スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←強(・ε・)化 →新(・ε・)鯖



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【強(・ε・)化】へ  【新(・ε・)鯖】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

移(・ε・)住

 ←強(・ε・)化 →新(・ε・)鯖
うわー広告でてもうたーーーー
ちょっと落ち着いたので久しぶりにブログですの!!



移住1


タイトルどおり移住いたしましたヾ(・∀・*)ノ!!
理由はいっぱいあって、
スピとダイヤという単体でもやっていけるかも・・?というサーバー2つの合同で人が多くなっただとか(ちょうどだったかもしれんけど)
他のサーバーもみてみたいっていう興味本位だとか
みんなと遊ぶのが楽しすぎて一日中GEしてプライベートなことする時間逃してしまったり(当然自己責任の意です自分の意思が弱いので・・w)
ほしいものがラピのに並んでる確率のが高いなとか

まぁとりあえずキャンペーン期間中ですし!
もし自分に合わなくても、通常ならサーバー往復費4kのところ半額!!!

という安易な考えの元(いつも安易です)ラピアゲにやってきましたヾ(・∀・*)ノ!!!



GEやりだしたころほんとはアゲートに家門つくったんだけど、次にINするときどれに家門つくったかわかんなくて結局新規水晶のスピネルでやりなおししたっていう経緯がありますwwwww

でもスピネルで出会ったお世話になった方々や党の方々、フレさんやグルチャの方々、

もうほんとに大好きすぎて離れるの嫌だったんだけど、
まぁ嫌だったら戻ってくればいい(略)の名のもとやってきましたwwww


これで大きなミッションや等級高いところはしばらくいけなくなりましたけどね・・
まぁこっちでもフレさんができることを祈って!!!
よろしくです!!!


ここ最近は3.4人の方に特に仲良くしていただいてて
最後の挨拶のささでも相変わらずお腹抱えるほど笑わせてもらいましたがwwwwwwwwww


そんなスピネルでの党活動経緯ヾ(・∀・*)ノ忘れぬうちに

①Garden_of_Eden
②CelestialBeing
→派閥移行に伴い解体→脱党
③ModarnRose
④劇団猫まんま
→党合併のため解体
⑤ZexiOn
→鯖移住のため脱党


こんな感じ!!
みんな優しくて大好きな党ばかりでした(*´∀`*)


は○んさんの阿修羅イオンを生でみれてよかったなぁ~(*´∀`*)笑


ネット上といえどリアルの話もして助けられたりと色々ありました~
寂しいなぁー寂しいよー寂しいけど
無理矢理こういう場所につっこんでいくのも好きですw

あかんかったらすぐ折り返す性質なのでとりあえずつっこみますwwww



話かわりますが
カスタムコスいいね!!!

貴族とタイラントのデザイン好きだし貴族とタイラントの見た目が中に入ってないのはちょっと切ないけど

じゃん!!
うちのマスケっちにはストラタコスを着せてみましたヾ(・∀・*)ノ!!!


移住2


ちょいステもでてるけどちゃんと二つそろったんだよ(*´∀`*)!!!
技術が129で中途半端なのはマジックイヤリングで3がなかなかつかないからだ;A;


氷はもちろん4つそろえてますよ!!
人間用でストラタアイス2つと、MOB用でイーヴィル2つ(見た目ね)!!

拳銃は攻撃力、氷には貫通つっこんでるけど相変わらずこの二つだけはよくわからん

拳銃はベスパ兵でためしたときに攻撃のがでたから適当につっこみました。ルミン多かったしwwwww
マスケくんは対人用ではないですしね
両腕同じ内容にしてます(・ω・)

ぶっちゃけこういうゲーム力は弱いというか、頭で考えてやってないので
フルバフでつっこんでだめなら火力ごり押しソルクリごり押しだめなら構成チェンジそれでもダメなら諦めるwwwww


そして短剣コスがまったく売れなかったので、自分で使うことにしましたw
キャスコンも短剣だしねぇ・・・・・すごい実装してほしいキャラいるんだけど果たして・・・・


短剣はずっとほったらかしだったというか
なんかのイベでもらったイーヴィル短剣にやっと固有ついたので
ラッセルくんに持ってもらったよん(・ω・)!!

移住3



確か堕天使だったような?
金と黒ですごい綺麗でかっこよす!!!

これにして正解!!
しかし魔法職(遠距離)家門のkeyAT家では出番がありませぬwwwww


てかマスケのAFより貫通AFかクリ固定50のAFのほうがもしかして強くなるのかなぁーといまさら思ったり・・
クリ・・・カスタムコスに2つも入れてしまったよ・・・・;A;



まぁそんなわけで空が明るくなっちゃったので寝ますw

スピネルでとった最後のSS!!!!!
画質保存方法変わったせいか荒いなー?


移住最後






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【強(・ε・)化】へ  【新(・ε・)鯖】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【強(・ε・)化】へ
  • 【新(・ε・)鯖】へ
