スポンサー広告


 ←自己紹介(・ε・) →リス(・ε・)ニング



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【自己紹介(・ε・)】へ  【リス(・ε・)ニング】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GE

放(・ε・)置

 ←自己紹介(・ε・) →リス(・ε・)ニング
水曜日は基本的に固定休なのでメンテ明けすぐにINできちゃいます(・ε・)♪


しかしそのせいかメンテ時間に起きるからだになってしまた・・・


今日も15時に起きたし・・・依存しすぎだろう;;


プライベートではバンドやってたりするんですが


年越しイベントで先輩バンドさんのサポートをすることになったので


早く練習しなきゃいけないし


自分のバンドも新曲が増えたりして早く練習しなきゃいけないんだけど


なんでPCから離れられないんだろうね( ゚д゚ )?




なんだかんだGEをはじめたのが今年の冬~春くらい?忘れたけど


初心者はいい加減抜け出せたかなぁと思いたいけどまだまだ新参者、


キエルチェのクエなんてまだまだ


新大陸のシナリオは終わってるけどサブクエだの編入だのたくさんのこっとるわけで


それを終わらせていきたいなぁと(・ω・`)


でもJ.Dケスカノはほしいな!かっこいくて可愛いもん(笑)!!




でもまだまだっすわ~

なんだかんだイオンがいればそれでいいんですのよ



友好度クエはあんまり好きじゃないっていうかテンションさがるっていうか


気むいたときにしかやってないなぁ



まぁそんなわけでちょっとクエストはお休みしつつ


PvPで経験値ためつつ


そんな感じで年末までいく感じです(・ω・`)



ミッションいっぱいいきたいし

日課もいっぱいしたいなぁ(・ω・`)





よーし今日はたこ焼きするぞ!!!



友達の披露宴パーティーのビンゴであたったのだ(・ε・)!



初めてつくるけどどうなんだろう・・・



油引きがちょっとなぁ・・・ないしあっても保管が難しそうだし・・・



とりあえずキッチンペーパーで代用しようと思ってるんだけどいけるかな?



無理かなぁ~まぁ何事も経験っちゅーことで~



EXcほしいーーーー古ぼけで集まるかなぁでもほかにもほしいやついっぱいあるしなぁ・・・むん












もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GE
もくじ  3kaku_s_L.png GEと音楽
もくじ  3kaku_s_L.png GEまとめ系
もくじ  3kaku_s_L.png GE+GE意外
【自己紹介(・ε・)】へ  【リス(・ε・)ニング】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自己紹介(・ε・)】へ
  • 【リス(・ε・)ニング】へ
