スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←WI(・ε・)Z →ざっ(・ε・)っき



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【WI(・ε・)Z】へ  【ざっ(・ε・)っき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

雑記(・ε・)です

 ←WI(・ε・)Z →ざっ(・ε・)っき
げつ1


ブラウザはGoogle chromeですきーです(・ω・)
これがイイ!っていうわけではなく
色々試してベタなのに落ち着いただけです・・・
軽いブラウザずっと探してる時期があったんだけどタブの使いやすいのが意外になくて・・・|;ω;)
スレイプニルが一番好きだったんだけど、一時期からずっとアップデート確認が毎回起動時にでるようになって
当然起動遅くなるし毎回でるしアップデートしたら超時間かかるしアップデートしてもまたでるし・・・
の繰り返しでめんどくさくなって結局くろーむ(・ω・`)起動ははやいけど タブいっぱい開くと重いの

しかしそれもこないだ何故か他人に変更された可能性がありますリセットしますか?ってでて思わずOKして
色々設定きえてめんどくさくなってしまいましたわわわ|;ω;)



そして急にブログ書きたくなったんだけど
また移動したくない位置にいるんだよね
別にアルガス放置で慣れたんだけどね・・一日くらい余裕でする
今日はそこまでせんけどあそこほんとに地獄ね

とりあえずアルガス意思2,希望1はゲットできたので
某日以外はもう放置してません・・・
生アルガスはほんとにほんとにもうってくらいイライラしちゃうので
忙しくてGEにできないでも家にいるって人におすすめの場所ですね・・・・
最初はアルガスに出会うまでにほんとどれくらいの時間つかったか:::
運よく会えても毎回レシピ落ちるわけじゃないしね

まぁこういう移動したくない場所にあえて来ることで
GEできないようにして練習とかするんだけど
爪切りどっかいってテンションががが

昔つかってた爪切り久しぶりに使おうと思ったけど
ばちん!っていくから二枚爪になりそうで怖い
そしたらよけい練習のテンションさがるねんもん(・ω・`)もん

なので過去のSS開いてみた|・ω・*)ノ


カーネリアンかスピネルの時か忘れたけど

getu5.jpg


某党がよくこうやって党員勧誘してましたね
オーシュ行くときは結構楽しませていただいてましたw
今はシエラとネナとかでやってたりするんかな・・・・
ch減ったからもうやってないのかな
まぁうち王党で後ろの党は共和だったんですけども
党員さんが増えたのかは知りませんが
アイオライトよりスピネルの時は党勧誘活発だったイメージ(・ω・`)合併してからは覚えておらぬ

イオン3で当時ホームだったエラクで放置してたら
真横に某お方が召喚ちゃん3でいたので
こっそりSSってた|・ω・*)つ

getu6.jpg


なんか前こっそりカーネリアンいったとき
某レシピを8Gとかで募集してらして
たまげましたね
たまたまかあえて横にきてくれたのかはわからないですがw



そしてこっちきてから嬉しかったのが

getu3.jpg


イオンづかいの多さですね
まぁ最近はロサとか新キャラの固有等級+2とかのおかげで
フレア要員としても出番へっちゃいましたけどね・・・・

もちろん私はイオンがたまたまフレアもちだっただけで
フレアなくても固有カスでもイオン使いますけどね!
でも強化まだですか!!!!!!


そしてこないだのミッションで思わぬ偶然

getu52.jpg


全員がエミいれるミッションとはいえ右端に揃ったのはちょっと感動

みんなバフキャラが真ん中っていう方が多かったみたいですが
私は当然きー家の王たるイオンが真ん中にくるのは当たり前の事でして。
1キャラの時でもイオンだすから
よくスキル打ち間違えてますけどね



うんほんと雑記ってどうでもいいことでいつもより文章が長くなるよね
うちの雑記はツイッター日記版ですお(つぶやき)


早く沸かないかなー


あ、そういやこないだのクロマ復旧していただきました
もう本当に感謝です・・・
寝る前に保護っておくんだよ|;ω;)って教えてもらったので
ほんと大事なやつは気をつけまする|;ω;)
貴族はNPC売りできないから嬉しい・・・でもストラタも店売りできるからな・・・まだ未完成のあるんだお・・

でもそのクロマは戻ってきたその日に6にしてスタビつかって等級3つけて
ソケットルミンOKにしてちゃんと保護りました
もう二度と売りません
ありがとうございました

では|・ω・*)ノ爪切り探してきます



心霊写真!

getu4.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【WI(・ε・)Z】へ  【ざっ(・ε・)っき】へ

~ Comment ~

NoTitle

またまた来てしまた、なばばです。><b
俺もブラウザは、Sleipnirを使ってるよ。
2の時は調子悪かったけど、Sleipnir4にしたら、
今の所、何事も無く。

俺も爪切りして、キーボードをアルコールで掃除して…
ついでにギターも掃除~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってやったら、ギターの塗装が剥げたでござるよ><

なばさん|・ω・*)ノ

そうなのですか!!
もっかい挑戦してみようかな・・・(・ω・`)4ですね・・!

そしてなばさんも音楽やってるのですね(*゚∀゚*)仲間!!!!
塗装はどんまいです・・・・(*゚∀゚*;;)
爪切りはなぜかかばんにありました・・w

ブラウザでテンション下がって爪切りでテンション下がって、きーちゃん忙しいなwwww

あたしもブラウザは色々変えてて、Chrome→Opera→Firefox→IE11→Sleipnirで今は落ち着いたかもw
IE11がびっくりするぐらい軽かったから最近まで使ってたけどやっぱりあたしはIEがキライだー(´;ω;`)
Sleipnirはアプデたまーにあるけどそんな頻繁には今ないかも~。
使い始めて半年ぐらいだけどそんな症状ないかなぁ。

あ、あとあたしは一応メインブラウザが重い時とかのためにサブブラウザでOperaとFF入れてるるるヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
極力アドオンとか便利機能は(重くなるから)メインブラウザだけに入れておいて、ちょっとした調べ物とかするときに何も便利機能を入れてない軽いサブブラウザを使う感じにしてるかな??

そしてあたしもイオンは真ん中派です!!w
今はセレーネばっかりだけどね><
イオンが嫌いになったわけじゃないんやで!!111

PS.心霊写真いいなw
PS2.爪切りおめでとうwww
PS3.ぷれすてすりー

ゆきさん|・ω・*)ノ

|;ω;)部屋もPC内も散らかっているためこういうことがしょっちゅうあります・・・w

ゆきさんがスレイプニル使ってるとあればかなりよさそうですね|・ω・*)ノ!!
とりあえずスレイプニル5DLしてみました・・(*´∀`*)bまだクローム癖がとれてないですが・・
IE11軽いのですねΣ
でもなんとなく苦手なのもわかります・・笑

サブブラウザってそうやって使うのですねありです(*゚∀゚*)!
(*゚∀゚*;)思いつきもしなかった・・・
ほんとにちょっと調べたい時にですらブラウザ重くてヾ(*`Д´*)ノ"ってよくなってましたwww

おおおおおおイオン真ん中派(*´∀`*)人(*´∀`*)!!!!!!
貴公子はやっぱり堂々とどーんとしている真ん中に限りますね(*´∀`*)○!
・・・|;ω;)いつかイオンの強化が来たらまたセレーネと場所が入れ替わる事を祈っています・・w

そして最後のまさかのPS3にめっちゃ吹きましたwwwwwwwwwwwwwww


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【WI(・ε・)Z】へ
  • 【ざっ(・ε・)っき】へ
