スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←PV(・ε・)特化 →雑(・ε・)記



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【PV(・ε・)特化】へ  【雑(・ε・)記】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

紅(・ε・)イベント

 ←PV(・ε・)特化 →雑(・ε・)記
紅1



金欠で漫画大人買いしないときはアニメ見ますw

昔見てたけど話わからなかった&知らないシリーズでセーラームーン見終わったので、今はるろ剣でw
まもちゃんずっと大学生と中2でロリコンやんって思ってたけど意外にはまって原作読んだら
設定では高校生&中2で全然普通でしたw
それより剣心のが・・・というかずっとどういう経緯で恋愛に至ったのかまったくもって謎だったんだけど
普通に1話からラブコメレベルに全開だった(*´A`*)
薫から一方的って感じだけど・・てかやっぱり剣心かっこいーなー
どうでもいい話は得意です|・ω・*)ノこんにちは


前はアスカ&イオン&ヴァレ構成でWCPvPやってて、
そのときにずっと使いたかったあの武器を!!!
レシピだけずっと確保してたけど使い道はなかったのでほったらかしてたのですが、
※アスカつかってたときは無課金だったので揃えられなかった・・


製造ワンチャン時代のこのタイミングで!
他にレシピもってなかったのでつくってみやした(*´∀`*)人(*´∀`*)
ちなみにこういうときに限って+7ができたんですが

エフェクトが貴族と一緒で紅色の刀身に緑のエフェクトがかかるのですよ・・・
使い道はできたけど見た目大事だとなんとも・・・
フレさんにエフェクトの消し方教えてもらってのSS(*´∀`*)人(*´∀`*)!


紅2


うわーいかっこいい!!!
見よ!
GEのの中の和和和|・ω・*)ノ


紅3


てかまぁ今レシピは手にはいんないらしいけど、
今カスタムコスにはいってるっていうね・・・

でも大剣のカスタムコスはアイン!!!!※予定
現物はいただいたので散歩キャラでるんるんです|・ω・*)ノ


そしてせっかくなので姉妹で・・・まぁ色合い的にはこうなりますよね・・
あすかちゃんには虎徹で・・・w


紅4


しかしアスカかわいすぎる!!!!!!!
しかしつかわない!!!!←


WCリセットきたから、その前に遊ぼうかなって思ったけど
クレセントに人間ついたから金欠の時に人間大剣売っちゃったのですよ(・ω・`)
大剣自体今はほんとにこの紅しかない・・ので遊べず・・



そしてまたもやあのお楽しみ党内イベントがありました(*´∀`*)人(*´∀`*)!!!
今年最後って事で賞金も豪華!!!

そしてクリスマスバージョンてことで
あちらこちらにツリーがたてられたのでしたヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ
その意味に気づいたのは終わりかけでしたが|*)

紅5


そして今回もっ

紅6


ありありでしたっ嬉しいプレゼントいただいてしまった(*´∀`*)!!!!!


そしてみんな横に並んでくれたのでSSっ!!!
しかし全員入りきらず・・Tさんごめんなさい|)


紅7



あとGE内イベントといえばサンタシャルリン|・ω・*)ノ
シャルリンが魔法でGEキャラをルドルフに変えてしまったのでそれを助けるやつですねっ

sannnsaru.jpg


なんでひげやねんって思ってたけど
この後にでてくるスノーシャルリンのスノーゴーレムのおひげだったのね|・ω・*)

ルドルフペットくらいの大きさ想像してたのにでかいことでかいこと笑

snanryaru2.jpg


ちゃんとうちのプリンスにも出会えましたお|・ω・*)ノ

sanmsyaru.jpg


いろいろネタがしこんであったそうですがセリフ早すぎてあんまり見れんかったw
最後はオリヴィアさんのクリスマスを打ち砕く!で終わった・・・
実はケスとできてたら面白かったのになー(・ω・`)@シナリオ


そしてあまりにも可愛かったので後ろ姿で〆



ara.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【PV(・ε・)特化】へ  【雑(・ε・)記】へ

~ Comment ~

ゆき

クレナイRは手に入るよーん!
マギアBランクで売っとるぜ(*´∀`*)
てかいいなあああ!あたしもAランク諦めてR買って作ろかなぁw
虎徹もいいなあああ!虎徹だけ持ってないっす(´・ω・`)ションボリ
FF7のこの前話したセフィロスが好きすぎるので長い刀に憧れr

ちなみに、グランディスのイメージが強すぎるせいでこれ多分知ってる人あんまいなさそうなんだけど、グランディスの次にアスカが好きです←
アスカ、実はバラックに5人おります←
グランディスの前はwcpもアスカだったんだお!ww

PS.イベ優勝ぉめでと~o(>∀<*)o
来年はきーちゃんの年だぬw

ゆきさん|・ω・*)ノ

なんですとΣ|・ω・*)ノ
もうレシピはマケ以外は絶版かとマケで見た瞬間即買しました・・笑
赤い日本刀とかちょっとかっこよすぎますよね・・・
これで真っ青な青い刀身のもでてほしいなぁ・・・・(*´A
`*)

てかうちはすごく恥ずかしい間違いをしていました・・・
虎徹・・・長剣でした|;ω;)たぶんそのアスカがもってるのはきっと野太刀・・・チーン
虎徹で間違いなければ、なぜか3本もあったので一本プレゼントしまする(*´∀`*)○!
セフィロスも長い刀もたしかにかっこいいです|・ω・*)ノ♪

そしておおおおおお( ゚д゚ )!!!!!
そんな高い地位にアスカがいたとはΣ(*゚∀゚*)
可愛くて綺麗でちょっと強気なところがたまらんですよね(*´∀`*)!!
ロンの次の街キャラ2はアスカだったりしますw可愛いのもあるけど瞬歩でオーシュ商店もらくらく移動・・←


そしていつもイベ企画&開催ありです&ありです(*´∀`*)!!!!!
またいつかこのイベがあれば(相当運ですが)頑張ります笑!!!!
R・S喰らいいまくって絶対無理だと思ってましたが意外な結果に・・・・笑


コメント長くなってしまった・・|)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PV(・ε・)特化】へ
  • 【雑(・ε・)記】へ
