スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←復(・ε・)帰 →ただの(・ε・)趣味



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【復(・ε・)帰】へ  【ただの(・ε・)趣味】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

e混(・ε・)沌x

 ←復(・ε・)帰 →ただの(・ε・)趣味
m3_20141228022619b38.jpg



おひさしでするきーです|・ω・*)ノこんばんは


リアルの私はめばちこと戦って早1週間半が経過(・ω・`)
めばちこある状態で化粧してコンタクトしてそのまま寝落ちとかいかんでする(・ω・`)

どうでもいいけどめばちこって関西でしかいわないらしいね?
うちはものもらいって名前がなじみがありませぬ

ものもらいっていったら「風邪もらったーうつされたおー」っていう
「人からもらった」イメージが強いでする

でもうちのこのめばちこどうみても化粧が入ったか職場のキーボード触った手で目を触ってしまってできたあくまでも自己責任の現れだと思うので
ものもらいってきくと(・ω・`)?って思ってしまう


うんほんとどうでもよかった




|・ω・*)ノ

やっとEx混沌クリア報告でする|´∀`*)b
今までも数回クリアしたっちゃしたんだけど装備借りてのクリアだったので・・・w


ほんとジェミニ兄弟からクイーンの差が激しすぎてこれ絶対無理!
って結構やる気なかったというかもっと後回し予定だったんだけど、

党首さんが好きなキャラでもクリアできるって事をわかってほしい( ゚д゚ )と
大幅ではなく少し等級あげる装備貸してくれて(その少しがでかいのかもしれんけど・・)
立ち回りを教えてくれて
2、3回挑戦してまずやっとのクリア(*´∀`*)!
っていうのでやる気に|・ω・*)=3フン


さらにカネ鯖時代のフレさんとお話すると似たような装備で似たようなMCC(違うのはイオンかロトか)で同じペットでさらにあちらは火力家門スキルで普通にクリアできるよー(*´∀`*)って教えてもらって(*・ω・*)!!とさらにやる気に

しかし自分の装備だけでやってみると死ぬ( ゚д゚ )即死
でもイオンをロトに変える気はない←
まぁそれだけちゃうやろけども
家門スキルはもちろん前回のノーマル混沌やった時に教えてもらったスキルにしてスノゴにするんだけど全然シリウスがw悲しい感じにw
逃げまわって間に合う回復力ではない( ゚д゚ )



これは一度諦めよう・・|・ω・)と

ただでさえぎりぎりもしくは下回る防御等級でしたが
普段盾職を一切していないので、もうほんとに洒落にならんくらいの金欠の時に
唯一の5等級あったアルモニア盾を手放し(そして残りはブランクなんとか1つw)

クロマも8のまま(・ω・`)いつかデキレバイイモン・・

しかしきましたよ!これ

ほんと

めっちゃ待ってた

そろそろ運営に殴りこみするところだった



m2_20141228022617086.jpg



イオン強化
(*゚∀゚*)
!!!!!!!

あのくっそ弱くてほんとミッションに連れて行くのが申し訳なかった
でも使ってたフレア要員じゃないのよあくまでもうちの家門では火力なのよ!
っていうイオンが

かなりの強化(*´∀`*)◯!キター111111
その後のガチャに当然のようにならび
あのやすかった氷腕輪が値段2,3倍になったという話もありますが

もっかい挑戦してみる(*´ω`*)装備借りましたけどね・・・
とりあえずクリアしてやる気をだす( ゚д゚ )


次にそこででてきた欲望
武器も等級微妙だし防御等級はほんとぎりぎりだし

両方一気にあがるディアブロかシャドウがほしい(・ω・`)と


前述したアルモニア盾は誤って10分の1の1Gで売ってしまうという  予算外の出来事があったため
その時の金欠は改善しなかったのですが
逆に10G貯めるまで何も買わないと心に決めて装備を売りまくってた時期でしたw


なんとかシャドウがマケに1◯Gででてた時に買うの迷ってて党チャで相談してて
でもなんだかんだで結論でるのを待たずに「逃したら後悔しそう( ゚д゚ )」って
購入ボタンを押すっていう←すみません

そしたら「アイテムがありません」でした( ゚д゚ )

喪失感( ゚д゚ )やばい
ほしいだろこれ( ゚д゚ )


ただ対MOBならディアブロのがいいおと党チャで教えてもらい
寝るまでマケでちょっと手が空いた時に検索しまくってましたw

結局ほんとの寝る前最後にチェックした時に
なんと1◯Gでディアブロさんが売ってるじゃないですか・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

シャドウよりもちょいとばかし高くその分足りなかった分はお借りさせていただきましたが
無事げっと(*´∀`*)!
またすぐなくなったらという恐怖から急いで購入w

そして盾はブランクなんとかのままだけど(一応悪魔特化)クロマも8のままだけど
数回挑戦してちょっと慣れたのもあるのか

ようやく自分の装備だけでクリアできました・゚。・゚・(ノA`)・゚・。やったよかあちゃん

とりあえず火力2人をキープにしてシリウスでくるくるそこらへんまわって逃げまわってヘルジェネ押しまくって危なくなったらハイドロくらいのとこまで逃げて・・ってかなり頑張る感じですけども|;ω;)w


とりあえず「あたれば」いいもんでるらしいので
毎日できるように頑張りたいところ(*´ω`*)

こないだは調子よくて13分残しでできたよえらい進歩・゚。・゚・(ノA`)・゚・。

そんな長い近況報告でしたw

m.jpg

このSSはインフィニだけどね



あ、後初Ms武器が+9に!
廃人さんは9が最低ラインかもしれませんが
じゃ、弱小家門には大事件です|;ω;)!!!

はじめての+9は貴族でしたw

でもおかげさまでパニの同じ特化だったゆえ
等級差が2開いてしまい
装備しても等級があがらないという意味のない強化に・・・・・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
次ほしいのアルモニア氷だから射撃後まわしなのよー・゚。・゚・(ノA`)・゚・。


まぁ+8消失とノーマル消失が同じくらいの割合で手に入るので、少しづづ強化がんばります(*´∀`*)!

次は宴会場のポルテロソロクリアかソロ用のアブレ/コルテス以外のTPクリアが目標・・・
ですが
またこれもほんと色々大変そう&装備やばい特化もまだまだあるので日々精進でする(・ω・`)

でも宴会場は遠距離でやればスキルやってこないお(ソロの方は)って聞いたので
シリウスを横においておいたらほんとにうってこなかったので(でも時間切れ)
次はシリ→レヴィンに変えて他の部分の時間を削り、クリアを目指しまするー(*´∀`*)!
て書いてた次の日にやってみたけどたまに打たれるスキルで全滅w
まぁぼちぼち頑張りますw


|・ω・*)ノさらば



m4_2014122802261512f.jpg

なんか走りかたおもしろい
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【復(・ε・)帰】へ  【ただの(・ε・)趣味】へ

~ Comment ~

NoTitle

クリアおめでとー!てか、13分って俺の2倍近く早いんだが・・・orz

壁|・ω・*)ノさんw

ありありでする(*´∀`*)!
色々教えてくれてありでしたでする(*´ω`*)かなり助かりました
ちなみにもちろんショートカットつかった後、最後の宝箱あけた残り時間が13分てなだけなのでする・・・・w
でもやっぱりロトよりイオンを(*゚∀゚*)!いちごさんにもおすすめしたいでするww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【復(・ε・)帰】へ
  • 【ただの(・ε・)趣味】へ
