スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レヴ(・ε・)ィン →おひさし(・ε・)ぶりです



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【レヴ(・ε・)ィン】へ  【おひさし(・ε・)ぶりです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

日よ(・ε・)うび

 ←レヴ(・ε・)ィン →おひさし(・ε・)ぶりです
前のブログちょっと嘘でしたごめんなさい|・ω・*)ノw


bi3.jpg



火力断然JDって書いちゃったけど
かかしで試したら全然レヴィンのがあったかもです(*´A`*)


うーんしかし時間なくて
長剣はもちろん同じので試したんだけど、レヴィンは特殊腕輪(タイラントで全力消耗あったかも※借り物w)つきだったからなんともいえない・・・


ただかかし倒れるのはレヴィンのがめっちゃ早かったw
時間あるときにちゃんと検証してやりたいんだけどまぁ私の適当な発言はあまり気にしないようにしていただきたい( ゚д゚ )←ゴメンナサイ

とりあえず体力高いので魔性メデハードいってみたけど全然早いし死なないしやりやすかったですわわわヾ(・∀・*)ノ


あと今さらですが初金庫ソロできたり、今まで行けなかったところも行けそうな予感・・・!!
新キャラが強いのは当たり前なのかもしれないけど、まぁだんだんこれから新しいキャラも増えてくだろうけどずっと使い続けまするヾ(・∀・*)ノ

まぁWCではあんま火力でなかったんだけどね・・・うちのPSの問題かもしれないしそれはおいおい(・ω・)・・・


bi1.jpg



そして製造運のないわたし
特にウンボマとは相性悪すぎる・・・

材料あったからつくってみたMP百科事典は+6でしたが(結局カノ使わなくて売っちゃいましたが・・)
のちに作ったMPキューブは+5、+1、+1
ストラタロッドは未強化
製造率は本当にあがったのか|;ω;)くっそー
ちなみにドラゴンも未強化や1だったりした事もあるけど+5か6になるのが多いってのはやっぱり等級あがることに確立減ってるのかなぁ(・ω・`)

ソホ1MCCでいったらきっとボマちゃん確率あげてくれるよ!wって事で試しにソホでいってみたんですけどだめだった(・ω・`)。。。
最近はイベントでバレロンもらえてたしガチャでもちょっとでたので
まぁ今のところ+5にできてないものはないのですが・・
そのMPキューブでバレ粉なくなりましたわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみにイケメンキャラで一番背高かったイオンと身長並んだΣヾ(・∀・*)ノ
そして腰の高さも一緒wwww
きっとこれもテンプレwwwwwww

まぁレヴィンの話ばっかりもあれなんで・・・・
最近使うキャストを増やし始めていますヾ(・∀・*)ノ


党倉庫にはほぼバフ要員のリングやら色々貸してもらう事ができるので、
リサだったりロサだったりイッジだったり(*´ω`*)
あとマルと、せっかくレヴィン使うならモントロと・・・
HD宮殿でジャックと・・・(・ω・)

でもまぁ結局イオン・レヴィン・マスケで落ち着くんですけどね・・・w
全部中距離・・・
よく範囲に巻き込まれて死ぬキャラばかりですね!立ち位置悪いだけかもしれないですけどね!!!
;A;



HD宮殿でレヴィン一回いってみたけど、団長とヘレナがでてきてからきつくなってぼーんだったので回避策思い浮かんだらもっかいいってみたいな(・ω・`*)
イオンは詠唱で逃げ遅れてもうどうしようもなかったけど・・orz


さて今日はいっぱい遊んだのでやることしようかな・・
久しぶりに派閥でましたが相変わらずでしたww
重い・範囲・即死
来週はレヴィンででるぞーヾ(・∀・*)ノ!!!!


|・ω・*)ノ




び2



さりげなくイオンとヴァレリアがいい感じに・・Σ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【レヴ(・ε・)ィン】へ  【おひさし(・ε・)ぶりです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レヴ(・ε・)ィン】へ
  • 【おひさし(・ε・)ぶりです】へ
