スポンサー広告


 ←ネット(・ε・)不可 →レヴィン(・ε・)イベント



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ネット(・ε・)不可】へ  【レヴィン(・ε・)イベント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ちょっと(・ε・)愚痴

 ←ネット(・ε・)不可 →レヴィン(・ε・)イベント
w3.jpg



オフパの話がでてますね|・ω・*)ノ
今年はいこうと思ってたんだけど日程やら何やらで応募すら無理でしたわw
まぁ車酔い激しいから船とかもっと無理そうだけどね;


あとはアルモニア武器以外にもつくりたいものができたので今はそれ頑張ってまする(*´∀`*)できるまで内緒♪
しかし遠いは

そしてごめんなさいね、ちょっと愚痴らせてもらうのでそういうの嫌いな人はここでリターン|・ω・*)9



某魔女っ子の火力にはほとほと呆れてしまうレベルだと正直実感してしまいまする

おっちゃんも火力ひどかったけどまぁまだ調整入っていいキャラでぎりぎりなところでしたがいやもうなんていうか
魔女っ子はゲームバランス完全に崩れてるなーと(・ω・`)

使ってる人がどうのとかじゃなくて(なんだかんだシエラだしてくださる方がミッションで削ってくれるの早いって恩恵もありまする)

言いたいのはなんでこういうキャラつくるの?ってか調整するの^^?って話でする
属性キャラのイオンより凍傷ガンガンいれよって^^

ゲーム楽しんでる人が課金する→商売成り立つ のに
ユーザーが遠のく行為をしてるってのはなぁ・・・


運営さんや開発さんやらGMさんやら頑張ってくれてるわけで私はゲームを楽しませてもらってる身で批判するのは好きじゃないのですが

あれだけつくるのがめんどくさいアルモニア武器もけろっとガチャにいれたりとか

さすがに一瞬GEをずっとやっていくのはためらいましたでする
もっと早くから嫌だと思った方は引退やら休止やらされてますが
正直その気持ちわかるなぁとか


火力募集でもシエラかヴェイル以外だと参加しにくかったりしますしね
そんなことないのかもしれないけどSQみるとイケメンで揃えてる私のMCCが白い目で見られてそうで怖いでする
ちゃんとみんな全特化は揃えてるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でもどんだけいい武器揃えてもその武器より等級やらOPが低くても魔女っ子のが火力でるんじゃ何のために装備揃えてるかわからんわ

難しい場所も魔女っ子じゃないとクリアできないんじゃね、いく気なくす


使ったらいいじゃね?って話かもしれないけどでも好きなキャラ以外は使いませんw
NPC140人以上います!とかプロモーションしてるのに好きなキャラ使えないんじゃね、私の中ではGEやってる意味なくなるしね

私は好きなキャラを強くするために装備集めて遊ぶのがGEの楽しみ方だし(・ω・`)
それを装備集めればかるーく超えられるとね(*´A`*)


まぁあとはついでに毎月課金しても何もでないガチャでたまたまやった人がどかーんとかやってるのみるとほんとに運だけじゃなくて釣ってるんじゃないのとか
小さい事でひがんでしまいかけたので


愚痴らせていただきましたでする(・ω・)ごめんなさいありでする


努力あっての結果は大事でする(*´A`*)火力高いおかげで普通にシエラ好きな方が装備集めるのくそ大変っていう別の話もあるんだろうけどね
努力あっても何も実らないのでは人間はポイしちゃういきものですお







さて話を普通に戻しますヾ(・∀・*)ノ
インフィニットチャレンジは50でリセットしまする(・ω・)最近は消失もでないしめんどくさいお

でも知らないボスキャラがでてきたり
普段眺める事のできないキャラがボスとしてでてきたりじろじろできないMAPでSSとれるのは楽しいですね

w2.jpg


オートバロンがなんで生物やねんとかあるけどw


ここの場所がどこかすごく知りたいんだけど誰かご存知ですか

w4.jpg


あと某○ッ○さんのブログで拝見したコンスタンスの隠しクエやってみました|・ω・*)ノ※名前だしていいのかわかららないので一応伏せ字・・
GEでこういうのあるとはw
司祭のおじさまのところで15回話かけてもだめだったのですが
話かけまくったらいけるおって教えてもらって
17回目でやっと話てくれましたw


w1.jpg


新キャラは美女マスケッティアに石弓の少女かーな
あとはヴァン様ね、これがほんと楽しみでする

シリウスはほんと女性狙いすぎたキャラですが大好きですねw



ぶりっこやあざとい女性を好きだってしまう男性の気持ちがわかりまするw



こないだの深淵イベントで普段は聖女様とかいいつつ怒る時に「アニス(# ゚Д゚)!」って言っちゃう幼なじみシナリオまだですか


そういやうちの先生が幼なじみとご結婚されるのですが
まわりからは二次元は帰れ!wって言われたらしいですwww

いいなぁほんといいなぁうち男の子の幼なじみおらんからそんな夢は無理だお
まぁ実際いてもほとんどそういう事例はないらしいけど・・・・(*´∀`*)・・・


あと幼なじみつながりで今はね、鋼の錬金術士みてるんだけどあれなんなのほんと羨ましいほどお似合いのカップルだわわわわ(*´A`*)

ていうか中身も見た目もエドかっこよすぎるねん
今さらだけど純粋におもしろいのでみてしまう(・ω・*)あともうちょっとで終わるー
昔はマンガ借りてみてたから、卒業して会う事なくなっちゃってそれ以来だったけどその時みてたより全然おもしろい(*´∀`*)

アニメオリジナルVerと原作に忠実にそったバージョンがあったの、アニメオリジナルVer見終わってから知ったんだけど、ベースだけ拝借してえらいつくりかえられてたおw
でもアニメオリジナルVerはすごく丁寧にかかれてたので50話中40話は泣いた悲しかった|;ω;)


まぁ私がいろんな事に対して今更なのも今更ですわw

鉱石おちなーい(*´A`*)ばいきんまん

w5.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ネット(・ε・)不可】へ  【レヴィン(・ε・)イベント】へ

~ Comment ~

復帰した!

ほんとグランディスで同じ事思ってカトリンと同じ短剣のヘイランでトドメ刺されて休止したよ…( ̄◇ ̄;)

でも久々にやるとやっぱ面白いな〜と思ったり

ガチャは夢見れないのでもうしませんヽ(;▽;)ノ笑

すたちゃん|・ω・)

おおおおおおおかえりヾ(*´∀`*)ノ!!

GEのゲーム自体は面白いのに、オンゲだからしょっちゅう仕様かわってところどころテンションさがるとこあるよな(笑)
あんまり変えなくていいと思うんだけどなぁ・・・(*´A`*)

ガチャはほんとにw
もうよっぽどな時じゃないとやらんと思うww

NoTitle

宛名の顔文字まちがえた|;ω;)

|・ω・)→|・ω・*)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ネット(・ε・)不可】へ
  • 【レヴィン(・ε・)イベント】へ
