スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雑(・ε・)記 →残念(・ε・)な日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【雑(・ε・)記】へ  【残念(・ε・)な日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GEまとめ系

イオン(・ε・)バラック

 ←雑(・ε・)記 →残念(・ε・)な日
こんにちわ
やっとやっとやっと!!!!
使えるようになったナビゲーションモードが使えるようになったKeyAT家門ですw

今までやり方みながらやってもできなかったのに、やり方すら忘れてしまった頃
再度党員さんに教えてもらったらできたのです!!!
うわーもうめっちゃ嬉しい!!!

そして


ronro.jpg

あまりにもイケメンだったものでつい。




最近のWCはこの子でいってます
音声割れてるけどひどいね?
2013年にこの技術かどんだけ録音けちったんだろうねとか思ってしまうけど
ちょっとテンションあがるんですよね~今までのJDだと渋い。

装備も整ってないし整ってもうちのロンくんなぜか火力ないのであれやけど
イオンもロンもちょっとあほっぽくて好きwwwwww



ちなみにWCは好きだけど弱いです。ふん




そ   し   て    !!!!!!!!


タイトル見ましたか!!!!


愛するイオン様!そうイオンの!!!!

バラックがついに完成したのだヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ


実はツイッターのフォロワーさんにイオンバラックを創り上げてる方がすでにいらっしゃって
その名も「冷凍庫」

笑ったわwwwwwwww

ちなみにこんなかんじ!


イオn1


ion 2


ioj 3



ion4.jpg



まぁごらんの通りマスケバラックもあるんですけどねwwwwwwww
大丈夫なんか新キャラこれからwwwww



あ、ちゃんとシナリオクエストもやってるんですよ( ゚д゚ )


kesu.jpg


JDと対面させてしまったwwwwwww


赤と青って組み合わせいいよねヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ
ブリスティアは全体的に服の色くすんどるけど・・・・・

あ、みんなが言ってるレノルドはほんと時間かかりましたwww
しかもガルシアつれてこいとかいうクエのままガルシア連れてったけど
防具がELルノと羽しかなくてそれでも前までJDメインでつかってた防具だったのに即死しとったwwww

JDとイオンで削るもいつもの調子で削れず「これ削らんでいいクエやろ!」とか思ったけど
3/1まで結局けずらなあかんというwww


あ、おかげでダンディなおじさまげっとしました
あの声がいい!!
すごいぴったり!!!!
ああいうおじさま最高っす!!!!
強そうだし・・・

でも今まで石弓は売りさばいてきましたのでwwwww残念~



そういやNPCとしているイオンは
瞳が紫なんですよね

ion5.jpg


でも編入すると緑になっとるという・・・


7iop.jpg


個人的には青が良かったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!


青大好きとてもすてきー


そして他のNPCとちょっと違うようなこのお話
おそらくグランディスクエからの続きなんだろうけど・・・・

6ion.jpg



なんかまたのちほどシナリオクエとかでありそうだねヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ


しかし不倫はいかんよおとうちゃんもグランディスもウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン


しかし早くイオンのお父様もみたいですヾ(・∀・*)ノ


ばいちゃヾ(*・∀・)ノヾ(・∀・*)ノ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【雑(・ε・)記】へ  【残念(・ε・)な日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雑(・ε・)記】へ
  • 【残念(・ε・)な日】へ
