スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レヴィン(・ε・)イベント →たま(・ε・)には



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【レヴィン(・ε・)イベント】へ  【たま(・ε・)には】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

最(・ε・)近

 ←レヴィン(・ε・)イベント →たま(・ε・)には

x1




メンテ中にこんにちわ|・ω・*)ノ

聖騎士らしくえんじぇる!!


x2.jpg



ガチャはついちょっと回しちゃうもののもうほんとだめーね(・ω・`)
最近あたった武器なんてこちら|・ω・*)ノ鈍器セットwwwww
まぁせっかくシリウスもいることですしね・・・
今回のはさすがにまわさんw


ほんとは飴ちゃんの鈍器ほしいんだけどあれ手に入んないしカスタムチケではできないから、
なんとかの神コスと迷ったけどこっちにしたヾ(・∀・*)ノ
天使鈍器、シリウスだからこそほかより似合う気はするw

最初はレヴィンが使わない長剣持たせてたんだけど、鈍器の固有が回復かなんかでいいよ~
って教えてもらったので、
支配者鈍器に固有つけて持たせる事にしたのでするヾ(・∀・*)ノまぁタイミングいいと言えばいいのかしら・・・でもなんていうの、もうちょっとなんかさぁ・・・

まぁ後は感電入ってほしいから等級あげるために強化かな・・・



んで



リオネルの強化きたのでマスケからリオネルへメインMCC変更したのでする|・ω・*)ノ
リオネル→マスケ→リオネルへのリオネル返り咲き(*´∀`*)○!
どっちも同じくらい好きなキャラなのでそん時強い方選ぶかなw

調整後、なんかマスケの方が火力あるのかなぁどうなのかなぁよくわからんなぁ(・ω・`)状態でとりあえず長銃揃えたんだけど(あと人間用一種でエンチャ終わる;)
昨日H遺跡とEx混沌いったら明らかに削る時間が違ったwwwwww
後マスケだとイオンと同じくらいの距離までいかなきゃなんなくてよくこげてたけど(力の入れ方が違うためイオンの方が生き残るっていうw)、
リオネルだともっと距離離せるってのは個人的にでかい(*´A`*)




ので泣く泣く愛着のある私の拳銃達をそろそろ手放そうと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拳銃のOPは全部攻撃40特化90以上あるのばっかだったからちょっと手放すの惜しいけど・・・|;ω;)w
半分はリオネル行きでよかったw


SQでやるときリーダーシップ13にするためリングつけはずしがちょいめんどいけどもw
個人でやるときはリーダー11パニ12でやるwめんどいw
12にしなきゃ等級3あがらんもんね・・・
しかし等級3あがるとかでかいわ・・・
マスケも一応2あがるんだけどもw1つはバフ結構すぐ消えるしね(・ω・`)


35等級+7までの強化武器でも82まで等級あがったのみたときは( ゚д゚ )・・・でしたw
イオンはまだ80超えませんw
まぁイオンは武器集めさぼっとるけど・・←
ELブリアイス、後ハードがあれば3種そろうんだけどな><
なかなか本体そのものもしくはレシピがマケにでない
一時期誰かが多めに手放してくれてたんでミディアムとソフトはかなり素敵なOPであるんだけどw(そんときも金欠でVis借りたわ・・;w)


最近はチップ、スタビ、消失、バレ粉、ルミン、(Vis
全部不足していますwwwwwwwwwwwwwwwww


特にルミン足りなくて
H遺跡へたまにディアブロ→ラバリーフ→ディアブロ→~でまわるんだけどやっぱりスパジュミンさんはなかなか落ちぬ
しかも同じ工程だから飽きるしファイナルアタックはうっとおしいしっていうかなしさ 
ので長銃はまだルミンが属性とか適当な事になってまするw


あと消失は日課やればたまるんだろうけど、最近はやる事多すぎて手がまわらんね
そんなわけでまだまだ6、7止まりの武器が多い



あと一つはビキたん!!!!!!
あの超かわいいビキたん!!!!!!!
ショタでない人間をショタにしてしまいそうな可愛さ(*´A`*)


スピ時代のフレさんにビキたんでEx混沌いいとこまでいけたおって聞いたのと
なんかスキル封じ?があるんだっけ?っっていうのをどちら様かのブログでみて(サーフィン中だったので忘れた;)

悪魔ペンダントをつくってみましたでするヾ(・∀・*)ノ
まぁ相変わらずEx消失が足りなすぎて(買うのはなんか気がひけて)6止まりw
まだつかえてませぬっていうかトレGもリングもないわw

でも早く使いたい(人´∀`*)7にしたらどっかいってみる



いけそうならセルラルでもやりたいな(・ω・`)10分で召喚しなおさなあかんけどw
そいや深淵の欠片の調整入ってから、ほんとに落ちないwwwwwww

それまでは結構でてたから、こんなにでるなら鉱石と割にあわんしってことで結構マケでほいほい売ってた|;ω;)まさかこんな事になろうとは

まだあと1セットレシピはかえるけど・・・(・ω・`)先行きが不安だ

あとなんね、鉱石セットとかガチャはいりよってたので人の苦労も知らんと|;ω;)!!と言いたくなりましたけど(もちろんあたりませんでしたけど)
ランプも落ちるのでまぁ頑張ってまする

せめてもっとランプはじめの頃くらい落ちてほしい
実装直後だけよくみせるのもしゃぁないんだけどさ・・・

そしてそのガチャでポイント交換忘れて私のヘルスジェネレーター8000個はなくなりました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなヾ(・∀・*)ノ感じ



あ、あと悪魔ベルトが手に入ったのでやっとこれでイオンがフルストラタになりましたでするヾ(*´∀`*)ノ
今更?って言わないで・・・・|;ω;))))))))w




ではまた|・ω・*)ノ



x3.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【レヴィン(・ε・)イベント】へ  【たま(・ε・)には】へ

~ Comment ~

NoTitle

バグなのか仕様になったのか不明だけど、家紋スキルにHP吸収いれるとバロンが殴りでHP回復するよ^q^

壁|・ω・*)ノさんw

まままままじですか(*゚∀゚*)!それはアツイ!
ビキ使う時は是非吸収いれさせていただきまするヾ(*´∀`*)ノありありです
うちも早く混沌で使いたいです|´∀`*)○w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レヴィン(・ε・)イベント】へ
  • 【たま(・ε・)には】へ
