スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←移(・ε・)住 →悪魔(・ε・)防具



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【移(・ε・)住】へ  【悪魔(・ε・)防具】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

新(・ε・)鯖

 ←移(・ε・)住 →悪魔(・ε・)防具
くぁああえrが




いや新鯖名ってタイトルのが正しいんやけども・・偶数の文字数のが区切りいいんですものヾ(・∀・*)ノw
アイオライト鯖!!
ついアオイライト鯖ってよんでしまいたくなるけど我慢・・・(*´∀`*)○w
青色を貴重とした石だそうで、青好きな私としては嬉しいですねぇ♪


じゃぁなんではじめからラピスラズリいかなかったんだよってのはおいといて・・w


そして


しんとー1


ラピアゲに来たときは今まで何してたか思い出せず、とりあえず魔性カスやったり混沌行ったりのらりくらり10時間くらい街放置したりぼーっとしてたんですが
元スピの元党員さんが誘ってくださって、新党に入らせていただきました(*´∀`*)


やっぱり移住ってしばらくぼっちかと覚悟してたけど、意外に早く馴染ませてくれて、みなさま色々教えてくださったり一緒に遊んでくれたりですごい楽しいですヾ(・∀・*)ノワーイ!!!


そしてスピにいた時は一度もやった事なかった党イベントにも参加させてもらったり(*´∀`*)
企画・考案は当然私じゃないのでどういったものかは割愛させていただきますが、
GE内でこんなことできるのかとwww
こういう本来のゲームじゃないゲームってのもすごい楽しい(人´∀`*)!!
よくこんなルールや場所をみつけられたなぁと(笑)


しんとう2


面白いルール設定でしたが、あまり悪い運のやつをひくことなく、
一番の新党員のくせに一位いただきました(*´∀`*)人(*´∀`*)

しんとー3



同じゲームとはいえやっぱりサーバー色ってあるんだなーとちょいちょい感じるものの、こっちはこうだったのになーとかあっちはこうだったのにー!!!とかはないかな♪


あ、そうだ今中立?ペガディーラ中立だよね(・ω・;)?になったので、
ラテバフがなくなって別のバフになったのと、
派閥戦の復活場所が変わったってのは移住してから一番違ったことかなぁ(・ω・*)
上書き怖いのと名声不足でまだバフとりにいってなくてラテ2バフもってる面子で頑張ってたりしますwwww
まぁ移住関係ないな、党の話やwwwww
早く慣れねば|・ω・)w

でででまだ党に入る前の久しぶりの派閥戦ヾ(・∀・*)ノ


ここが復活地点!!!

はばついーち



Ohヾ(・∀・*)ノ


はばつにー


この時はどっち側で参戦してたんだっけなぁ・・・・たぶんグライやったかな、うん開始地点オーシュやったな
もはや自分がどこにいるかわからないwwwwww

復活してもすぐキルられるの繰り返しでした;A;


ほとんどうちのイオン寝てたぞwwwwwwwww


しかし色々話きいてるとあらためて自分のプレイヤースキルってないなぁと

がんばるざます|;ω;)




そしてコスのお話(・ω・)


前々から言われてた、ルミン装着だけできるデフォルトコスがほしい!!!
とのことでしたが
なんとみんなで着まわせるスタンダードコスなるものが!!!!!ついに!!!!!!
一人一着ではなく、着まわせるだなんてこれ一枚あればコスがなくても!!!

という素晴らしいものができましたね(*´∀`*)
免疫、HPUP、防御と3種類用意できれば・・・!!

まぁもってませんけどあたりませんでしたけど

でもロンとかコスないからほしいなぁー



そして今回のシャルリン水着コス
裸に見えると噂の水着コス

key家にはシャルリンが   い ま せ ん (*´∀`*)


まぁシャルリンもデフォコスが可愛すぎるからゲットしてもつかわんやろなーと
なくなってきたホムプレと交換予定♪

そして盗撮|・)チラツ



syarumi2.jpg

syarumi1.jpg



なんていうか・・・
とある部分がGEらしくないなって思いましたw

でも

まぁやっぱりシャルリンが可愛いなぁw



そしてそしてそして
モントロガーディアンの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに実装がきまったようで(*´∀`*)!!!!
あ、シナリオとか課金キャラになるとかそういうのじゃなくてグラフィックになったって意味でw


とあるお方のブログで拝見してからこれ絶対使う!!!と決めてましたが
想像以上のおイケメン様になりあそばされて


もうまちわびてます

やばいかっこよすぎるだろ!!!!!

イオンと同じくらいキュンって来た!!!!!

イオンの色んなところがすきなので外見だけでは判断しませんけどー?w←・・・・


ではー


ここっぴp











スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【移(・ε・)住】へ  【悪魔(・ε・)防具】へ

~ Comment ~

1位ぉめでと~o(>∀<*)o
そしてようこそSKへヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あたしも癒し系きーちゃんが入党してくれてすごい嬉しいです(っ・ω・с)
これからよろしくねえええ(w´ω`w)ポォォ

ゆきさん|・ω・)

ありありです(*´∀`*)!
そしてイベントは美味しくいただきましたヾ(・∀・*)ノ♪!!

ゆきさんいてくれたから、こんな短期間なのにすでにかなり楽しませていただいてます|・ω・*)ノ♪
これからもよろしくお願いします~(*´∀`*)人(*´∀`*)!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【移(・ε・)住】へ
  • 【悪魔(・ε・)防具】へ
