スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わー(・ε・)ーい →強(・ε・)化



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【わー(・ε・)ーい】へ  【強(・ε・)化】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

キエルチェ(・ε・)おわり

 ←わー(・ε・)ーい →強(・ε・)化
先に一言ネタバレするのでシナリオ終わってない方すみません|・ω・)



羽の色があってるよねな一枚・・・
WCめめめm



やっと・・やっとキエルチェのお話が終わりましたね!!!!
最後あっさりだった気もしますが・・・w


kessu-.jpg



ほとんど話をみるだけのクエ、しかも会話の進行が早い早いで理解するのに時間かかりましたとも

でもなんていうか
ですよねーって感じではあったけども
いい話だったなーと|・ω・*)

セルバのは感動したというか|・ω・*)ほっこりしたというか

なんていうか愛する婚約者のために女性があそこまで健気に頑張って
ほんとは強かったかもしれないけど頼りない彼氏のために守ってあげて
腕あんなんにしてまでなお頑張ってっていう

で最後記憶取り戻して・・・っていうのがよかったね;A;!!!っていう


でも中途半端に終わったの私だけじゃないよね?
最後一瞬だけガルシアうつった気がするんだけどなんか最後くしゃってなっておわった・・・・

あんだけ頑張ったのにあんな終わり方だとこっちが納得いかんぞwwwwwwwwwww

ケスが死んだって見せかけたときも死体どうしたんだとか
なんでJDが本気でやってるのに生き残ったんだとか


疑問はたくさんありまするが

まぁなんし終わった!


自分がGEやりだして、ヴァイロンまでやってそこでシナリオおいついて
同時進行でできた場所だからか
いっぱい使いたいキャラがでてきた場所でした|・ω・*)

次はバハマルとか教会とかなんか楽しそうな場所もいっぱい増えるみたいで(*´∀`*)


家出しちゃったイオンがラスボス的なパパと最後どうなるのかとかも含めて
最後までGEをやりたいのです|・ω・)
ネトゲは終わりがくる場合もあるけど、ほんとそれだけはありませんように・・・・(;ω;`)





まぁそんなわけでケスげっとー!
長髪だし服かっこいいけどピンとこないのでまだスタンス手にいれても
メインにはしなさそうです

どこか優しい雰囲気があるキャラが好きなのかなー
実際はカノに優しかったりとかあるんかもやけど

何故おめめ上向き?
たぶんそこがひっかかっている

まぁ私のためにキャラが存在してるわけではないのでどうでもいいんですが

イオンがビンゴすぎてもうねほんとねなんであんなかっこいんだろねキューン!!!!!!!!!



イオンを強くするために今日も私は(略)


そーいな



そして最後のシーンで誰もが思ったと思うんだけど

自分の家門ファイターかよwwwwwwっていうwwwwwww
それはおいといてペットが反映されてうちのもっちっちがうつりこんでしまった・・・
しかしコッコの次に可愛いカピバラ・・・w
歩き方とかぽってぽってしててもう癒されるん!!!!
顔は怖いけど・・・・



おちかりんご


らすとけづ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【わー(・ε・)ーい】へ  【強(・ε・)化】へ

~ Comment ~

NoTitle

キエルチェクエ楽しかったっすねー!
確かにケスの死体(仮)はJD…ほったらかしにでもしたのか…笑
でもあの時点で仲間に対する挙動を見せてたからもう
ネタバレしてたのかなとも思ったけど所々疑問は残りますねw
イオンパパも出るんですかね今後!?だったらかなり
楽しみです…イオンストーリーほしい…!

AINEL.Cさん

楽しかったですねー(*´∀`*)!!

あとはJDの坊ちゃんの過去とかPVのヘイランとグレイスの対決とかなんか謎がいっぱい残ってはいるのですが、ひとまず大大円な感じで終わったー!って感じがありますね♪♪

次はバハマルでのエスパダの謎のシナリオとかまた復活するみたいですし、やっぱり十人貴族をつくったイオンパパがでないはずは絶対ない!と勝手に思っています・・(笑)
何年後になるかはわからないですが;;今からとっても楽しみです(*´∀`*)!!
イオンはぜーったいもう一度何かしらのサブクエかシナリオに絡んでくると予想、そして希望していますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わー(・ε・)ーい】へ
  • 【強(・ε・)化】へ
