スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雑記(・ε・)です →明日の(・ε・)メンテで



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【雑記(・ε・)です】へ  【明日の(・ε・)メンテで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

ざっ(・ε・)っき

 ←雑記(・ε・)です →明日の(・ε・)メンテで
tiak.jpg


もう雑記しかないんかよ!
ってなるかもですがタイトルついてても基本雑記だからなぁ・・・


しかし!うちも久しぶりにイベントの事かいてみる|・ω・*)ノ


普段使わないキャラを使いましょう!ってことで・・・あ、でももう期間終わったのかな

まじかっていうキャラが並んだバラックの人間動かそうキャンペーン
魔性カスティアハードがクリア条件|・ω・;)ノシヌワ
確かに報酬はおいしいけど・・|*´ω`*)

これ、うちの場合はマルが入ってなかったら何もできてなかったですねwwwwww
なんていうかマルはかっこいいわけじゃないし(失礼)年上好きの私ですが(若いキャラはほとんど年下だろうけど)こう天才肌の人って見てて好きなのでする(・ω・)
自意識過剰な自信と自慢をする人は見てる時( ´,_ゝ`)て思ってるけど
実力と自信と話言葉が見合ってる人はかっこよすぎるです(*´∀`*)
ベロニフは・・・魔法書高いからね・・・


こうはしってるときに密かにキューブを大事にしてる感(たぶん違うけど)もかわゆす(・ω・)ショタではない

きゅーぶ



のでマルを使おうとMPキューブをちまちまつくりはじめてまする|・ω・*)ノ
偶然悪魔とアンデのW特化がついてたので、今回のイベは生物と無生物以外ほぼアンデだしラッキーでしたです(*´∀`*)

なんていうかJDが使ってる特化の貴族長剣でダリアとやってみるんだけど、ダリアちゃん頑張ってるのに見事にメデがあんまり削れなくて、私のスキルがなさすぎるのか(ほんとにないんだけど)キャラが・・・ってくらいに全然違った;;
火力キャラでヴェイル!って言われるほどなかなか火力キャラと好きなキャラのバランスがとれてないのがほんとGEなのですね・・・
ので結局マル子一人で頑張るはめに(・ω・`)

党は好きなキャラでいいよ!っていうところなのでありがたく好きキャラしか使ってませんけどね←w感謝(・ω・*)


じゃん|・ω・*)

いべん



そしてイエガネーはコンポジ忘れて意味ないわ、ルディンは装備だけ全部つけたつもりが火炎腕輪してないわってのが連発したので

左側のミッションはセデクレム(マル抜き)以外防具だけつけてマル一人で倒すはめに(*´A`*)wきっと特化一人のキャラゲーになったのは私だけじゃないはず・・ちなみに時間は結構かかってますw
でもスフィだけは詠唱が長いため感電した時にミスって、
翌日3キャラともフル装備でやりなおしたけど|;ω;)w


まぁ残念ながらカスタム武器コスBOXは楽器でしたでする・・・
特殊がほしいんだけどな::

レヴィンのために長剣×2特殊×1のコスは用意すみ(*´∀`*)b
MOB用とPV用でヾ(・∀・*)ノ
見た目はやっぱりストラタだなぁ・・・・(人´∀`*)

イオンはストラタ(PV)とイーヴィル(MOB)にしてるけど、
レヴィンはストラタ(MOB)にしてPV用をイーヴィルかアインにするかは迷いどころ・・・・
とかいって結局ロンに戻すかもしれないんだけどねw


今日のメンテでくるんじゃない?っていう空気がまわりから押し寄せてるので
楽しみ反面まだVisそろってない::という・・・・・
マスターカードとEXGは用意してるから!トレカはFesoで買うけど!



そんな感じ(・ω・)




こっからはゲーム関係ないさらなる雑記なんですが、



某フレYさんに教えてもらった魔法少女まどかがですね
面白かった( ゚д゚ )!

正直絵だけでみれば好んで見ようと思うものではないし
○○○○みたいなきゃっきゃな日常描くだけのアニメ(好みの問題ね)を予想してたので、
3話目までみて!って言われて見たら

ここまで予想と違うとは(・ω・;)
続き気になって、12話目までしかないし一日でみてしまったわわわ:::

伏線をもういちどわかった状態でみたくて、今2週目←w
すごい切なかった|;ω;)

曲もきゃっきゃるんるんぴよぴよじゃなくてすごい好きな感じでYさんほんと感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


あ、これに限らず見た上での賛否両論てあるんだろうけど、
わざわざ批判は見えるところにはいらないですよ|・ω・)



というわけで魔法少女つながりで終わったら
これまた小さい時、話わからなくて1話目で見るのやめたレイアースでも見ようかな・・・
話知らないんだけど歌だけは歌えるよ!っていうwwww

なんだっけ敵のボスにヒロインのお姫様わらわれるんだけど実は恋人同士でしたって話であってるのかな
なんで戦ってるんだっけ;

というのを見る(・ω・))




メンテ明けまであといちじかん

今日は放置デーですけどね・・・
レヴィンが何かミッション入ったら毎日野良にいきまする

でもうちまだキャラカードってミッションで当てた事ないんだよなぁ・・・・



追記
レヴィンまだでしたねw
そういえば思いだしたんだけど

youtubeとかニコ動でアップしてる鎖○プロジェクトの動画が好きですw

アニメの主題歌とかを実写でとってほんもののアニメの主題歌と並べてるんだけど
クオリティ高すぎるの(*´A`*)

進撃の巨人とかすごかったんだけどマドマギのOPは爆笑すぎたwwwww



よし練習します(・ω・)



444444.jpg
スピネル時代にUさんと遊んでた時の一枚ヾ(・∀・*)ノ
まだこの時は私イオン一人だったのですけどねw
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【雑記(・ε・)です】へ  【明日の(・ε・)メンテで】へ

~ Comment ~

名前伏せらなくていいのにwww
ハマってくれてよかったじぇ(*´ω`*)

あたしも最初舐めてたんだけどね・・・w
ラスト号泣するとは思わなかったばいw

ゆきさん|・ω・*)ノ

おおそうだったのですかΣ|・ω・*)ノ
いつもどこまで出してOKか迷って念のため・・って伏せちゃってました(*´A`*)・・ありありです><

ほんとにこの絵で・・(・ω・`)?と最初思ってましたがラストだだなきでしたばい;A;ww
しかしオンラインの方はいつも救援してきてくれるみんなの攻撃力がうちの何十倍もあって震えておりますwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雑記(・ε・)です】へ
  • 【明日の(・ε・)メンテで】へ
