スポンサー広告


 ←キエルチェ(・ε・)おわり →移(・ε・)住



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【キエルチェ(・ε・)おわり】へ  【移(・ε・)住】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

強(・ε・)化

 ←キエルチェ(・ε・)おわり →移(・ε・)住
おおきれーい!と思ってとった前のSS|・ω・)

ひょーし

バハマルの奥にあるんだけど、光が入ってとっても綺麗(*´∀`*)
でも何のためにあるのかは(*´∀`*)不明


こんばんわkeyATです(・ω・)!
今のメインのこの3人がですね!
ますます青くなって素敵なの(*´∀`*)

mei-iin.jpg


ほんとはブルー羽使いたいし倉庫にあるんだけど
次いつくるかわかんないし
今は時間なくてWC控えてるからちょっともったいなくて使えない><

ってかブルーローズの羽ほしいーー・・・・
カスタムのやつにもFesoにもないしどこで買うんでしょうか(・ω・`)イベかなぁ・・




はい!

どうでもいい遊びをしてみました|・ω・)b


たまに落ちる+8の装備ってあるじゃないですか
84とか80レベルのwwwww

あれをちまちま集めてですね・・・・
もちろん何するかって

強ヾ(・∀・*)ノ化


ほんとは100個集めて
確率を確認したかったんだけど

倉庫圧迫のため83個で強行wwwwwwww
ここらへんが適当すぎますがまぁ気にしない|・ω・)つ


こういっぱいたまってるのを
(VisもFesoも少ないのは言わないの!)


kouiuno.jpg


カキーンカキーンカキーンを繰り返しまして


結果はどーん


sagppgp.jpg



12個残りましたヾ(・∀・*)ノ!!!!!


証拠写真|・ω・)つmihob.jpg



みよ!!!!
この光輝く近接武器!!!!!


JDFtaikeb.jpg



しかし本体の装飾はしょぼいんですけどねwwww



やっぱりですね、犠牲強化は都市伝説説もありますが
強化後半のができやすかった気もしないでもないです※責任は負いかねます


KZDkyoku.jpg


このJDカッコイイけどズボンが学生服だね!高校の・・・・w
でも上の写真のマントの刺繍かっこいいなぁ~

平均約15個程度で1個くらいできてる気がしたので

Ms武器の+9作ってる方々は一体いくつ素晴らしい装備をもやしたのかしら・・

あとは防具なのでキラキラオーラはなし!!!!


んーちょっとこのキラキラが素敵なので
メモリアルでつくっていこうかしららららららら


目指せ12ヾ(・∀・*)ノ!!!!!!


ほら・・・こうやって並べて遠くからみたら


みんな999



すっげー!!!!みたいな・・・


ワロスワロス


みんあ99999




しかも8の状態でSSとってないから8のエフェクトわからんwwww
ピンクやったっけwwwww
私の最高武器はまだ+7なのですよw
しかも氷貴族はエフェクトかかんないていうね・・・


まぁいいや次はとりあえず10目指すためにまた強化祭りしよっとヾ(・∀・*)ノ

あ、告知は最初の3.4個はでてたんだけど

途中からでなくなりましたw





最近はちょっとやらなあかんこととのバランスが難しくて
メインは日替わりの路地裏市民、
あとPVコンテンツ適当に
時間と都合あえばティグレス

って感じで参加させてもらってます|・ω・)てきとうですみません

完全復帰したらがしがし遊ばせていただきますのでどうぞよろしくですw



最後い美しいイオン様でシメ!


ion999.jpg


しかし写真は小さかったw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【キエルチェ(・ε・)おわり】へ  【移(・ε・)住】へ

~ Comment ~

|∀・`)…

きーさんも強化祭りやるんですね!
うちも倉庫に溜め込んでたんですが、物が増えすぎて結局ほとんど捨てちゃった…(´・ω・`)

所持金ェ…(´・∀・`)

小麦さん|・ω・)

|・ω・)ノ

Ms武器の強化をするためには祭せずにそれなりの犠牲をはらってしんちょーーーーーーーーーに強化しますよ|・ω・;)ノ!!!

おおお考える事はみんな一緒なのですねwwwww
+12を目指してちょいちょい遊んでみようかとたくらみ中です(*´∀`*)♪♪
捨てちゃったのか・・・・(・ω・`)

しょ、しょじきんは倉庫にEJ貯金ちゃんとしてるもん|;ω;)○・・・・ちょっとだけ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キエルチェ(・ε・)おわり】へ
  • 【移(・ε・)住】へ
