スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ざっ(・ε・)っき →レヴ(・ε・)ィン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ざっ(・ε・)っき】へ  【レヴ(・ε・)ィン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

明日の(・ε・)メンテで

 ←ざっ(・ε・)っき →レヴ(・ε・)ィン
MGgggggggg.jpg




実装はついに明日ですよ|・ω・*)ノ!!!!!
もうもうもうもうもうっほんと楽しみすぎて、
スカチャのみんなはもう「ハイハイ(*´A`*)」って思ってたかもしれないけど
(ゴメンナサイ|・ω・;))
ほんとーーーーに心待ちにしてましたっ(*´∀`*)

前もって色々情報も教えてもらったり色々ありでしたっ
しかしスキルがややこしそうね(・ω・`)
でも使うわよ!!!

でも何かしたら簡単なミッションではでなさそうね・・
すぐほしいんだけどな・・・・|;ω;)



ドレスルームにはいった情報みてからめっちゃ見ましたわ|・ω・*)w

ポーズは当たり前に上から下までとらせましたけど( ゚д゚ )

でもほんと上から下まで無表情・・・(・ω・;)そんな人がたまにみせる笑顔の破壊力もやばいけどね!


これ

Mggg.jpg



とか


これ

Mggggg.jpg



はどこいったん(・ω・`)・・・



まぁなんし男前ですよね!


珍しく女性受けをねらってくれてますね!がっちりとらえられましたとも( ゚д゚ )


イオンもだけど韓国のユーザー様ほんとありがとう(人´∀`*)



イオンは一途でまじめなアホキャラだけどやるときはやるって感じで
レヴィンは忠実で真面目で努力家ってイメージね!素敵!

腐女子全開ね!!!!!


あ、そういやホモに興味があるわけではないのですが

私のSS集にはこんなのがある・・・・( ゚д゚ )・・・


Mggggggggggggg.jpg



こっちきてまもなく時計に連れてってもらった時のですねww
どこでもいちゃいちゃしてましたでする|・ω・*)ノ!!!!
イオン×イオンとかホモ好きじゃなくてもうはうはするわ(*´A`*)キュン


Mggggggggggggggggggg.jpg


しかし4人でバロン倒せるとか当時びびってたのは内緒ですお(・ω・`;;)
みんな火力おかしいですお(・ω・`;;)今でも思ってるのも内緒ですお
今の普通知らないけどそんなもんなの(・ω・`;;)??
ちなみに私はほんのり火力なのでほぼ3人でクリアしてるようなもんでする(・ω・`;;)

ばろ



そんなわけでおやすみかんーヾ(・∀・*)ノ

自家門ようじゃないレヴィンでたらかいますささよろ!!!!










|・ω・*)ノ


|彡サッ





MGggggg.jpg


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【ざっ(・ε・)っき】へ  【レヴ(・ε・)ィン】へ

~ Comment ~

自家門用じゃないレヴィン先に出たらあげるですよおヽ(=´Д`=)ノ

特短細剣の子はまだか・・・w

ゆきさん|・ω・*)ノ

いつもそう言ってくれてありですヾ;A;ノ
おかげさまで無事手に入れる事ができました(*´∀`*)!!!

そして3人目の子がもし私のところにきたらつかってあげてくださいですヾ(・∀・*)ノ
好きなキャラ使うと楽しさ何倍も増しますね(*´∀`*)人(*´∀`*)!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ざっ(・ε・)っき】へ
  • 【レヴ(・ε・)ィン】へ
