スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クロマ(・ε・)ロン →雑(・ε・)記



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【クロマ(・ε・)ロン】へ  【雑(・ε・)記】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

WEBルレ(・ε・)とか

 ←クロマ(・ε・)ロン →雑(・ε・)記
大変な時期第一部も残すところあと一歩
そんな時に何故ブログ( ゚д゚ )
でも息抜きって大事ですよねwww

ちょい前のブログみてたら画像を上書きしてしまったようで
着えちゃったところなど見つけてしまいましたショック。
元画像消しちゃったしなぁー
おかしいなぁ名前変えてるはずなんだけど・・(・ω・`)


そんなわけでマケのぞくだけのときはこんな感じで楽しんでます(人´∀`)♪

イオン1


黒羽と白羽、あと紫クリサリスと青い色の似たような羽とか、ちょうどバラックにメインのぞいて6人のイオンがいるので双子のようにつけて遊んでます(*´∀`*)♪
実戦で使うのはメインのイオン様のラティバフが切れてるときですね・・(笑)

ion 2




そそそアルカイックの条件がまたSQに戻ったようなので・・

みんなと行きたいんだけど時間合わせるとやっぱり少なからず待つ時間てのができてしまうわけで・・
普段は全然いいしネトゲだから当たり前だと思うし
こないだ誘ってもらったBNでは即落ちするという私も迷惑をかけることがあるんですけどもww

まぁ今はちょっと時間をつめてやりたかったので
いざ!
一人でトリニティエレメンタルフォースに挑戦してきました|・ω・)b

sinnenn.jpg


まぁあとから考えれば誰かまってでも行ったほうがはやかったんじゃ?って話はおいといて・・・

私のゴリ押しはすごいよ!
普通の人なら諦めるところを
鬼押し( ゚д゚ )

ソロっつーことで相変わらずWikiは属性しかみていかずwwwww
いや後から見ても何もかいてなかったけど・・w


ゴリ押しって何が?っていうと
一人が死ねばリーダーのスキル打つ前にソルクリ活性化させてからっていうのを何度も繰り返すんですねwww
おかげで10個どころではすんでいないはずwwwww

しんえんのボスがアンデ、氷と火炎のところが悪魔、電撃のところが無生物(だったはず)っていうことで

今のイオンくんの腕輪が無生物特化腕輪×3←!?
と悪魔1個、攻撃に固有付という腕輪なので

アンデねぇよ

ってかアンデついても村来る前だったから消したような・・

痛いけど雷のとこいきましたw
混沌にいるテスラコイル?みたいなのがいたw
ここはソルクリ使わずいけたんだけど

No!
ボスにはやっぱりキルキルされるです

そもそも私レベルで青鍵をソロろうなんておこがましかったです
せめて闘争か守護つければよかったんですけどね、いやもったいないないじゃないですか←
しかしヾ(・∀・*)ノ菓子

アンデ84、等級4つきのブリスティアンクレセント(攻撃も基本ももちろんですが)が超安く売ってたのを天上用に手に入れてたので

JD君奮闘(・ω・)○今思うとまだ34等級のままやったが・・・・


そんなわけでぎりぎりクリア(;ω;`)○!
そしてお約束の

しょぼ報酬

sinen2.jpg


そしてWEBルレでも何もこず・・・


(*´ー`*)・・・・




そいやちょい前の話なので今はちょっと変わってるかもなんだけど

派閥戦でころされまくるので
シモンのところに遊びにいってみました(・ω・)○!


(○ ゚д゚ )≡○)´∀`*)ノ・+゚・。

派閥


まぁ当然ですよねーヾ(・∀・*)ノwww

終わった後はこんな感じw
ヨルムン万歳wwwwwww


派閥跡



スピは相手倒すとかじゃなくて10:30までいっぱいやって、優制なほうが勝利・・してる感じなのかな?



最近は大好きなヘルスジェネレーターがWEBルレであたりまくって嬉しいかぎりですわわわ


まともにほしいSランクはバレ粉20個一回あたっただけで以来何もきませんけどねー
イーヴィルはトンファーと長杖・・・氷か雷ほしい!!!!

てか最近はみんなクロマ持ちが当たり前なのかな

マスケ早くつくらなきゃ・・・(*´A`*)



そしてだからほんとどーでもいいバックの岩が消えたよバグ

doudemo.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【クロマ(・ε・)ロン】へ  【雑(・ε・)記】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロマ(・ε・)ロン】へ
  • 【雑(・ε・)記】へ
