スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アルモニア(・ε・)長剣 →復(・ε・)帰



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【アルモニア(・ε・)長剣】へ  【復(・ε・)帰】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

休止(・ε・)中

 ←アルモニア(・ε・)長剣 →復(・ε・)帰
です

kl.jpg


モントロマセガキにもほんと限度あるっていいたいけど中身50すぎのおじさまでしたっけ


休止中といえどなんだかんだ放置やマケとかはたまにしてますけどもw多忙のため・・


Ex混沌3箱目もイオンのかわりにシリウス入れたら普通にいけたのでさぁこれからだ(*゚∀゚*)!ってとこだったんですが・・(*´A`*)
めっちゃ素敵な森長銃を手にいれたとこだったんですけどね・・・いつもより桁数1個多かったけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てかこの銃売った人が怖いわ(・ω・`;)
アルモニアで作ったのか使うキャラ変えたのか・・まぁなんしありありでする!誰かしらんけど

そして昨日ふらっとマケみたらアルモニア腕輪チケがあるじゃない!!!!
レヴィンは長剣をアルモニアで揃えて腕輪を森で揃えようかなと思ってたけど、
別にどっちがどっちになっても等級が高くなれば(そしてコストが抑えられれば)それでいいので、w
買おう(*´∀`*)!所持金ぎりぎり・・・

じゃなくて

70mたりねー( ゚д゚ ;)
とりあえずお金の入った小袋を交換して40mげっと(*´∀`*)◯!兵士ボックスあけてる時間はないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ので30mお借りしてw
無事チケット購入しました出品者様Vさんありがとう(*´∀`*)!!!!

冗談で「8だしてこいっ(*´∀`*)」って言われて交換したら

ほんとに8でたお( ゚д゚ )
・・・Σ( ゚д゚ )!

でもね、スタビがないんですw
アルモニアはロイヤルスタビが一番いいと聞いてるのですが(ほんとにそう思う・・別のやつには微妙だけど・・w)
ないんですよねっあほだからほかの武器エンチャするときスタビないときロイヤルスタビつかっちゃっててね!

というわけで復帰してやることはあいかわらず地下こもりに決定w・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえずそのチケかったので所持金2mになりまして・・長銃とチケで20G前後からいっきにおちたわwwwwwww
売るもんもないので適当に時間あるとき放置しまする


しかし最近デスクトップの調子が悪くて電源のコンセント抜かなきゃなおらなかったりするんよね・・
完全に壊れる前に予備を買っておくべきなのかなぁ・・・(・ω・`)ほんと金欠なのよ今


GEやらない分久しぶりにD-Graymanみてたw
最初の方漫画かってたんだけどよくわからんかったんだよね
でもアニメ今見直すとめっちゃおもしろかったわwwww途中からw
続き漫画で読みたいーって思っても、
今なお休止中らしく残念(・ω・`)最後どうなるんかなぁー

あと息抜きは白猫やってますw
そろそろ回復役の☆4キャラきてくれなきゃ先進むのつらいwwwwwwwwwwwww
ジョバンニがほしいです(・ω・`)



そんなわけで今日はものっそ体調悪くて動きたくないんだけど
夜から東京出発します|;ω;)ノ


ではではみなさままた復帰しましたらよろしくでする(・ω・`)
それまでささOFFにしてまする
11月末には復帰できるかなー・・・


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【アルモニア(・ε・)長剣】へ  【復(・ε・)帰】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルモニア(・ε・)長剣】へ
  • 【復(・ε・)帰】へ
