スポンサー広告


 ←アル(・ε・)モニア →ネット(・ε・)不可



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【アル(・ε・)モニア】へ  【ネット(・ε・)不可】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

シ(・ε・)リ

 ←アル(・ε・)モニア →ネット(・ε・)不可
せーどーとっぷ


相変わらずメインはこの3人で動きますw
マルちゃんとトロ主もたまに使うけどもw

こないだ野良いったらまっったく同じ編成の方がいらっしゃいまして
お声かけさせていただきたかったのですが(本当はそんな勇気ないんだけど)

終わったらSQいなかった(・ω・`)・・・

せーどー2



ですがあれですよ!新キャラがね!!!!!

せーどー4


まつげばさー

じゃなくて


せーどー3


青と白という衣装でただでさえ最高なのに
金髪に碧眼!そしてなによりロン毛( ゚д゚ *)!!!!!!!!

という最高に兼ね備えたキャストが登場しましたので


メイン枠ふやしてみました↓

せーどー7


ちょっと遠くからみるといかちめだけどね(・ω・`)優男が好き※リアルと二次元は異なります

ただ完全な盾キャラなので
盾買ったにもかかわらずあんま使う場所ないやww

ミッションは盾のスペシャリストがいらっしゃいますし
タゲがあっちゃこっちゃしそうですもんね(・ω・`;)

Ex混沌とノーマル混沌いって終わったwwwwwwwwww
まぁインフィニットとかでまたお世話になるかな・・・><ソロで大活躍はしてくれそう

うちの党首がEx混沌クリアしてたけど
私はノーマル混沌すらクリアできてませんwwwwww

なんだよ射撃カットってうちの家門で一番火力あるのマスケなんだぞおいヴェ○ル
一回ちゃんと考えてVQ倒せるように頑張ってみようかな(・ω・`)
VQのとこまでいったらシリウスもすぐ死ぬwwwww


せーどー5



そんなわけで夢みて地下へ行く日々
活躍してくれるグランディスちゃん|・ω・*)ノ

せーどー8

大剣コスすごい迷ったんだよね、フラーダリとクレナイとアイン
でもやっぱこれが一番好き!
かこいいいいいい(*´∀`*)!!!!!!

氷でこの形だったら最高だっったんだけどw


あと地下のためにもだけど栄光があまりにもだるすぎて
レヴィンちゃん2人目マケ買い


せーどー6


休止中の方に長剣一式お借りしてるのですが、レヴィン編入に備えて自分でも全特化揃えてたので
特殊腕輪はまだないけどイオンやマスケが死ぬところは他にも2人でいけそうヾ(・∀・*)ノ

まぁ同じキャラ二人ってやっぱり違和感あるけどwwwww
しかしいつかバラック分はつくる

そして誰もが思ったであろう司祭ミッションでの宝箱wwww
でかすぎだろwwwwww
大きさと比例して夢つまってる割に
ルレはチーン
ハイマスチップ1枚はちまちますぎるお・・・


せーどー9



そんなわけでおやすみかん|・ω・*)ノ
SSいっぱいで重かったらごめんなさい|・ω・;)ノ


せーどーらすと




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【アル(・ε・)モニア】へ  【ネット(・ε・)不可】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アル(・ε・)モニア】へ
  • 【ネット(・ε・)不可】へ
