スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←残念(・ε・)な日 →わー(・ε・)ーい



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【残念(・ε・)な日】へ  【わー(・ε・)ーい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

カルビ(・ε・)ダイコン

 ←残念(・ε・)な日 →わー(・ε・)ーい
ほっこり(*´∀`*)


ぶろぐいちまいめ


やんちゃなにいちゃんがコンビニで可愛いポメラニアン見つめてる感じ・・・(笑)


最近ねこまんまへと党が変わりましたヾ(・∀・*)ノ

党制度を知らなかった頃、まだGE初めた頃は管轄区域に名前がでてたのみて不思議に思ってましたが
まさかそちらへお邪魔することになるとはw

ですがフレさんやグルチャの方やツイッターなどでお世話になってる方が何人かいらっしゃいまして
楽しく過ごさせていただいてます(*´∀`*)♪

WCのチーム戦ではなんどか党員さんとご一緒になったり♪
しかしPVPは楽しいけど難しいなぁ・・
勝つためのキャラを使う方を否定するわけではもちろんないですが、
私は好きなイケメン構成で貫きます!!!wwwwwヴァレいるけど・・w
てか近接の装備まじで揃えてないだけなんだけどねwwwwwww
ブリ教本と装備あったらどうだったんだろうwwww

今までまともな近接アスカだけだったけど、後はロンにJDと近接に見せかけた魔法職|・ω・)b
だって魔法使い好きだったからやっぱやるならそういう技がどうしても好きになってしまう

アスカ強化くるからまた使ってみようかなぁかわゆすゆす


話だいぶそれましたね


土曜日はたいがい仕事でいないけど、
コロニー参加してる党だからいつか参加できたらいいなぁ・・
人間特化の氷はないけども・・(笑)



そして長らく放置しておりました、カルヤクエについに手をつけましたw
何故手をつけていなかったというと

ディグニットコスを二着つくらねばならず、
ベテチが140枚いるからなんですねー(;ω;`)

クロスピースはFesoで簡単に手に入るようになったからいいんだけど
べてちといえばまだ完成していないイヤリングやネックレス、スタンスリングや固有リングや防具、
まだまだ私には必要なもの(;ω;`)

ですがちょっと枚数が手元にあったときに「今やらねば!!」と思い立って遂行しました|・ω・)b

そして受け渡しをする前に記念撮影
これって人によって渡すやつ違うんかな?まぁいいか


一着目ウォーロック

魚子 魚男

相変わらずへたくそに輪郭がwwwww


2日目Wiz

WIz.jpgWiz男


デザインは好きだけど、この2着で言えば色が好みではなかったのでまぁ抵抗はないけど・・・
マス子のSPディグニットは本気で可愛いからめっちゃほしい(*´A`*)
もう無理だろうなぁ・・・


まぁ氷腕輪がいっぱいあるとはいえ、カルヤを使う予定は今のとこさらさらないんですけどもw
個人的にはアドリアナみたいに毅然とした女性は大大大好きなのですが(細剣ないからつかわんけど)

まぁワガママじゃないんだけどワガママっぽい高慢な女性はちと苦手ですな
PVでよく凍らされてイオン使いの私としてはイラっとしてるのもあるんですがwwwww
まぁ使えばいいじゃんで終わるかもだけどとりあえず今はロンなのロンwwwwww

単純に好みの問題やけどクエストは終わらせたいのでスタンス教本と交換ではなくやっときたかったのだ


この後指定のコス持参して、
最後の質問にイオン様のお名前が( ゚д゚ )!!!!


かるやくえ


似合うわけないし明らかに答え違うんだけど当然イオンからえらぶ私

イオン回答


生き生きはしてないかもやけど爽やかで中性的な条件はクリアしてるぞーと

せっかくなので他も選んでみる

アンドレ

アンドレ回答

グマ

guma.jpg


でこの時カルヤが氷使いなの忘れてチビを選択する前にソソ選んじゃったので正解

そそ


めでたくソソに服をあげて教本げっちゅ


カルヤクエのつっかかりがイラっとした人は多かったかもしれないけど(←|・ω・)イラっとした人w)アンドレの世界にひきこまれてくのは楽しかったwwwwww

ああいう方はほんとに素敵ですねぇ

まぁちょっと急展開でしたが・・・・・w




さて今回のアプデでJDのサブクエがアップされましたね
そちらにばかり気をとられ
まだグレイスのサブクエがあったことに気づくのが遅れ手をつけていません・・・w


とにかくJDクエは話長かったなぁ(*´A`*)読むのちょっと疲れるレベルだった(・ω・`)

しかし色々片鱗の見える、何故これがシナリオクエではないレベルの話でしたねぇ

うん
ヴァレリアもロンもリオネルもノーマル服が好きだからほんと透明のコスでてほしいソケあけたい!!!!!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【残念(・ε・)な日】へ  【わー(・ε・)ーい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残念(・ε・)な日】へ
  • 【わー(・ε・)ーい】へ
