スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔(・ε・)防具 →新キャラと(・ε・)ひとりごと



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【悪魔(・ε・)防具】へ  【新キャラと(・ε・)ひとりごと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

メー(・ε・)ンテ

 ←悪魔(・ε・)防具 →新キャラと(・ε・)ひとりごと
めんて中


ロンで棒立ちしてたらクレアちゃんが寄りかかってたので挨拶してみましたこんにちわ|・ω・*)ノ

クレア可愛いなぁ~(*´∀`*)
でもうちの党はコロニーしないので大砲使う機会もなくクレアちゃんはバラックでお留守番w

時計とかは役割ミスりそうで怖いしなぁ・・・・|・ω・*)・・・・・;;;;
てか大砲なすびですよ



そんなわけでkyouda5p.jpg


イオンとクレアの兄妹ショット(*´∀`*)
でも美男美女(*´∀`*)

しまったメンテ中だからとれないけど若ボネ実装したなら白クマとカプリングさせてあげたいなぁ><
別に現在のやつでもいいけど(笑)


イオンとクレアが兄妹って知ってるのグマぐらいなんだろうなぁ・・・切ないなぁ(・ω・`)しかしどちら側といえ不倫はいかんよ~


そもそもイオンはお父様そっくりならまた別で不倫してて男生まれてたらそっちもそっくりかもしんないじゃんね!
フェリペ遺伝子万歳(´Д`)

でもお父ちゃん画像はイカついから苦手だ・・・・|;ω;)


kyoudai1p.jpg



んでででハードモードですね、今日なんかあったっけな
党ミだけかな

魔性は有料アイテムでるのでハード頑張ってます|・ω・*)
ハードメデで鍛えられたからメデ覚醒は問題なくいけるようになりました|・ω・*)
いや問題なく言うても事故死するときもあるし覚醒したらちゃんと料理食べるけど|・ω・;;;;)


おお!そいであれや!
こないだハードヨルムンでNヨルムンベルトでました!!!
まじか!!!

でるんか君!!!!!
確率ひくいけどちゃんとでるのね君!!!!!!
言うてもUPGヨルムンあるから・・ほんとはアルガスとかヴァルキリーとかほしいとこなんですけど・・・
そうな贅沢言うなってね、いやはやありがたいですね|・ω・*)ノ
鬼(廃)火力な一緒に行ってくれた相方さんにもありありです|・ω・*)ノ



そいやこないだカクレンボイベントがありましたね!
隠れているボスをエスケで探しあてて討伐なるもの・・・
しかしですね・・・


カクレンボ


こんなけいればもうちょう重くて私はボスみつけられなかったけど、
ボスみつけても周りの人巻き込みで見つけた人がボスを討伐できたかは・・・謎ですね|・ω・;)

まぁ50ptほどゲットしてもWEBルレは相変わらずでしたけど|;ω;)!


そして昨日の緊急党イベでは副党首さんが歌詞を書いてそれをあてる
イントロドンならぬ歌詞ドンみたいなイベがありました|・ω・*)

とってもとっても偏った音楽しか聞いていない私は有名な音楽知らぬ状態|;ω;)
タイピングのはやさも重要なところ!
楽しかったです|・ω・*)ノ

ていうか自分のバンドが、2つやってるんだけど両方とも英詩だからぶっちゃけ自分のバンドの歌詞も知らないわw
そんな発言まわりで言うたら怒られるから言ってないけどwwwwwwww

歌詞ありきで曲を奏でるんじゃないか!何を伝えるんだ!って言う人もいるかもしれないけど、
旋律やハーモニーのがすきなんですもの|・ω・)フィ
歌詞というよりは唄があればそこまで気にしてなかったり・・とか言ったらまた某先輩に怒られるんだけど|・ω・;)
自分が曲作るんだったら別だろうけどね、あ、ちゃんと世界感は理解してますよ|・ω・)
これは告白するけど→別の曲でフラれて→別の曲でストーカーになるねんとか

まぁ曲できてから歌詞できることのが多いんだし、なんし情景浮び上がる曲であれば歌詞はあとからですしね・・・|・ω・*)とか言うたらあかんねすみません|)
(反対もあるだろうけど少なくとも自分のバンドでは)


まぁなんしGEの曲はほんといい曲多いですね!
死者の国とヨルムンと氷魔、トルシェー、ルシフェル城周辺、キエルチェが大好きすぎてもう!!!

いつかなんかやりたいねんけどなかなか時間に余裕がとれずあいたらGEしてます←




そんで世界に一つだけの花がでてきたので思い出したんだけど

普段はメタル、ゲーム音楽、アニソンを中心に聞いてるんですが(好きなんしか聞いてへんから詳しいわけちゃうで)


埋め込みできんかったからURL貼り付けるけど、stratovariusのこの曲、どう聞いてもwwwwwwwww

http://youtu.be/C2HhJkOsFus


これは是非世界に一つだけの花を連続して聞いてしまいたくなるところww
今のやってるバンドに入る前に一応合わせてみよーよーってなった時に4、5年前くらいにコピーした気がww



まぁなんだかんだブログ書いてたらもうすぐメンテあけそうですね、延長しないことを祈りまして!!!!




feru1.jpg



モントロのお城にもフェルッチオさん

エスパダさん?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【悪魔(・ε・)防具】へ  【新キャラと(・ε・)ひとりごと】へ

~ Comment ~

ヨルムンベルトおめおめ(∩´∀`∩)

そしてこれまたwwwwあたしも世界に一つだけの花といえば連想しちゃうwww
出だしっから入ってるよね・・・w

フェルッチオ・エスパダが本名だったはずだからどっちでも合ってるにょ~

>1488年、後に新大陸の父と呼ばれることとなるフェルッチオ・エスパダ伯爵は、航海の 果てに新たなる大陸を発見した。その大陸はもう一人の発見者ジルベルト・グラナドと フェルッチオ・エスパダの名前を取り「グラナド・エスパダ」と名付けられ・・・

だそうです((d(・ω・`)

ゆきさん|・ω・)

ありありです|・ω・*)ノ!!

そしてですよね|・ω・)ww
この曲聴いた瞬間( ゚д゚ )・・・ってなりましたwwww
好きなのは好きですが・・(笑)

おおそしてフェルッチオ・エスパダなのですねありです><;;!
大陸を作ったのは二人・・・ってのだけ覚えててどっちがどっちでって忘れてしまってました・・・(笑)

お城いったら結構色んなところにいたのでつい|・ω・*)w

携帯からだからURL開けてないけど、きっとイーグルハートよね?w
これメタル版世界に一つだけの花って言ってる人が周りに結構いるんだけど、似てるよね(^o^)

しかし仕事してバンド2つもやってリアルの事してGEもするって、どうやって時間作ってるの…私もそろそろゲームしたい病ががが(´Д` )

すたちゃん(・ε・)

いや全然両立できてないでw

うんイーグルハート(*´∀`*)ww
これはストラトバリウス知らん人も聞いたらん( ゚д゚ ;)?ってなるよな・・・w
もちろんこのくっささは好きですが|・ω・*)bwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔(・ε・)防具】へ
  • 【新キャラと(・ε・)ひとりごと】へ
