スポンサー広告


 ←ストーリ(・ε・)ーブック →休止(・ε・)中



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ストーリ(・ε・)ーブック】へ  【休止(・ε・)中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

アルモニア(・ε・)長剣

 ←ストーリ(・ε・)ーブック →休止(・ε・)中
n1.jpg


m1_201408280315430ca.jpg


ハィイイイイイイイイ!!!!!!!!!





m4_2014082803154097d.jpg


こんばんは
よく用もないのにブリアン様のところに話しかけては怒られてますw

ハンマーにはあんまり興味はないです・・・


しかーししかーし

ついにまともに話かける日がきたのです・゚。・゚・(ノA`)・゚・。


m5_20140828031601725.jpg


エンター!


(*´∀`)つ!!!


m8_2014082803160666b.jpg


長かった・・・・
アルモニア実装してからエピソード2いっちゃったよ
この時の目標が最上位装備をつくる!だったんだけどね
完成したのは前のメンテ明けすぐなのですが
完成したその日にアビス武器実装ですわ( ゚д゚ )おまえ・・・・

鉱石は完全ドロップで頑張った・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
マケで何度買おうか迷ったけど
やっぱ高いなーとw


ぶき
m7_2014082803160594f.jpg



でも完成した時+7だったのでちょっと嬉しい(*´∀`*)
でも手持ちのハイマス消失全部つっこんで祝福とか買ってまで強化挑んだけどやっぱ8にはならなかったですわ(・ω・`)笑
ただこういう後にランク下の武器を強化すると成功する確率が高い気がするので、
ファイクロマバレ無しでやったけどめでたく8になりましたw


見た目好きなんだけど、せっかくだからエフェクトも青とか白だったら嬉しかったなぁ・・・黄色オレンジは個人的には好みではないのでヴィフィラルもちょっと残念なきもち・・・まぁコスつけたら色変わるんやけど

というわけでレヴィンへ|・ω・*)つ

m2_20140828031547b31.jpg


イオンちゃんごめんねっちょっと実用的な方優先させていただいた
ルディンくらい強化きてくれるんなら全然話別なんやけど

同じように属性3人衆って実装されて
ルディンばっかり強化、大人ルディンまで強化って

ほんとにこうしたいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノまじいい加減にしろお


そして党首様は盾を|・ω・*)!さすが
のでSSとらせていただいた|´∀`*)◯!!!

これはかっこいいいいい!

m9_201408280315463b3.jpg


他の盾とは一線を画しているデザイン・・・・!
素敵だわ(*´∀`*)


うん、忙しいといいつつね、シナリオはすすめておかなきゃ気になってやってしまうのが目にみえてるので
一気にやってしまいましたw
ローラのよだれピーマンクエでさすがに放置したけどw

くっそーほんとにブリアン様編入させてください!!!!!!!
鈍器はちょっと嫌だけどほんとにこの方で殴りとばしまくりたいどーん

GEでの女性キャラ、ブリアンとアスカとアドリアナ、ほんと大好きだわ
でも結局男キャラ使っちゃうから後者2キャラ別につかわんけども


そしてみんな思ったであろうこと

このアニスちゃん最強に可愛い

m3_2014082803154757b.jpg

聖女とはいえまだ若い、ちょっと我儘でも優しいというこの設定
可愛いなぁーでもうちばブリアンが好きです


そしてこのシリウス、麗しい
シリウスって遠くからみるより近くで見た方がかっこいい気がする
でも「前線は任されました!」的なセリフ、
ナジブが言ってるセリフとどうしてもかぶってしまうわ・・・

m6_201408280316047ec.jpg




まぁそんなわけでまた書きたい内容とかSSとかあるけどいっぱい画像のせると重いのでさらばでする|・ω・*)ノ



m9_20140828033128cfc.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ストーリ(・ε・)ーブック】へ  【休止(・ε・)中】へ

~ Comment ~

長剣おめー!

復帰したけど装備ゼロから始めるのがキツくてストーリーすら全然進まんから早速縮小中…笑
ブリアン様編入出来るようになったら本気出す( ゚д゚)

すたちゃん|・ω・*)ノ

ありありっヾ(*´∀`*)ノ!!

ブリアン様ほんと最高よな|;ω;*)
初めてしゃべりかけた時ズキュ(*゚д゚*)ーンってなったw←死語

うちも今忙しくてミッション参加できてへんから言うなよって感じやけど、
ミッション参加しまくったらきっとレアがでるはず!はず・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ストーリ(・ε・)ーブック】へ
  • 【休止(・ε・)中】へ
