スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リス(・ε・)ニング →ニ(・ε・)コ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【リス(・ε・)ニング】へ  【ニ(・ε・)コ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

あけまして(・ε・)おめでとうございます

 ←リス(・ε・)ニング →ニ(・ε・)コ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(・ε・)♪

去年は間違いなく人生で一番最悪な年でしたので、
今年がそれ以上悪くなるとは思わないですねぇ~(・ε・)

もちろんいいこともあったのです(・ε・)

そう、GEをはじめたことですw

ゲームに超はまり症なのが、小学生の頃からわかってたので(家でテレビゲームは禁止だったけど)
練習とかしたいし、手をだすには・・・と思いつつ
個人的にゲームをするのは専業主婦にでもなってから・・・とか思ってたんですが

専業主婦になれるわけでもないこの時代ですしね

プライベートで色々発散できない何かをぶつけるために選らんだのがこのゲームでした(・ε・)♪

GE経験者のリア友と一緒に初めて、ゲームが久しぶりの私はスキルやスタンスが何かもわからないままベテラン寸前までやってましたwww

強化もエンチャもほんとしてなかったwww

見事に(・ε・)はまりましたw

まぁ見事に練習がおろそかになるというwww
年末に現実に戻されるLIVEがあってからは一応バランスとれてきたかなぁ

いやもう一日中GEしたいんですけどwww!!



そそそやっとSS貼れるようになったんです(この日記かく直前に試行錯誤してました)

保存するときJPEGになってないだけでした←


そんなわけで今の私の愛するMCCがこちらです


カスティア神殿きめ


もう、この、イオンのりりしさがたまらないです!!!!


リオネルのついてこい的なのも私が一番よ、なグランディスも大好き(*´∀`*)!!!

しろっぽい頭、寒色系服の大好きなバランスとれたメンバーで(戦力的にバランスとれてるかはおいといて)

日課とかやってるです(・ω・)ノ


バフは全部POTです(・ω・)b
いうても日課はプリンとステロだけにしてますが←節約



まぁそんなわけでこれからssもいっぱいとったりしたいな~

フレ様ととったイオン4人大行進のssも大量にあるけど了承は得てないのでこっそり一人で楽しんでおきますw



年末まで忙しかったのとブーストキャンペーンで一気にマスターの人数も増えました(*´∀`*)♪


なけなしのFesoもはたいて、編入したキャラ全部バラックで起動させませたよ!!!

みんな頑張って大きくなってくだちゃい(・ω・*)



まぁあけまして日記なのでとくにGEの日記にはなってないですが


ちまちま書いていくのでよろしくお願いしやす(・ω・)ノ


最後にちっちゃいバグ画像w

capture_000252.jpg


ハゲになるバグが一番強烈だよね


イオンがハゲてるのみるのすごい切なくなるので載せませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よくなるんだけどwwwwww

ギガンテだかどっかの特定の場所では故意に見る事ができるそうですが


私のPCはグラボ不調のためなることがあるです(・ω・)


イオンは髪の毛たっぷりで美しいままでいてほしいですね~おやすみかん!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【リス(・ε・)ニング】へ  【ニ(・ε・)コ】へ

~ Comment ~

あけおめん

禿になるバグ気になる~!笑

NoTitle

あけおめめ!
wwwwwww

ギガンテの柵?を間にかますとはげになるらしいよ(・ω・)b!w
イオン以外でとれたらUPしますwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リス(・ε・)ニング】へ
  • 【ニ(・ε・)コ】へ
