スポンサー広告


 ←新キャラと(・ε・)ひとりごと →紅(・ε・)イベント



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【新キャラと(・ε・)ひとりごと】へ  【紅(・ε・)イベント】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GEまとめ系

PV(・ε・)特化

 ←新キャラと(・ε・)ひとりごと →紅(・ε・)イベント
らぶりー(*´∀`*)

とっぷp


なんとこの麗しのグランディス愛するうちの党の副党首さんがですね、
党のPVなるものをつくってくださいまして

党のPVってどんなんやろう・・・・と思ってたのですが、
この完成度はすごいwwwww

ちなみにこの草変な意味じゃないですよ( ゚д゚ )w


特にびおさんのカートとCさんのヴェイルあたりが違う意味で2つともほんとに好き(*´∀`*)!!!!すっごい
何回も見てしまいましたw

もちろんうちのところではイオンと雪原使わせていただいてとてもとてーーーも素敵なパートにしてくださったのです(*´∀`*)人(*´∀`*)ほんとありです!

これは是非みてほしいです|*´∀`*)つ

そして製作者のゆきさんのブログ&そのPV記載ページ|・ω・*)ノペタッ


http://yudukiyuki.blog.fc2.com/blog-entry-147.html


貼り方わからんかったからそのままやけどコピペしてぜひぜひみてくださいな!





そしてそして
周りがすごすぎておこがましいんですけど

たまには装備晒しますw

なぜなら


全特化がついに揃ったからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚*)!!!!

あ、揃えるの遅い?遅かった?ごめん・・・・|;ω;)

もうちょい早く揃ったんだけどSSとる時間が・・・とかなんでもなすび


というわけでまずはうちのイオン様(*´∀`*)○!

すてて


悪魔ネックレスもですね、最近モントロオークションでついに落札させていただきまして(借金しましたけど)
しかも技術ついたやつを知能に交換してもらって
うふふふふふな感じです(人´∀`*)


そしてうちの子たち


コーリ1
コーリ2



はいこのルミン入れ替え真っ最中というか適当というかwwwwww
ジルコンじゃなくてしょっちゅうガーネットでるのはかなしすなぁそっちじゃないねんみたいな

無生物は一番つく確率高くてほんと高くて何回消したかわからない・・;A:
でもこの腕輪が一番お気に入りです(*´∀`*)!
OPつきの+5をマケで買って強化したから自分でつけてないですけどwwwww

ちなみに拳銃も無生物3個あるんだけど交換マイクする勇気がないorz


人間は数値が低いので、あまってるもいっこの貴族氷でいいのつくまで粘る予定・・・(・ω・`)○!!!!


生物は7とアンデいい方のOPのはスピの時のフレさんが破格で譲ってくださったのです(*´∀`*)OPまでついててラッキー!!
ちなみにカスコスもほとんどその方が安く譲ってくれましたwww

最近INされてないそうですけど元気かなぁ・・・(*´A`*)

あとは自分でつけたけどほとんどが攻撃と特化のみであまり副OPはつかなかったですね・・なんでやろか・・・


セレーネちゃんはFesoまちっす
遠距離いるとこなら使うかもだけどそれならイオン2にしたいところ・・・
でも火力はほにゃららとか|;ω;)キコエナイ

でもまぁだってカッコイイキャラつかいたいんだもん(・ω・`)
ガーディアンがPVキャラ(・ω・`)?知らないわよ日課でもレイドでも使うわよ(・ω・`)
※チキンなので反感買いそうなところでは使いません

まぁイオンいなくなったらGEの楽しさ半減しちゃうのでイオンを使わないのは放置くらいですw


うーん書きたい事とかSSとかいっぱいあるんだけどそれはまた今度でっ

ではでは

ゆきだるま












もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【新キャラと(・ε・)ひとりごと】へ  【紅(・ε・)イベント】へ

~ Comment ~

最後の雪だるまに吹いたwww

てか氷腕輪やべええええええwww
好きなキャラの武器でどんだけ愛してるのかわかるってとあるフレが言ってたけどまさにその通りだと思ったw
ほんとやべえ・・・

ゆきさん|・ω・*)

この雪だるまは可愛いフリしてグロいですもんね・・・・www
さらに目がぎょろぎょろしてるところがもう|;ω;)w


そしてありです(*´∀`*)!
イオンのためなら惜しまない・・・・!(でも万年貧乏)

といいつつゆきさんのグランディスに比べたらほんと全然ですが・・・><;;;
次は目指せ悪魔揃え・・です(*´∀`*)○!いつになるやらですが・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新キャラと(・ε・)ひとりごと】へ
  • 【紅(・ε・)イベント】へ
