スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イオン(・ε・)バラック →カルビ(・ε・)ダイコン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【イオン(・ε・)バラック】へ  【カルビ(・ε・)ダイコン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

残念(・ε・)な日

 ←イオン(・ε・)バラック →カルビ(・ε・)ダイコン
綺麗だったバロンの部屋

ばろn



なんかどうでもいい自家門の事かきまんぼー




わたくしこないだ初めての経験を致しました(・ω・`)

そう!!!
モントロミッションにおいていかれるという悲劇( ゚д゚ )クワッ!!!!!

人が集まらず2日流れてやっといけると思ったのに気づいたらSQメンバー表みたらみんな中にいんのwwwwwww
いつもの部屋できてるよー合図がなかったんで重いから更新ボタンあんまり押してなかったんですよねぇ・・(・ω・`)

そしたら派閥変わっちゃったけど前いた党の新しい党(ややこい)の方が「置いていかれたの?一緒にいく?」と言ってくださいまして、
無事ルーレット回すことができました(*´д`*)♪ヨカッタネ
しかし相変わらずの廃火力・・・(*´A`*;;)
ほんとありがとうございました(*´∀`*)♪!


まぁグルチャメンバーさんのほかにも野良募集してたからまぁわかりづらかったんだろうなぁ~
重いからミッションロビーはずっと開いてたけどあんまり更新ボタン押してなかったしうちも悪いんだけど(*´A`*)しかしPCの前はなれてたわけじゃないからまさかだった・・・wwwww


そんなわけでその後はソロミッション祭りしてましたヾ(・∀・*)ノ



前々回くらいに書いたトリニティエレメンタルフォース、メンバーをマスケからエミに変えてやったら
1回も死なないでできた(*゚∀゚*)!!!
こないだのソルクリ祭りなんだったのwwwwww
雷のとこじゃなくてイオンいるから火の部屋いったら正解だったwww
前の私何してんのwwwww

しかしエミは偉大だった・・・
早くエミの男バージョンの金髪ロンゲ優男Wiz実装していただけますか?w

しかしまだエミの使い方ようわからんでな

んで個人ミッションのヘルバレーいったけど何あれwwww
地獄門からいく簡易ミッションと全然違って攻撃あたったら死ぬんですけどwwww

そこでエミ様をうまく使えれば幾分かましだったんだろうけど思いつかないのとエミが近づいて死んでもこまるしJDもイオンもスキル祭りなキャラだからエミの操作はホルたまにいれるくらいでほったらかしてましたw

んでとりあえずクリサリス動かんからエミだけ引き離してイオンとJD死んだらソルクリというごり押し|・ω・)
おかげさまで今日一日でどれだけ使ったのやらwwww

そして相変わらずの報酬wwwww


んでね
原石加工ってあるじゃないですか
錬金とかWEBルレででまくるからね、名声加工してたのね
そしたらまさかの名声不足で他のミッションできないのwwwwwwwwwwww

ガチャにあったレイドセットの名誉勲章Gとか前はええええお金はらってこれかって感じやったけど
今あれがものすごくほしいです(*´A`*)・・・

貧欲は前だめだったからリベンジしようと思ったけど名声5000とかで足りないお(;ω;`)


そして気づいたら明け方ですよ
党員さんも寝てる5時~6時半


何かしたくなってメンテ前なのにブリーズいってみた|・ω・)ノ
イオンつれてったけど雑魚ですらスキル一発で倒せなΣ|・ω・;)
メインをがっつり決めてやってるけど、相性悪いというか特化ない場所というのは悲しくなるですね・・・・

んでブリーズ無事でて削ってあとちょっとだしということでミニブリ狩ってたらですね・・・


落 ち た  ( ゚д゚ ) ・・・・


なんていうか意地汚い話するけど
沸かせて削って違う人かってたらきついぞwwwwwwwww

しかし明らかに処理能力の問題で落ちたので
すぐIEが起動しないという悲しさ(´;ω;`)

ダッシュで戻ったら誰もおらず無事終了しましたが・・焦ったwへへ


なんてかまぁPランプだけで他ドロップ一切なし
匠手足おいしかったのにけずったのかな


んで前述のもやっと感からスカっっとするために強化を試みたんですよwwwwww
バレ粉2回分買うだけで400M、もともと貧乏だったのが一気に貧乏になったけれど強化できれば!!と
願掛けルノ13着燃やしていざクロマっちと拳銃の+6→+7への挑戦。

うん・・・|・ω・)貧乏になっただけで終わったYO


だからまたむかついてエンチャ祭りに陥るんですよ
最近はスタビ使ってエンチャするのがよいらしいと聞いたので

なけなしの11個くらいを使ってですね・・・EXc80枚!

いざ、参ります|・ω・)○!

・・・・|・ω・)


・・・・|・ω・`)


・・・・|;ω;`)


まぁどうせ元々攻撃しかついてなかったし!!!っていうね
でも拳銃は2個しかないからせめて攻撃45~50%に戻さねばならぬwwwwww

んで淡い期待を持ってエンチャしたらですね!!!!


久しぶりに無生物(貴族固有入りで)156%来ましたヾ(;ω;`)ノ!!!!

にしてもなんなの無生物家門かってくらい無生物つくっぽい
まぁ120以上つく確率は低いんですけど・・
個人的にOPだけで119%以下のを基準として消してます(・ω・`)
氷は全然揃ってないから中途半端なのあるけど・・

なんか8時前の早朝のテンションでおかしいな
UPするのはおきてからにするけど直すのはきっとめんどくさいからこのままかなw


いつにもまして草はえとる



(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)


可愛い魚さんが
巨人みたいになってしまったwwwwwwwww


rea.jpg




バラックだけかと思ったら街でてもアウトwwwww


era-まち


クライアント再起動だけではなくPCまで再起動しなければならないというエラーでした
よく顔みたらErrorってでてるし
でもこれが巨人の歯にみえて最初本気で誰かにいたずらされてんかと思った(*´A`*)


ではでは|・ω・)ノ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【イオン(・ε・)バラック】へ  【カルビ(・ε・)ダイコン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イオン(・ε・)バラック】へ
  • 【カルビ(・ε・)ダイコン】へ
