スポンサー広告


 ←混沌(・ε・)N →アルモニア(・ε・)長剣



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【混沌(・ε・)N】へ  【アルモニア(・ε・)長剣】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GEまとめ系

ストーリ(・ε・)ーブック

 ←混沌(・ε・)N →アルモニア(・ε・)長剣
なつかしのエリーザくえ。GEの水面が大好きです(*´∀`*)

b3.jpg



うちのルレ運は
チップ4枠がデフォですが(しかも主に週Mでwww)











たまーに爆発してラッキー(*゚∀゚*)○!がある|・ω・*)ノのだ

今回は元素でバハマルベルトでたー(*゚∀゚*)!
って思ったら追加ルレで森箒Rでたおw
この日は他に森法衣だしてる方もいらっしゃってよい日だったのかもしれない・・・(*´∀`)人(´∀`*)けどうちのところにR二枚きてしまったありりん!

ついでに私達2党合同で森手足以外のアクセはオークションですが、他はクラッカーなのでする|・ω・*)b
てところで森長銃Rでたのでクラッカー勝負でいただいてしまった強運すぎる日だわwwwww

森装備実装されて箒とレッグガードしかなかった頃も同じ日に箒とレッグガードRひいたことがあるんだぜえへへ(*´∀`)人(´∀`*)

・・・・・


まぁこんなのはほんとにたまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにの話であって
普段はチップ(しかもベテランとか)4枠がデフォですいきってごめんなさい|;)))))
※この後にあったBNはほんとにベテチ3枠にエッセンス100だったいつもやけどww

ちなみに材料のっけておきまする|・ω・*)つ
あ、SSのメインはイオンですけどねw

b1.jpg



まぁなんしうちの党はレイドはやらないので、ルレでアクセひけたのはラッキーでするヾ(・∀・*)ノ
あ、誘惑にまけて気持ち1000円だけ回したガチャはお察しですわw
アニスとか言わないからさ~愛するレヴィンが並んで欲しいんですけどね!前のモントロ枠だからそんなにでにくい確率じゃないだろうに・・・(*´A`*)まだ一回もそろってなすびよ!

しかしシエラ・・金になる子!

        コラッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´∀`)ノw



今GE人生で一番Visあるわwwwww
といいつつ

休止しなあかんほど忙しくなってしまったのであんまりGEできないんですけどね;




まぁでも休止できるわけもないのでw
週M、イベントだけは参加しまするw
休憩がてらちょっと遊ぶかもですがw

WCも装備揃えたとこなんだけどなぁ・・><;;
しゃぁない~いつもの事ー
リアルも私がやりたくて選んだ道|・ω・*)ノ
何が違うって現実にはイオンとレヴィンがいないことですかね(うざっ)

まぁ休みの日はほぼセルラル放置・・「予定」
後は精気なさすぎなので森あたり・・・

長剣R買ってあるんだけどベルトに使ったから精気0だわわわ・・・もっと気安くドロップしてくれてもいいのよ!

まぁなんしいます!w
日記もSSさえとれれば息抜きに書きますw
だめね、ほんとぎりぎりになって泣くくせにねw


さてアビス武器とかなんとかくるなんてシリーズはええええええええお!
てところですが私はアルモニア武器が鉱石残り1個でできまするヾ(・∀・*)ノあとちょっとー


てところでストーリブックがたまりましたので
一応アップしておきまするヾ(・∀・*)ノまぁ他のブログでも散々既出でしょうけど
一応ちっさくてしておくのでメンテ中暇な方はどぞでする|・ω・*)つあ、みてる頃はメンテ中じゃないってか




m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg
m5.jpg
m6.jpg
m7.jpg
m8.jpg
m9.jpg
m10.jpg



b4.jpg


まぁそんな経緯があったなんて!ってとことろですね!
死者の国一回しかいったことないや(・ω・`)
でもあそこの音楽めっちゃ好きー(*´∀`*)!


|・ω・*)ノ


過去最高で見た部屋数の多かった日|・ω・*)ノ
某2党2部屋づつつくってるな。。。人多Σ|・ω・;)ノ

b2.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【混沌(・ε・)N】へ  【アルモニア(・ε・)長剣】へ

~ Comment ~

NoTitle

ヴィフィラルペンダント9になりました☆

|・ω・*)ノさん

いちごさんが爆進中だわΣ( ゚д゚ *)!!
いーなー+9(*´∀`*)○!おめおめ!
うちは人生初の+8を手にしたばかりのとこですw

てか森ペンダントなんてでてたのですね・・氷はまだかな・・・
ロボRなかなかマケにでないでする|;ω;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【混沌(・ε・)N】へ
  • 【アルモニア(・ε・)長剣】へ
