スポンサー広告


 ←メー(・ε・)ンテ →PV(・ε・)特化



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【メー(・ε・)ンテ】へ  【PV(・ε・)特化】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

新キャラと(・ε・)ひとりごと

 ←メー(・ε・)ンテ →PV(・ε・)特化
同じ時期に出たからか、この二人のコスの色合いってなんか合ってて素敵です|´∀`*)
ちなみにグランディスは私のじゃないですけど

なんかマケのお姉さんがいると強面の二人が婚姻届け出しに来ちゃってる感じがするなw
なんだかお似合いだと思ってしまいましたボネごめそ|・ω・)


JDG.jpg



はい時間がなく切羽詰まってる時の現実逃避ブログの回です
今にはじまったことではありませんw

でもなんしか神経図太いのか、切羽つまるときって結構一瞬で、あとはどうでにもなるしならんときはならんしって
思っちゃいますw
立ち直りは早いですw




課金ラッシュでさすがにみんなやばいと思いはじめている感じはやっぱり見受けられますが・・・
ほんとにふぇりぺっちでてくるまでサービス終了にはならないでほしい|;ω;)

微課金~普通の間でしか課金してないですけど・・・


まぁここで言うてもしゃぁないので頭切り替えて


うるわしの新キャラ|・ω・)つ!

gdat3.jpg


なんかいみてもかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

服も髪型も余裕あるこの男らしい顔もどんだけかっこいいん!っていう

gadu2.jpg


てかね、ずっと思ってたんだけどね、ちびモントロ、声が高山みなみさんだから
なんかキャラまでコナンに見えてしまう・・・短パンだし・・・・
使わないのはリング&杖がないからですが、いつか使いたいなぁ。
別にコナンが好きなわけではないですがTWO-MIXは好きw
それよりもその後ろにいらっしゃるガーディアンがかっこよすぎるなって

あ、私の話はどうでもいいですかそうですか(*´A`*)・・・
眠いからちょっと変なテンションになってるですね

gu1.jpg



あと二人の新キャラも一応画像みっけたので|・ω・)つ

ka,i

bubu.jpg


可愛いけど上の女の子の顔つきは今までにないタイプというか(・ω・*)
なんしシナリオが気になる(*´∀`*)○!!!



とりあえずガーディアンのために忙しいの終わったら経験値カードとトレGでもためておくかな・・・|・ω・*)

セレーネとロトは課金せずWEBルレでもげっとせずFesoまちでする
WEBルレ回す!


ニャトのBOXは最後にいっぱい開封したいなぁ
タイラントアイスほしいなー・・・

BOXのために買ったしね(・ω・`)何かしらでてほしいんですが今のところ消費ばっかですねぇ・・・
課金分何か買ってマケだしてって金策もありだったんだろうけど、
夢は大事(*´∀`*)○

あたらなくても当たるかもしれないってこうどきどきがいいですね!
ギャンブルはやりませんがこういうところで味わうw

ひとりごと終了|・ω・*)ノ


結構前にとった雪原|・ω・*)

ゆき1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【メー(・ε・)ンテ】へ  【PV(・ε・)特化】へ

~ Comment ~

モントロ使うならリングとか貸せるから言ってぬヾ( ´¬`)ノ

てか女の子2人のうち上のほう、フードかぶってる白いほうの子は、細剣+特短使いらしいので、きーちゃんがガーディアンを待ち望んでるのと同じぐらいあたしが待ち望んでる子でするヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゆきさん|・ω・*)

おおおおありがとうございます><*!
放置(育成)でしか使ってなかったので、どんなスキルがあるとかも結構適当にしか覚えてないのでほんといつかちゃんと使ってあげたいです・・・><w!

新キャラヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ キャッキャッ
これは実装されたら是非この二人の新キャラ連れてどっかいきましょうヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ!!!!
ほんとに待ち遠しいですね・・・・(*´∀`*)!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メー(・ε・)ンテ】へ
  • 【PV(・ε・)特化】へ
