スポンサー広告


 ←雑(・ε・)記 →雑記(・ε・)です



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【雑(・ε・)記】へ  【雑記(・ε・)です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

WI(・ε・)Z

 ←雑(・ε・)記 →雑記(・ε・)です
新フィールド綺麗すぎだお!!!
もうGEの世界に住みたいイオンに会いたいイオンに会いたい!!!!
変なテンションでお届けします

wizukuiro3.jpg



そして例によって現実逃避ブログ(・ω・)
時間できるかとおもいきやまだやることありましたとさ・・・明日も7時おきだよやんなっちゃう|;ω;)



今日はさりげなく好きなWizのお二人についてです
まったくもって使っておりませぬが
あ、スキルとかスタンスとかそういう話はしないからっ( ゚д゚ )!
わかってると思うけど私に検証の文字はない←



最初はアスカみたいなのが好きだから、どちらかというとけばい感じのWiz子さんははじめ好きではなかったんですよね
しかし!
家門レベルカンストのため基本キャラ全員作成した際に
コスとスタンスだけはいっぱいある基本キャラさん

何にしようかと思ってコスを選んだところ
それいらいもう可愛くて可愛くてほんと仕方ないのです(*´A`*)

きーさんちはどちらかというとイケメンがメインの家門|・ω・*)ノ
バラック一つ目はメインの子たちですが女の子はヴァレリア一人!(あと男の娘)

だけどWizの女の子らぶりー(*´∀`*)


でもねっほほこけてんじゃねってくらいちょっと目がうつろな気がしないでもないWiz男さんはねっ
滅多に使わないんだけどねっ

声優さんがだーいすきな置鮎龍太郎さん(だったはず)じゃないですか!

うちらの世代で言うとぬーべーw

真面目な声とふざけた声、おかまの声を使い分けるとっても素敵な声ですよねー大好きです(*´∀`*)
でもまぁWizはつかいませんっリングはあるけど長杖ないのっ

ダクネはそもそもつかいこなせませんのえでエミつかてまう


でもそんな二人になんとこんな機会が・・・!


wizkuro2.jpg


クロマ2着ヾ(・∀・*)ノ!
まぁ前述の通りWizは使わないつかってもエミなんだけど
実はメインの礼服はELルノでしたw

クロマ1着目はモントロ、2着目は結晶体用にわざわざつくりましたとも|;ω;)

そんなわけで今ないけど同時に揃ったこの瞬間はとらねば!!!!ということで

この後キエルチェのお兄さんに強化をお願いしに♪


wizkuro4.jpg


あ、ちなみに制作の際は+5でできたので
今度は実用礼服クロマつくるためにルレででたものを+5にする必要があったのですねー


バレ粉はありませんよー
強化運が強い日を見計らっていざ!

wizkuro6.jpg


おかげさまでしたほんと成功した時はほっとしたよ
+5にするのも消失剤使えるようにしてほしいー

でも今手元にはWiz礼服クロマはありません


一つはちゃんとめでたく結晶体になり(またブログかく)
ましたが(ELルノも結晶に)

一つは

店売り

して

しま

















正直にいうと2回目です・・・・復旧対象外です・・・
まぁ一応おくってみますけども・・・・

何やってんだか・・・
寝起きにNPCは売りだけはやっちゃだめだなほんと

今なのでWiz礼服ないです
普段使わないからいいもん・・・


ねーお揃いだねー




wizukuo5.jpg


この時の気持ちはいずこへ(*´A`*)



まぁそんなわけでまだ新ミッションできてません
ネナは編入しましたがまぁ別につかいません
早く新ミッションしたくてたまらん・・・・!


プライベートが充実してるのはいいんだけどGEやりたすぎるのです
離れたらどうでもよくなったというこえをちらほら聞きますが早く戻ってこいこいJさんZさん!!!!!


そんなわけで寝ます
眠いお(・ω・`)



20分もブログにつかってしまったのは内緒だお・・・・



wizkuro1.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【雑(・ε・)記】へ  【雑記(・ε・)です】へ

~ Comment ~

NoTitle

また見に来てしまた><。
この青いドレスを着た綺麗なお姉さんはWiz?

新ミッションは楽しいよ~
みんなでびょ~んって飛んで、焦げて…
またびょ~んって飛んで焦げるの楽しいよ~
今度一緒に行きませう><b

ゆき

ナヴァさん、びょーんって飛ぶのそれ新ミッションやない・・・ヨルムンや・・・w

きーちゃん、あれだ、保護登録しよう!うんw
寝る前に起きた時にやばそうなやつは保護登録しよう!w

ナヴァさん|・ω・*)ノ

コメありですうれしすです|・ω・*)ノ
ですですこの青いドレス着た綺麗なお姉さまはWiz子さんです(*´∀`*)!かわいすぎる!!!!


おおお新ミッション経験者とはうらやましい・・・|;ω;)
ぴょーん・・・|・ω・*)・・・・

次回は是非|;ω;)

ゆきさん|・ω・*)ノ

ぴょーんのミッションヨルムンだったのですねwwwww
次いくときは是非参加させてくださいヾ(・∀・*)ノ!!
早くやりたくてうずうずです(*´ω`*)

保護登録・・(・ω・`;;;;)
なるほど!寝起きだけやっておけばいいのですね(・ω・*)!
一回経験したから次はないと自信満々でしたがほんとうっかりでした・・・・orz
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雑(・ε・)記】へ
  • 【雑記(・ε・)です】へ
