スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新(・ε・)鯖 →メー(・ε・)ンテ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【新(・ε・)鯖】へ  【メー(・ε・)ンテ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

悪魔(・ε・)防具

 ←新(・ε・)鯖 →メー(・ε・)ンテ
capture_20130830_041540_478.jpg


ウフフ(*´∀`*)見た目は変わらないけれど
ついにですよ!!


念願の防具をつくっちゃいました(*゚∀゚*)キラーン!!!!!!



出身鯖では待てど待てど(Visもないけど)レシピすら売られずレイド参加しても法衣はでず・・・
くっそおおおおおおおおおおと思いつつ


移住前からですね、ずーっとマケにでてるレシピを移住してダッシュでVis集めてげっと(*´∀`*)○


お願いします白い妖精さん!!!



iku1.jpg



+8とかにしてくれちゃっていいんです!!!!!

お願いします!!!!!



iku2.jpg




・・・(*´∀`*)


まぁELルノのときはほぼ+5.6とかでつくってくれたもんね・・・我侭いっちゃいけな・・・|;ω;)ウッ




そもそものまず材料集めが、ほんともうしんどかったですwwww

最初念願とか60個くらいしかなかったんちゃうかな;;;;;;


しかししかししかししかし



こちらにきて仲良くしてくださってる方がおおっはばに協力してくださいまして;A;

めっちゃ早く(私の中では・・)つくることができました。・゚・(ノД`)・゚・。もっとかかるかと思ってた

念願やナラカはマケでちょこちょこ買えたりはするんだけど、結晶体集めがね、何よりねw
イオンが元々使ってたちょうど+6のクロマは、

WCでヴァレも使うしイオン2で遊びたいし残しておきたい!
法衣つくってもすぐ使えるものになるかもわからないしね・・;;

なのでさらにイオンのおさがりだった+5のELルノ(ヴァレ着)をまず強化→7へ
これは一発成功でうはっだったんですが

ルレであたった+4のELルノを7にするのは何度か失敗したので、もう・・もう・・・;A;


天界水は探すのめんどくさかったしマケも高いしバレ粉もいるしで500HCコンビニでかっちゃいましたw



初の悪魔防具ってことでお祝いで材料のお手伝いやら、しかもなんと+6にまで゚してくださいまして。(゚Pд`q゚)゚。 ゚。(゚Pд`q゚)゚。 ゚。(゚Pд`q゚)゚。
ありがとおおおおおおおございますm(_ _)m!!!!!



まだエンチャがHPのみ、ソケットが2つしかあいてない状態なので完成ではないけれど
使いはじめました(*´∀`*)

WC個人戦今日はやるぞ!!!!!!!!

チーム戦は時間に余裕あれば!!!!!

相変わらず無駄にルミンは免疫ではなくHPいれてやる(*´д`*)○w


ほんとーに一人ではでこんなすぐできなかったので、めちゃめちゃ感謝なのです(*´∀`*)


一人めっちゃテンションあがってましたwwww



そしてこのssでは一つしか表示分ないけど、スキンも|・ω・*)ノ変更させてもらったのだ!!!!!
移住前、まだ全然知らないお方だった頃から見てたブログがありまして(リンクにあるYさんのブログです♪)

ずっとこの青いスキンいいなーいいなーいいなーいいなーって思ってて
(でもスキンの探し方+変更の仕方がわからないので諦めててorz)
たらこっちきて仲良くしてくれまして|・ω・*)

こっちが何か言い出す前に使うー?って言ってくれてほんとすごいと思った
心読めるんかと思った|;ω;)
そしてありがたーく使わせていただいております(*´∀`)>ありがとうございます!!

これからちょくちょくSSででてくると思いますっめっちゃ綺麗でかなりテンションあがってました(*´∀`*)
ほんとに青って落ち着く色・・だけど私にとってはテンションあがる色ですうはー



まぁそんなわけでみんなに助けられながら生きてますヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ
何かお返しできることがあればいいのですがヾ(・ω・;)ノ




まぁみんなうちとは比べもんにならないほどの鬼火力なのでできることも少ないかもですが・・・゚。・゚・(ノA`)・゚・。





法衣エンチャが完成したら次の目標は氷腕輪最後の特化!!!!
生物をつくることですの(*´∀`*)♪

でも今貴族腕輪高いしなぁ;;;
でもハードヨルムンでは大活躍しますし!!!

滅多にいかないブリーズも一応生物ですし!!!

全特化の夢がこれで揃いますし!!!!!!


ふふふーん(*´∀`*)


アクセは悪魔抜きで言えばアルガスをアップグレードにしたらイオンは完成なのですよヾ(・∀・*)ノ


なのでそしたら次は・・・


マスケ!じゃなくて


いつかくるモントロガーディアンのために!!!!!!!!!!!

ファイ革(たぶん・・・)とか長剣とかそこらへん集めはじめようと思いますっっっ



あああああああああああああもうめっちゃかっこいいねん!!!


でもやっぱり近接ってあんまり使わないかもしれないKeyATでした・・・・
どうなんだろガーディアンはまたWC専用とかにならんかな・・・・放置天上はJDがいるもんなぁ・・

最近のレイドは痛いのでちかよれんのですよ|;ω;)近接使わないのはそんな理由!


では|・ω・)ノシ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【新(・ε・)鯖】へ  【メー(・ε・)ンテ】へ

~ Comment ~

NoTitle

そりゃ心読めるおー!!
だってうちらは一心同体/////

とか書いてみる壁|ω-o)゚+. キラッ

ゆきさん|・ω・)

キャッヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノキャッ
一心同体|・ω・*)///!!!!!

ほんとに色々ありがとうございました(*´∀`*)!!
そして中立になったばっかりでよく分からない時も、
ここなんだっけ・・・って思ったら聞く前にジャストタイミングで教えてくれたことも何度かあって
この人すごすぎる!!!とひそかに思ってたのは内緒です・・・|・*)ノw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新(・ε・)鯖】へ
  • 【メー(・ε・)ンテ】へ
