スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけまして(・ε・)おめでとうございます →ウレ(・ε・)ウス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【あけまして(・ε・)おめでとうございます】へ  【ウレ(・ε・)ウス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ニ(・ε・)コ

 ←あけまして(・ε・)おめでとうございます →ウレ(・ε・)ウス
早速SSとり忘れてしまったんですねーwwwwww


今日は某SQのノリで混沌いってきたです(・ω・*)!

愛するイオンとリオさんと、必要かと思われるエミっちさんで(・ω・)b



エミはバフが多すぎて逆にわからなんだでしたが
やっと実戦で使ってホルキャンとインバナってやつの重要さを知りました(・ω・)b

まぁほかにも重要そうなの色々あるけど・・w

とりあえずホルキャンLv11にしなきゃ100入らないと教えていただいたので次回から気をつけます(;ω;`)


にしてもクールタイム長いのに当てる場所カスったりとか難しい><



んでね、いつもツイッターで目にするニコ生ってなんやろなーと
よく思ってたんですが

初めてみることができたんです(・ω・)○

そしてそのお方の放送してるところに私のイオンが・・・・(*゚∀゚*)!!!!!


きゃーかっこいいわーーーー(*゚∀゚*)!!!(*゚∀゚*)!!!!(*゚∀゚*)!!!!



って、すごいのwwww
画面めっちゃナチュラルwwwwww



私の家門スキル、結構攻撃速度にふってるんだけど
リオネルとかの速度においつけてなくて私の画面だと実際の攻撃の3か4分の1くらいでゆっくり攻撃してるんだけど

全部きれーに、イオンの片手攻撃とかも頑張っちゃってる姿とかみえるのΣ( ゚д゚ ;)



ゲームで遊ぶ分にはクラ落ちしない限り問題ないPCなんだけど
あそこまでナチュラルに動くのはやっぱり羨ましいー>m<


チャットないのに声が聞こえてきて楽しいwwww



バフ役もできるように頑張るぞー(・∀・)○!!




そいや我が家門にはクラフト系のネックレスが3つしかなくて
+3権威/+3俊敏/+2体力
っていうちょっとしょっぱい感じだったんですが

ベテチもたまったなーと思ったので
たまったら使うたちの私はつい

エンヾ(・∀・*)ノチャ

できあがったものは(・ω・)にゃにゃん

全部+3体力



(・ε・)・・・

まぁネックレスは体力補助でもあるわけだしね・・・w


いつか新しいのゲットして、それに知能だの技術だのつくまで・・・ねー♪


そいあイオンはあとイヤリングでアクセ類はそろうんだけど・・
これが難関だ|・ω・)むー

あ、AFは全然やってないですwwwwwめんどくさくてwwww

て思ってたらりおっちもバフ役さんのも
まだ匠シリーズでしたwwwごめんてwwwww


とかいってたらVisほしさにレシピ売っちゃったかもしれん;;;
探してみよう・・・大事大事

革と金属の使いかたが難しいなーつけかえるのがめんどくさいという意味で。



とかいってたら結構かいとるな・・・


めんどくさーいを口癖にしたらいかんねwwwww




ほいにゃおやすみかーん(・ω・)ノ





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【あけまして(・ε・)おめでとうございます】へ  【ウレ(・ε・)ウス】へ

~ Comment ~

NoTitle

すごい!私クラフト系1つも持ってないよ・・・(>_<)笑

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

きーちゃん発見w
リンク勝手に追加させてもらっちゃいました!

また遊びに来ますね~ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

すたちゃん(・ε・)

意外Σ( ゚д゚ ;)
一個はいただきもの(エンチャするなよっていうw)、一個はマケで買って、一個はオクルタか氷のルレででたよー(*´∀`*)!
ただしみんなイヤリングはシルバーかゴールドですwwww
アクセも高い・・(;ω;`)

ヴァルさん(・ε・)

おお!ありがとうございます(*´∀`*)!
私もリンク追加させていただきますね|・ω・)○!!

是非是非こちらでもよろしくですヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけまして(・ε・)おめでとうございます】へ
  • 【ウレ(・ε・)ウス】へ
