スポンサー広告


 ←休止(・ε・)中 →e混(・ε・)沌x



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【休止(・ε・)中】へ  【e混(・ε・)沌x】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

復(・ε・)帰

 ←休止(・ε・)中 →e混(・ε・)沌x
うんまぁそこまで休止もしてなかったんですけども(・ε・)休止してたっけくらいの勢いですねこんばんはkeyATです


m1_2014112615555480b.jpg


いつも元素ミッションは某党と合同でいっているのですが、
いつもまとめてくださってる方の合同写真とろー(*´∀`*)!との発言がきっかけで
記念撮影をしましたぞ(・ω・)!


しかもみんな何も誰も言っていないのに
全員自分のすきなキャラを3人連れてくるというこの統率感(笑)

m5_20141126155753f73.jpg

そして誰一人としてキャラがかぶっていないwwwwwこれはスゴイwwwwwww


そんな仲良しさんで元素いってまするヾ(・∀・*)ノ
はじめての挑戦時は要領がつかめておらずまさかのシエラがでてくるほど詰んだりしてましたが
おかげさまで問題なくクリアできたりするようになってきました(*´ω`*)
とさも自分が頑張ってるようにみえますが
まとめ役してくださってる方や党首、要職や火力のみなさまが頑張ってくれてるおかげですすみませんw
いつもありがとうございます(*´∀`*)
ちなみにうちは言われたやつだしてるだけだぜいえぇー


最近は強化が辛い・・・・というかルレがEx消失祭りでMsが全然こない!
ためかなりの確率で+6どまり・・|;ω;)
いい装備持っててもな・・せいぜい7、奇跡で8 orz
しかもすきなキャラは等級3アップするのパニだけなので
色々火力足りなくて辛い|;ω;)
しかもレヴィンとイオンとか優先するからパニ装備後回しっていうね・・・
要領悪いけどそれでもすきなキャラで押し通す(*´A`*)!

最近はやっとモントロ用のELブリの長杖特化3種そろった・・(*´∀`*)!ので
色々連れていきたいけど
補正入った割にあんまよくなくね(・ω・`)?って感じでする
ハード特化だけ数値がすきじゃないので余裕アレば上書きしたい・・・

そして!
keyさんはまだヴィフィラル防具手に入れてないのですが
うしろのシエラの廃人さんが(今はルディンメインの方ですね!結構前の話なので・・w)
ヴィフィラル防具撮影させてくださったのであっぷー(*´∀`*)!


m3_20141126155554211.jpg



m2_20141126155554abc.jpg



うしろ
m4_20141126155551b6c.jpg


ブルサペが基本職の中で一番すきな衣装なのですが、その赤バージョン!って事で
この並べた時の可愛さ倍増さやばい(*゚∀゚*)


裾とかステンドグラスっぽい部分とかが可愛すぎる(*´ω`*)たまらぬー
早く防具ほしいなぁと思いつつお金たまったら装備買っちゃう人ですw

等級あがるペットもまだもってないので
早くほしいんだけども・・
ペットですぎて今何が一番いいのかさっぱりわからん!w


ではではまた忙しくなるかもしれんけどとりあえず復活して漫喫してるので
みなさまよろしくです!


あ、あといつも拍手くださる方ありがとうございます!
そしてだいぶ前の話ですがコメつきでくださった方ありがとうございます!
拍手で返事を試みたけどよく考えたらこれ見れてるのかって不安になったのでこちらでごあいさつさせていただきました|;ω;)
みかけたら声かけさせていただきたいけれどもなかなかお見えできず・・・
またよろしくお願いします(*´∀`*)!

ではではヾ(・∀・*)ノメンテ明けまであともうちょっと!


mrasu.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【休止(・ε・)中】へ  【e混(・ε・)沌x】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休止(・ε・)中】へ
  • 【e混(・ε・)沌x】へ
