スポンサー広告


 ←おひさし(・ε・)ぶりです →シ(・ε・)リ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【おひさし(・ε・)ぶりです】へ  【シ(・ε・)リ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

アル(・ε・)モニア

 ←おひさし(・ε・)ぶりです →シ(・ε・)リ
どーん

aru1.jpg


8月の予定がまさかの5月中にきちゃうっていうねwwwwwwwwwwwwww
でもなんていうかRPGの王道っていうかまってましたっていうか

大聖堂(*゚∀゚*)!アツイ!!!!!
音楽ももちろん綺麗(人´∀`*)

新キャラもロン毛で(*´∀`*)人(*´∀`*)
この子なら盾使う気になる(*´∀`*)○しかしPSはありません


この荘厳なパイプオルガン・・・パイプ・・・あれ

aru2.jpg

オルガンが・・・
aru3.jpg


ナイ( ゚д゚ ;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おったまげー

一回でいいからこんなとこで弾けたら幸せだなぁーパイプオルガンなんて弾いたこともないし弾けないけどね・・・・|;ω;))))


まぁ36のビフィラルですらてんやわんやでガチャで手にいれた特殊腕輪一個しかなかったのに
もうアルモニア武器37等級ってwwww
うちのメイン貴族34支配者35やぞwwwwwww

おいつかぬ( ゚д゚ ;)!!!
ので
イオンレヴィンマスケにしかVisをつぎ込まなかったこの私が
放置狩りが優秀になったソウルガード=グランディスちゃんに先行投資ということで
Viswつぎ込み大剣をつくりカスタムコスをつくり
地下放置に挑んでいるところでするヾ(・∀・*)ノ

しかしやっぱりキツイわwwwwww無理wwwww
あ、もちろん1時間POTをフルバフねwwww

ただ色々教えてくださる方がいて少しづつソウルの数が落ちついてきていまする(*´∀`*)ありがたやー
装備お借りしてるやつもあるしねw

MMOっていいじゃないか(*´∀`*)他のゲームしらんけど


まぁSSはたくさんとったりするんだけど編集して日記に起こすところまでがなかなかできてないでする:::
書きたいことやりたいこといっぱいあるんだけどな(・ω・`)

とりあえずシリウスのために盾一個買ったので、
これでEx混沌どこまでいけるかやってみたいところ(*´∀`*)○
ジェリーとハイドロんばーの凍傷スキルとその間の痛い攻撃がもうホント嫌いなのだ;;;

ただ誰を削ってシリウスを入れるかはたまたキャラを変えるべきか・・
地下放置ができるようになったら、まずは便利なレヴィンの長剣をつくるだろうけど

等級が足りなくて苦しんでいるイオンに早く氷腕輪作りたい;A;
前にのせた数値の低かった人間腕輪2個と悪魔1のやつ数値高いやつに入れ替えたばっかりなのにまさかの37ですもんね・・・

なんかベテランを育ててた頃以来の等級大事ってのが久しぶりにきてる感じでする(・ω・`*)
あの頃はほんと等級第一だった・・(笑)
特化の事理解してなかったわwwww

あ、そしてアルモニアで次に楽しみなのがこの方ですね!

aru5.jpg


超イケメン( ゚д゚ *)!!
ただまぁ女性らしいですけどねwwwwwwwww
でもこんなけかっこよかったら使いたいわw
でも鈍器だったらいらないwwww

アドリアナ様も使いたいんだけどね(・ω・`)
結局イオンレヴィンマスケに落ち着くなら他のキャラに費やすよりは集中して揃えたり装備グレードアップさせていきたいところ・・・・
まぁイオン最近ちょっとお休みがちですけど|;ω;)かなぴよ・・・


あ、どうでもいいけどこれもまってましたやっときてましたね載せるの遅すぎだけどwww

emukosu.jpg



カワイイ・・・(*´∀`*)
ほんと青は大好きです

シリウスのマントの青と白の組み合わせがたまりませぬ



そんなわけでメンテはちゃんと17時におわるかしららら
ばいばい|・ω・*)ノシ


レヴィンで金庫いったら偶然か予想されてたのかまさかのこのヴァイロンの3人だったwww


きんこ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【おひさし(・ε・)ぶりです】へ  【シ(・ε・)リ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おひさし(・ε・)ぶりです】へ
  • 【シ(・ε・)リ】へ
