スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←紅(・ε・)イベント →WI(・ε・)Z



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【紅(・ε・)イベント】へ  【WI(・ε・)Z】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

雑(・ε・)記

 ←紅(・ε・)イベント →WI(・ε・)Z
あとちょっとで一人カンストするからちょっとその間に_〆(・ω・` )カキカキ

ばはまる


最近はちょっと個人的に忙しいので基本的に放置(・ω・`)放置(・ω・`)放置

HD宮殿だけ、教えてもらったやり方で毎日やってます(・ω・*)一攫100MVis!はなかなかないですが・・・
いつかイオンでいけたらいいなって思いたいけど
詠唱中にスキルあてられたらおしまいですしソロでは無理だなぁ・・・・

あとよく開拓商団中に寝てしまってほんと超どうでもいいところで弾の無駄遣いしてまする
しかしおかげさまでさっきやっとBランクに昇格いたしやした

いつかくるであろうSランクを夢みてまずは目指せAランク(*´A`*)




そしてGEやりだすと基本的にとまらないというか気づけば余裕で数時間すぎるので
ちょっと休憩したりするときなんかは相変わらずるろ剣をみるという・・・

やっぱり昔はアニメってのが楽しかったわけで全然意味がわからなかったわけで
理解できる今の方がセーラームーンですら楽しいわわわ(・ω・*)

でも志々雄編の8割型は毎回泣いてみるという頭はまだ小学生レベルでしたと・・・の〆(・ω・` )ののの

おかしいなぁうちの記憶ではゆみ抱きかかえて自分の手で炎の中に突っ込んでった気がするんやけど
あんな終わり方やったかなぁ・・・・ちょっと納得いかんけど納得いくような

しかし剣心がかっこよすぎる(*´∀`*)○実物の映画編は見ないけどねっ

剣心の声宝塚みたいだねぇってぼやいたら「元宝塚の人やで何言ってんの」って横から聞こえてきました
ED歌ってはって「昔の声優さんは歌うまい人多いねぇ」って言った時は無視してたくせにてめ

まだ折り返し地点やけどこれ終わったら三神見よう・・・
アニメ自体は動画自体が苦手やし原作変えたりするから好きではないのですが

進撃の巨人とかるろ剣とか黒子とかは動きあって楽しいからアニメのが好きでする(・ω・*)
子供の頃好きやった烈○とか封○演義とかはアニメで失敗したパターンぽかったけど・・・



去年はいらないものを捨てたら一気に運がよくなったので
今年は区切りの歳ももう近いですし
本当にこのさき必要なものだけを選んで
中途半端な事をやめていこうかなと思っていまする


でもゲームは辞めません※何回も言うけどw
アルモニアの大聖堂が綺麗すぎたし長髪キャラがさらにまたでそうですし|・ω・*)ノ

GEはもともと放置ゲーだからありがたい



今年中に悪魔セット集まればいいなぁ(*´∀`*)
時代はバハマルですか?聞こえません(*´∀`*)

スピネルにいた頃のモントロはグルチャでやってて
オークションではなくクラッカーで一番大きな数字を出した人がもらえるっていうお金なくてもあたるというやつで
結局一度もあたらなかったな・・・
ブリンガー教本くらいかな・・

その頃はまだ色々材料も集めるの大変だったり
ベルトRはしょっちゅうでてたけどUGエレメンあったらこっちのがいいのではとか参加すらしてなかったり

目先の幸せしか見えてなかったですねw
後悔なんてしてないんだからっ←してる

長くやるつもりなら長い目で見て考えてればよかったですねぇ

まあこっち来てからいろいろ教えてもらった事とかあって今集めてる次第ですがw
ゲームに対して何をどうすればよいかっていうのがいまいち欠けてるから(単純に考えて終わっちゃう・・)

しょっちゅう勉強になってまする・・・
ライトニングゲートもやっと迷わずいけるようになりましたw


しかしたぶんうちの頭が小学生レベルなのがきっとこっちきてから仲良くしてるみんなにはそろそろバレてるでしょうね|;ω;)
本読んだら頭よくなれるかな←

馬鹿は死ななければなおらないと来くけれど
アホと馬鹿は違うはず・・


まぁそんなわけで今はやっておきたいってイベントもなく安泰でする



まだカンストしてなかったのでカードであげますまたね|・ω・*)ノ


ますけ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【紅(・ε・)イベント】へ  【WI(・ε・)Z】へ

~ Comment ~

最後にイケメンのマスオさんが∑(o'д'o)

てか封神演義知ってるのかあああああ!!
今度語おうぞ!!
ずっとむかしに漫画読んだだけだけど・・・天下が好きですw

そしてきーちゃんはアホちゃうで!!(´;ω;`)

ゆきさん|・ω・*)

放置中だったのでなんかSSないかと探したらイケメンさんいたのでつい・・(*´∀`*)w

おおおおおおおゆきさんも知ってらっしゃいますか(*゚∀゚*)!!!!
天下男前でしたね♪
うちは普賢と申公豹が好きでしたw
また語りましょう(*´∀`)人(´∀`*)!!!!!!!!

おおおおそしてフォローありありです;A;!!!!!!
頭の体操しておきます|;ω;)・・・

NoTitle

きーさんのブログ綺麗だね~ (*´∀`*)
俺は四乃森蒼紫が好きだた><b

なばさん|・ω・*)ノ

おおおお初コメありありです(*´∀`*)!
SS以外完全なテンプレです|・ω・*)ノw

そして蒼紫!
確かにかっこよかったです(*´A`*)♪

でもやっぱり剣心が異常にかっこよすぎました・・・(*´∀`*)○笑!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅(・ε・)イベント】へ
  • 【WI(・ε・)Z】へ
