スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カルビ(・ε・)ダイコン →キエルチェ(・ε・)おわり



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【カルビ(・ε・)ダイコン】へ  【キエルチェ(・ε・)おわり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

わー(・ε・)ーい

 ←カルビ(・ε・)ダイコン →キエルチェ(・ε・)おわり
こんにちは

GEの世界にもピアノ(*´∀`*)


ぴらの


SSショットがへたくそなのは気にしないでw




たまにブログ読んだよーと言ってくださる方がいて嬉しいのです(・ω・*)
ほぼイオンネタしかないのですがありがとうございますなのです(*´∀`*)

なので久しぶりに書いてみるのです!

なぜ久しぶりになったかというと



ねたが( ゚д゚ )ない



攻略法を書くような(書けるような)家門ではないゆえ・・

しかし書く私!
ねたがなくても長文かけるのがこの私( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!面白くないけどねー・・




まずはですね、ずいぶんたってしまうのですが
念願のクロママスケ!げっとですのよ!!!

これでメインのイオン様JDマスケのクロマ揃ったー(*´∀`*)!!!!


グルチャでなんか笑うくらいおもしろいくらいのすごい廃火力の方が
笑うくらいおもしろいくらいの値段でレシピを譲ってくださったのです
ほんとありがとうございますなのです(*´A`*)変態だと思ってましたがすみません



そして!!!!
青色が大好きな、そしてイケメン・・・おっとマスケがすきなこのわたくし、
SSを誰もいないの見計らってとってきたのです|・ω・)



ますけくろま


かっこい!!!!
そもそものデザインと色が基本キャラの中で一番好きー(*´∀`*)!!!!!!!



ますけばっく


くろま集合


まぁきっとこれからクロマが主流になってくるのかな・・
次なんか防具くるのかなぁー強化迷う

悪魔法衣もほしい><*と欲はでるでる
どこよレシピ

等級は強化、OPつけたらクロマのが一個あがるんだっけ?
でも一度装備お借りしたのですが、かなりよかったんです(*´A`*)
すごいOPやったからつくるの大変やろけど・


そいで先々週はBN開始早々落ちてしまい、次の週は忘れてしまい、先日やっと参加できたのですが
ELルノスカ現物げっと!
モントロでELルノマスケ現物げっと!

スカはまったくつかわなかったのでEL92だったしwマスケ礼服はクロマつくるのに結晶体にしたからELルノなかったし

なんて嬉しい!!!!運ついてるじゃない!!!!



愛が伝わったらしい(*´∀`*)←私はポジティブです


礼服はフリーデとマスケとか一緒に放置させたいよね
スカはジャック使おうと思ったら悲惨なことに気づいたのでうれしす




んで最近の私といえば|・ω・)誰にもきかれてはいないけど

育成とWCと魔性がメインなのです|・ω・)


魔性はえきち目当てです|・ω・)
バウンティにかえるワープゲートが設置されてから
はじめてさっきミノが覚醒したんですよ|・ω・)b嬉しいね!!!

ていうか今までに覚醒したのが計3回で、
全部ミノ、他は全然なんだけどみんな結構でてるし・・なんかあるんかなぁ


一回覚醒メデ呼んでもらったけどあれはいたいねぇ(;ω;`)
でも自分の時でないしなー・・・・



まぁそして集めたエキチも氷腕輪に何百枚いや何千枚吸収されたことか
いつもちょい集まったらエンチャしてたので
今はこらえてとりあえず300枚たまるまで倉庫に・・・!!!!
せっかちなのであったらつかっちゃうから結構我慢している・・・
しかし最近マケに貴族もタイラントも氷腕輪全然ないや
何でガチャは時計いっぱいなんだろね



WCはですね
もうほんとだめ全然だめ

アスカ使ってるときが一番ランク上にいけたなぁ
でもその頃はまだ装備ゲーって言われてなかったんだっけ・・・
あきらかに今よりPSも装備も弱かったし・・・


でもいいんですたまに勝てればそれでいいんだ(;ω;`)
党員さんたちがすごい上位にいたって気にしない(;ω;`)


魔法職×3を勝てない言い訳にしたくないけど負ける要因は魔法職×3とも思ってしまう私←一緒


なんかボタンおしても反応ないのは回線やサーバー要因っていうのも聞いた事あるし、
ここで正常に発動してればかてたのに!!!!!!
って悔しいことはあるけど気にしないのだーー!
書いてるのは気にしてる証拠っていうけどそれも気にしちゃだめなんだーーー!


ほんとにスキルも通常攻撃もくらってないはしっこにいる子のスキルが発動しなかったりね
動かないこともよくある・・・
まぁ私だけじゃないだろううん、WCは楽しめればいいんじゃないかと自己完結!!!
チーム戦は別やけど;;;


そして嬉しくて思わずSSw

WCi[


男性とか石とかドアとかすごい名前の時もあるけどずっとこれでいいよこれがいいよ固定してくれていいよ


あとめずらしくエミでためしてたときのチーム戦で

ECえみm


まぁ回復系はあるあるやんねw
でもやっぱりうちの装備は基本全部攻撃にまわして攻撃吸収つけてないので、
回復量多いバレリアかなーと・・・

めんどくさがりせっかちだけどエミいたらなんかほかのバフとかもつけたくなるやん
でもそれしてると相手くるんよねぇ・・

ヴァレはかけるバフすくないので時短!!
エミが一番多いのに理由はあるんだろうけどまぁ気にしない

ゆうてヴァレが次に多いのかw
エリーザは礼服着れるしTAもETもセラピーも一気につかえて素敵!と思ったけど
蘇生したときにHPが全然なくてすぐやられちゃうので、結局何つかってもヴァレに戻ってくるのです私は・・


うん書いてて思ったんだけど攻撃吸収つけたほうがいいのかね?

こないだカートとエドでものっそかったい方にあたったんだけど
イオンの一番強いスキルうっても全然HP減らなくてびっくりしたんだけど

まぁいいや今あるものでじょじょにやっていこうw
今の目標はとりあえず氷の人間特化なのだ
派閥が続くかどうかはしらんしWCでは3/1になるとはいえOPはつくのだ



育成は天上放置!
色んなキャラが130になってきました(*´∀`*)

育ておわったらそれはそれで悲しいかもしれないけど終わりくるんかこれ

でもね、私は他のゲームを手につけるつもりは(あんまり)ないので
愛をもってスタンスも全部カンストさせるべく頑張ってます←
まぁみんなもだろうけどwwwwww

ベアナッックルのスタンスあげめんどくさいなぁ・・・・
でもカンスト!って言いたいがためだけにあげますよ!!!!!!!!!!!!!




どうでもいいけどバフの色が濃くなりましたね
イオン様まっさお

あお



素敵・・・(*´∀`*)


青ってなんでこんなに癒されるんだろう




こちらはカードでいうキラカードですね

きらますけ


ほらもうここまできた!


2000%どうでもいい内容で終わりましたねおやすみなさい



※イオン様の声がききたくてうたぷりみたけど全然違いました声優さんってすごいですね!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【カルビ(・ε・)ダイコン】へ  【キエルチェ(・ε・)おわり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カルビ(・ε・)ダイコン】へ
  • 【キエルチェ(・ε・)おわり】へ
