スポンサー広告


 ←シ(・ε・)リ →ちょっと(・ε・)愚痴



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【シ(・ε・)リ】へ  【ちょっと(・ε・)愚痴】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ネット(・ε・)不可

 ←シ(・ε・)リ →ちょっと(・ε・)愚痴
やほーkeyATです|・ω・*)ノ

なつ1



ネットが使えなくなりました(・ω・`)
自他ともに認めるネット依存症・・ゲームを例えしていなくても
ネットがない生活なんて耐えられない;A;!!!!

ここ最近で一番悲しい出来事でした・・・・orz
某氏にどんなにキレそうな事があっても
某氏にどんなにショックな事を言われても
とりあえず何かしら解消することはできるけど

ネットないなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

忙しい時期なのにネットできなくてやらなあかんことのやる気すら削がれる始末でした(・ω・`)
まぁこの機会にって事でやれたっちゃやれたけど
週Mが重なってる週末に接続できなくなるとかなーせめて先週がよかた
自分が悪いんだけどねー

機器周辺がちょっと散らかってたので
片付けるためにルーターの電源抜いただけだったんだけどね(・ω・`)
それ以降繋がらない・・・
BBR有りでも、BBR外して広帯域接続しても認証エラー(・ω・`)
PW変更してないから考えられる事はただひとつ( ゚д゚ )!

プロバイダへの料金滞納w

しかも確認したら利用停止期間なく自動解約までになってましたwwwwww
普通向こう側で処理したらその瞬間から利用停止になる→料金支払がそれでも行われない→強制解約
の流れだと思ってたけど違うんだね(・ω・`)
IPアドレス再取得するまで接続できたって事?ならこれが平日なら新規申し込み処理も含めよかったのにな・・・
プロバイダによって違うのかなー

お金管理してたのが自分じゃなかったから原因究明するのに1時間かかったわ(・ω・`)笑 お金だしてないわけじゃなくてね
でもまとめて支払いしたの5月末だし、最低2週間は解約処理のままで接続できてたって事になる気が・・・(・ω・`)w
気になるけどめんどいので問い合わせはしないw

まぁ日記かけてるって事は接続できてるので
今後は気をつけまするーほんとあんなに悲しくなるなんて思わなかったwwwwww
スマフォじゃ限界ねーiPhoneにさっさと変えてたらデザリング?できたのかもだけど・・・高いけどね
iPhoneは月末に変える予定(*´∀`*)!
9月に新しいのでるってよく聞くけど結構いまのやつが限界で壊れそうで怖いんですw


しかしスカイプもGEも起動してなかったらPC軽いわー
4年くらいたつけどまだまだいけるんじゃ
でもGEがおいついてないんです・・・肝心なやつがくっそー
3日ぶりにGEたちあげたらおもいのなんのwwww



前野良に入れてもらって、再起動しますって言ったら5分以上かかっちゃって
迷惑かけちゃったから
次は再起動なしで参加したらミッション入った瞬間落ちる・・・(・ω・`)
もう怖くて野良いけない|;ω;)
じもこんSQチャットも見れるようにならないかなぁ・・・・(*´A`*)


しかも司祭は入りなおしできないしねっ


最近は相変わらず地下頑張ってました(・ω・)ノ
レヴィン2じゃ限界があると感じ、支配者大剣のチケットが安く売ってたので買って交換したら+7(*´∀`*)○!
エンチャしたら悪魔特化ヾ(・∀・*)ノ!
赤グマ白グマレヴィンで今は頑張ってまする・・・・(*´∀`*)

まぁそれでもなかなか放置は難しいですね・・よく死んでるw
から作業裏でよくソルクリしてまするw
鉱石はでないw
でもたまにでるレアがちょっと嬉しいね(・ω・`*)
ストーリーも面白い?でする(・ω・`*)
すでに全部揃って載せてる方もいらっしゃいますが、
楽しみなくなっちゃうから自分で拾うまでみるのは我慢・・・(*´∀`*)○!
私もまとめ用としていつか載せられますように|・ω・*)ノまだ折り返しにもなってないけど


アルモニア武器はコスだけでもでればなーほんと綺麗(*´A`*)
長銃、杖に巻いてある青い布が最高だわわわ(人´∀`*)

まぁそんなの後回しですけど(・ω・)
青白、細工に金、たまらぬ(*´A`*)

armitem002.jpg


まぁそんなわけでネタはあんまりないですね(・ω・`)
シリウスとQTクレア(盗撮w)が並んだ時の色合いが春っぽくていい感じ(*´∀`*)もう夏だけど

natu3.jpg



ほいじゃ|・ω・*)ノバイバイ












(・皿・)

なつ2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【シ(・ε・)リ】へ  【ちょっと(・ε・)愚痴】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シ(・ε・)リ】へ
  • 【ちょっと(・ε・)愚痴】へ
