スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たま(・ε・)には →ストーリ(・ε・)ーブック



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【たま(・ε・)には】へ  【ストーリ(・ε・)ーブック】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

混沌(・ε・)N

 ←たま(・ε・)には →ストーリ(・ε・)ーブック
v6.jpg


メンテ中の更新しかしないんかい( ゚д゚ )って感じですがこんにちはkeyATです(・ε・)
まわりでは相変わらずEx混沌のクリア報告が入ってますが

わたくしはやっと

N混沌をクリアしたでするヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

(・ω・)←

もちろんキャストはこだわりの3人です(人´∀`*)

v5.jpg


ロン毛3人衆(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)

混沌はGEやりはじめた頃の目標でもあったので嬉しいヾ(・∀・*)ノ
シリウスというイケメンロン毛盾がでてきてくれたので目標も何もずっとほったらかしてましたが
やっとやる気になりましたでするw

ちなみに上のSSは一回目挑戦した時にVG第一形態ですでにぼこられて戻ってきた時のSSです・・・

v1.jpg


長剣から鈍器に変え、ついでにセルラル用にカスタム羽は悪魔特化!にしての二度目の挑戦でしたでするヾ(・∀・*)ノ
あと家門スキルを党員様たちに教えていただいたw

VQ第2→第3行くときにあれ!?って羽がこんな時になくなっているっていうアクシデントもありましたが
ちゃんと祝福バフでるまでとっていきましたからね!
祝福いれてシリウスの防御86かな?(・ω・`)それでも痛くて痛くて痛くて
レヴィン超死ぬし
守護のペンダントけちるんじゃなかったw
まぁEx混沌なんて夢のまた夢でする・゚。・゚・(ノA`)・゚・。
ほんとにクリア目標にするならシエラ一式ヴェイル一式「借りてやる」しかないけど(笑)
そこまでしてクリアしたいものではないのでEX混沌はお預け(*´∀`*)w

めんどくさい&時間短縮のためこれまたレヴィンイオンリオネルのメインMCCでスキルもペットも火力振りでビホまでやって、
ハイドロちょっとやってみるけど凍傷うざいし痛いしそこらへんでやめてまう(・ω・`)
スキル練ったらもうちょっといけるんかもやけど次の箱遠いし・・・(*´A`*)

まぁそんなわけで一つ目標がかないましたヾ(*´∀`*)ノ
みんな今更かよとか言わないで・゚。・゚・(ノA`)・゚・。


v4.jpg



そいやこないだの元素集合時がステキな事になってましたw

v2.jpg


みんなこだわりのある3キャラほぼいるものなのねw
そして要職に変更してミッションへゆく・・・(・ω・)当たりでねえおー




あとは久しぶりにWCについてですが
もうほんと自分の好きなキャラではどうにもできないレベルだなと実感しましてですね

シエラミレーユヘイランイリュージョンやつらに対抗するすべがわからないwwwwwww

今までの遷移としては

アスカ・イオン・ヴァレ
JD・イオン・ヴァレ
ロン・イオン・ヴァレ
レヴィン・イオン・ヴァレ

と近接だけを変えていくスタイルだったんですが
イオンの武器がまだ貴族ってのもあるんかもだけど
即発ないし、近接×2の構成が相手様多く
結構近づいてからじゃないとスキルうてないイオンが
ぶっちゃけ
使いづらい( ゚д゚ )
ということで
なくなく構成変更いたしましたでする・・・・・
目標はランキング上位!
ではなく
貫通10のAFですからねっ
あとHPもほしい
派閥商店は派閥でれないので使わないし
PVP商店しかだめなのよ・・・

まぁそんなわけで
昨日がっつりポイントMAXなるまでやってたんだけど
くっっっっっっっっそ固い方に出会いまして
その時のエリーザーの回復がまさかのヴァレよりでかい事に気づき
(蘇生はヴァレのが上なんだっけ・・確認もれ;;)
今までバフが早く見た目がめっちゃ大好きなヴァレリアから

昨日からエリーザにチェンジしましたw

後イオンの代わりにリオネルいれたw強化きたしねっ(人´∀`*)
ヘイラン使おうと思ったんだけど短剣くっそ高いというか
短剣2個購入しておいて、一個は人間ついたけどもいっこ固有ついちゃったのね(・ω・`)
あらたに一本買うには高騰しすぎてるし強化うまくいかないのでしばらくおあずけかなぁ・・

でもリオネル楽しいのでしばらくレヴィン・リオネル・エリーザでいく!
あたったらよろしくです!すぐ負けるけど!操作下手だけど!数うちゃあたる戦法でとりあえずスキルうちまくりますw


あったらよかったのになエピソード


v3.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【たま(・ε・)には】へ  【ストーリ(・ε・)ーブック】へ

~ Comment ~

NoTitle

先週ソロで混沌10週しました^q^
1時間POTで混沌3週が日課になっております=w=b

15さん|・ω・*)ノ

なんですってΣ
いちごさんやりまするな・・|・ω・*)ノ!!

うちもまたキャスト変更とか家門スキルも含めて、もっとやりやすくできるように頑張ってみまする(*´∀`*)○!
しかし10週てΣヾ(・∀・*)ノ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たま(・ε・)には】へ
  • 【ストーリ(・ε・)ーブック】へ
