スポンサー広告


 ←明日の(・ε・)メンテで →日よ(・ε・)うび



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【明日の(・ε・)メンテで】へ  【日よ(・ε・)うび】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

レヴ(・ε・)ィン

 ←明日の(・ε・)メンテで →日よ(・ε・)うび
ブログみてるよって言われると書かずにはいられない
きーです(*゚∀゚*)いつもありありです!!


そしてみよこの男前を超えた神がかった男前;A;!!!!!


れ1




経緯を言えばふとみた韓国のキャラコン中に何気なくみて 
絶対このキャラが選ばれますようにと( ゚д゚ )!!!と祈りをかけ
無事実装となってグラフィック化して・・・っていうのをずっと見てしまったせいで
異常に好きですし異常に楽しみにてしてましたw


しかし予想以上の異常なお値段スタートでしたwwwww
6Gて(*´A`*)
ちなみにちょっと落ち着いた頃カネ鯖いったら2.5Gでしたwww差激しいわwwwww

まぁもちろんすぐに下がってくるのわかってるんですけどどうしても当日中にほしくてほしくてほしくてほしくてほしくてマケ張り付いてたら多少落ちたので

心優しき方に高額のVisお借り致しまして
無事寝る前にゲットできましたとさ(人´∀`*)感謝感謝感謝
なんかめっちゃ高かったけどやっぱりすぐに下がってきたけど全然気にならないくらいかっこいいわ(*´∀`*)○!!

バハマルも人増えてきたから今はまったくいないウスティウルにホームうつしてるんですが
だからこそか、自分より先に編入した人を見なくてよかったとかまで思っちゃうレベル。イタイイタイ


まぁなんしいろんなとこいきたい!!!という思いは儚く
SSすら↑の一枚しかとってなかったという
ちょっと色々まだリアルたてこんでるんですけどね;;;;;


でもバンドでPVとったりとかワンマンももうすぐ控えてるのでそれは大事にしたいでする(*´∀`*)人(*´∀`*)


んでまぁJDとロンの卒業式日記でもかこうかと思ったけどw
火力&使いやすさは断然JDだし
PVPはまだ慣れてないのもあるけど個人戦で慣れるまではチーム戦ではロンだなぁ・・・・今のままじゃ迷惑かけすぎる::


まぁなんしスタンスややこい上に等級あがらない悲劇

でもなんでもいいかっこいいから( ゚д゚ )

性格も男前( ゚д゚ )

でも「この痛みこそ我が快楽!!!」はちょっとS好きな私としては(・ω・`)残念 究極のどMやないですか
なんとか なんとか これが戦場 は韻踏んでるぞラップかΣとか思っちゃったりねw


イオンの「財布の中身が心配だ・・・」もしかりGEの男キャラって何か絶対一つは落とし所があるようなwww


とりあえずPVPで使った結果は生存率はあがった・・かな?
即発のが微妙やからきついけど・・・;;;
使いづらいけどあれがロンだったら勝ててたのか、よくわからなかった(・ω・`)

あと攻撃速度がJD、マスケの10で慣れてるからレヴィンは20でちょっと物足りなくなるのが個人的にも一つ残念(・ω・`)でもいいかっこ(略)
※ピンク飴検証w


もうとにかく信じられないくらいの男前って事だけはわかっていただきたい( ゚д゚ )○!ドン=3


でも愛着あるイオンがやっぱりいちばん大事ですw


そしてホワイトデーイベントできましたねヾ(・∀・*)ノ

エデュアルドのカードがFesoに入ったとはいえ・・
まさかのイベでくるとは(*´A`*)もってないお

しかもホワイトデーのお返し何したらいいかわからなくてデートに連れてけって言われてしかも悪い人討伐するってセルバがこの男に執着する意味がまったくわからない(・ω・`)記憶あるときのミッションもええええ・・ッて思った・・・ラブコメの主人公じゃないんだから・・・(*´A`*)w

でもイオンも去年はホワイトデー返すの忘れてるイベントやったなwww



そして党でみんなでグループデートしてきましたでするヾ(・∀・*)ノ

シャクミス

れ2


市民救出

re3.jpg



シャクミス入った瞬間の全員がリーダシップ同時にかけてマークかけて
ルディンの声は特に聞こえないというwwww


市民救出は爆撃デトネ祭りで楽しかったwwww
そしてやっぱりカノの声はちょっとしか聞こえず・・w



しかしGEは幼女入れたいがために兄弟の年離れすぎだお(・ω・`)w
私は兄派ですけどね←



うん、たぶん次のブログはちゃんとしますよってからに・・・|・ω・;)ノ
浮かれておりますがおゆるしください|・ω・;)ノ


れらす



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【明日の(・ε・)メンテで】へ  【日よ(・ε・)うび】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日の(・ε・)メンテで】へ
  • 【日よ(・ε・)うび】へ
