スポンサー広告


 ←ちょっと(・ε・)愚痴 →最(・ε・)近



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ちょっと(・ε・)愚痴】へ  【最(・ε・)近】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

レヴィン(・ε・)イベント

 ←ちょっと(・ε・)愚痴 →最(・ε・)近
書きたい事がいっぱいあーるヾ(・∀・*)ノ
でも一番はこれだ(*´A`*)9!!!

z0.jpg



やっとレヴィンがイベントNPCに○(*゚∀゚*)○!!!!

ルーレット報酬もしくはガチャ報酬のため、編入クエストがなくお話のできないレヴィンが喋ってるおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁなんでモントロに忠実なのかってすごい気になるけど
たぶん設定されてないよね(´Д`) ww
だって忠実になる要素が(´Д`) !!なi
命助けてもらったとかお金ないの助けてもらったとかしかそんなところしか思いうかばない私は想像力もないらしいですね(・ω・)b
命かけてご主人様お守りするとか・・・
自分じゃ想像できないのでw
単なる時代がら?
まぁいいやレヴィンかっこいいし声いいしドMだけどドSだし←


そんなわけでせっかくなので全部SSぺ・。・゚゚・(*´ω`*)*:.。..。.:*・゚

流れとしては
①悩んでるレヴィンへ久しぶり!って話かける|・ω・*)
②モントロが夢でうなされてるからどうしたらいい助けてくれってお願いされるのでもちろん!って返す|・ω・*)
③助けてくれるのは今はトルシェーしかいないかなってガーデン散歩してるおっちゃんに話かけにいく(この時研究所までいったのは私だけじゃないはず・・)
④デカラビアの骸骨必要だからもってきてねって言われるので鉱山クリアしにく
⑤夢の中に入る装置をつくってもらう
⑥こんなんでいけんの(・ω・`)?って言うレヴィンはおいといてとりあえずモントロの夢の中に入って今まででの主要ミッションボスいっぱいでてくるから全部討伐


でね、この会話って実は一回しか見れないんです|;ω;)
最初はみんなでいくのに慌ててクエだだだっとすすめたので当然SSはなく
サブで撮りなおしましたw
しかもサブの家門レベル5とかだったんで鉱山いけるかwwwwwてところを
優しいVさんがレベルあげとクリア手伝ってくださいましたホント感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこまでしてとったSSw
抜けてるとこあるんかな・・たまにプリントスクリーン反応しないもんな・・・
でもレヴィンの会話は抜けてないはず!以下↓

z1.jpg
z2.jpg
z3.jpg
z4.jpg
z5.jpg
z6.jpg
z7.jpg


そんなにモントロ心配しちゃって!
このモントロってところを自分に置き換えれば・・(人´∀`*)ほわ~ん

「きーの夢に入る方法はない物か・・・私はあのお方を助けたい」
「きーに何かあったら私は・・・」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
痛いのはあんまり気にしないお(*´∀`*)○!(そろそろした方がいいと思います


z8.jpg
z9.jpg
z10.jpg
z11.jpg


で鉱山クリアする↓

aketez12.jpg
z13.jpg
z14.jpg
z15.jpg
z16.jpg
z17.jpg
z18.jpg
z19.jpg
z20.jpg


でミッション終了したら↓

z50.jpg



どうもしなくてもいいと思いますw
ていうか寝る時までそばにいなくていいんじゃないの( ゚д゚ )?

うんてか普通に護衛っていっても
SP(レヴィン)よりご主人様(モントロ)のが強いっていうね(*´A`*)
しかもご主人様がこんなにピンピンしてても心配するなんて純粋すぎるわ(・ω・`)
寝てる時にうなされてるくらいなんでもええやろwwwwww
あ、はいおどらされてます





そしてルーレットはテッテレー
全然よくなかったですね
あたりでればモントロ指輪(R?)だけどあたるわけがない( ゚д゚ )
まぁ時間あえば合同Mでいかせてもらうけどもソロでできない難易度(できてる方もいらっしゃいますがw)ならもっとよくてもいいんじゃー(´Д`) !!!!!!
とかちょっと思ったり思ったり(・ω・`)




うんまぁたまにこういうのもまざるよってに
よろしゅうです

次は装備のこととか書きたい(*´ω`*)
ではまた|・ω・*)ノ



z100.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ちょっと(・ε・)愚痴】へ  【最(・ε・)近】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっと(・ε・)愚痴】へ
  • 【最(・ε・)近】へ
