいいんやけど・・
しかしもうちょっと何かでても!
前までELブリでてたらしいのに今でないしねー(・ω・`)

ベルトは早くいれたいな(*´∀`*)可愛いすぎる!
イラストでみたときは暗すぎて好きになれなさそうやなーと思ったけど
みんなのみたらなんか目とかGEはらしくなくてめっちゃかあいいいいいいい


そそそそんでその本がめっちゃ悲しかった;A;
チャールズって適当な人の魂かと思ってたんやけど
ちゃんと意味ある人だったんだなーと


まぁそんなわけで意味のない日記は相変わらずでするおやすみかんー



a3.jpg



最後はやっぱりこれですよねw
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【e混(・ε・)沌x】へ  【刀と(・ε・)日課】へ

~ Comment ~

SKのアイドル天使きーちゃん様がここまで
お怒りとは………( ゚д゚)

ゆきとろのセリフは是非聞いてみたいところ

Cさん|・ω・*)ノ

えっそんな私はアイドル天使どころか腹黒悪魔ですお|・ω・*)w

でも某バラさんなんてこのイベで5回も落ちてしまってるし、上記に書いた内容だったりで本当ひどい感じでする|;ω;)w
某キャラがいると誰かが落ちるとかなんとかあるみたいですがそれが本当でも完全な不具合でする(・ω・`)

ゆきとろはぜひ編入して聴いてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【e混(・ε・)沌x】へ
  • 【刀と(・ε・)日課】へ
