スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日よ(・ε・)うび →アル(・ε・)モニア



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【日よ(・ε・)うび】へ  【アル(・ε・)モニア】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

おひさし(・ε・)ぶりです

 ←日よ(・ε・)うび →アル(・ε・)モニア
お久しぶりですこんにちはヾ(*´∀`*)ノkeyATです


すとすた



暗い画像から始まりましたがリアルではおっきな事がとりあえず一段落して(永続ですけども)やっとブログを書く事ができてはっぴーですヾ(・∀・*)ノ
もちろん内容はやりたい事なので大事な事なんですけどもw
でも夕暮れか血霧か忘れたけどこの空の色すごい綺麗なんですよね、木漏れ日というか光が差してる感じもすごい好きなんだけど画像縮小しすぎましたwwwww


そしてですねっもう結構前の話ではあるのですが

実はメインの子用の悪魔防具が完成しましたです(*´∀`*)b♪
イオン用のアクセについてはあとベルトだけだぜー!あとちょっとファイっ


法衣→マスケ→スカの順番で作ったけど、
レヴィン実装のおかげでエンチャやら強化の順番はマスケが最後になってたりしましたがww
かといってエンチャはまだまだ納得いかんし
マスケは対人用ではないのでどうなんだろなって感じですけどもね(・ω・`)


すとら1




革鎧はファイ用のがちょい防御高くてスカ用が精神抵抗が高かったんだっけ;;;?
でもまぁ値段の差がね、えらい違う割には性能そこまで変わらなかったので
いつか手に入れられたらいいやー程度でスカレシピをおやすーく党倉庫から買い取りましたでする|・ω・*)ノフフフ

礼服は完成してからもエンチャと強化については数ヶ月単位でインベにほったらかしてましたけど・・・|*))))


ちょっとアーティスト風w

sutora2.jpg


まぁ結局使うのはこの子たちですけどね|・ω・)
SSとってる時人に見られない場所選んだつもりでしたが思いっきり見られて恥ずかしかったですな・・


すとら3




そして最近は課金(ガチャを覗いて)ではなくミッションでしかキャラカードがでなくなりましたね(・ω・)いつかFesoるかは知りませんが・・・


レヴィンは以前にも記述したようにマケで買いました|・ω・)w
がなんとキャラカードほんとにね、どのミッションであろうと1度もでなかったんですよね!!!!( ゚д゚ )

栄光はあれからもできるだけ行ける時は毎日いってるものの一向にレヴィンはでず・・・
バフ一気にかけたいからなぁ・・・・最低3人はほしいんだお

イリュージョン?知りませんとも( ゚д゚ )

ただ紋様はなんとありがたい事に複数カードがでたということで、スノーシャルリンを破格でお譲りいただきましたほんと感謝|;人;)

ででで愚痴りたいわけではなかったのですよ、自慢したいわけでもないですがついに大人クレアをルレでげっとヾ(・∀・*)ノ!
まぁ18、19歳設定だったらまだ少女だけども・・

なんというか想像と違ってグランディス似のいかちい女ノ子な気がしなくもないですね・・・ヾ(・∀・*)ノ・・・


すとら4


以前にやった兄妹ショットとはうってかわって
クレアちゃんのがイオンより足ふと・・・|・ω・)ゴホン

可愛いのは可愛いけどミニクレアがちょっと可愛すぎましたね(・ω・`*)大砲使わんから使ってないけど結構好きなのよ


ところでキャラにカーソル合わせないとキャラがちゃんとはっきりうつらないんだけど
そんな事しなくても綺麗にSS取る方法はないのかしら(・ω・`;)?

すとら5



そして同じみにカジキさんで彼女の大砲がどう持たれるか検証ヾ(・∀・*)ノ

キャノンシューター
すとら6

Vtスタンス
すとら7

Vtスタンスの方肩にものせず片手で大砲持ち上げてる上に紐なんかみえやしないんですが
なんだかな(・ω・`;)


そしてMOBのいないバトルフィールドという事で(音楽が)お気に入りのここにきたんですがあの方がいたので
複雑な3人でぱしゃーり


すとら8


やっぱり私をえらぶのねってのはクレアもグランディスも言ってたけど
今度はイオンの「さぁーてお仕事お仕事っ♪」と合わせたのかたまたまかは知らないけど
「お仕事お仕事っと♪」って合わせてるのがちょっとかわいかったでする(・ω・*)というか複雑なことしますね
イオンパパはよ


まぁそんなわけで忙しかろうが何かしら最低放置とかはやってます|・ω・*)ノ

党のみんなが忙しくて寂しいですが早く戻って来てくれることをまっていますお|;ω;)!!!


ではー

リボいった時のちょっとかっこいい感じ


すとらすと


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【日よ(・ε・)うび】へ  【アル(・ε・)モニア】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日よ(・ε・)うび】へ
  • 【アル(・ε・)モニア】へ
